『形が悪いみたいですが・・・』のクチコミ掲示板

2008年 4月 3日 発売

IXY DIGITAL 820 IS

モーションキャッチテクノロジー/光学5倍ズーム/光学手ブレ補正搭載のコンパクトデジカメ(1000万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1030万画素(総画素)/1000万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:320枚 撮像素子サイズ:1/2.3型 IXY DIGITAL 820 ISのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IXY DIGITAL 820 ISの価格比較
  • IXY DIGITAL 820 ISの中古価格比較
  • IXY DIGITAL 820 ISの買取価格
  • IXY DIGITAL 820 ISのスペック・仕様
  • IXY DIGITAL 820 ISのレビュー
  • IXY DIGITAL 820 ISのクチコミ
  • IXY DIGITAL 820 ISの画像・動画
  • IXY DIGITAL 820 ISのピックアップリスト
  • IXY DIGITAL 820 ISのオークション

IXY DIGITAL 820 ISCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 4月 3日

  • IXY DIGITAL 820 ISの価格比較
  • IXY DIGITAL 820 ISの中古価格比較
  • IXY DIGITAL 820 ISの買取価格
  • IXY DIGITAL 820 ISのスペック・仕様
  • IXY DIGITAL 820 ISのレビュー
  • IXY DIGITAL 820 ISのクチコミ
  • IXY DIGITAL 820 ISの画像・動画
  • IXY DIGITAL 820 ISのピックアップリスト
  • IXY DIGITAL 820 ISのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > CANON > IXY DIGITAL 820 IS

『形が悪いみたいですが・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「IXY DIGITAL 820 IS」のクチコミ掲示板に
IXY DIGITAL 820 ISを新規書き込みIXY DIGITAL 820 ISをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 形が悪いみたいですが・・・

2008/09/06 19:44(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > IXY DIGITAL 820 IS

クチコミ投稿数:8件

形が悪いみたいですが使っていくうちに使いやすくなりますか??

書込番号:8309801

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:24941件Goodアンサー獲得:86件

2008/09/06 19:48(1年以上前)

皆さん使われるんですから、大丈夫じゃないんですか?
こればっかりは本人が・・・。

書込番号:8309815

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2008/09/06 19:53(1年以上前)

返信ありがとうございます
考えて見ます

書込番号:8309831

ナイスクチコミ!0


m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2008/09/06 21:31(1年以上前)

悪いですか?
私は嫌いじゃないですね〜(^^)

書込番号:8310302

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:89件 IXY DIGITAL 820 ISのオーナーIXY DIGITAL 820 ISの満足度4

2008/09/07 12:46(1年以上前)

デザインは好みの問題なので、何とも言えませんが撮影する上での違和感を覚えたことはありません。むしろ、サイズ・グリップ感は程良いサイズで使いやすい方だと感じていますが...。

書込番号:8313269

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2008/09/07 19:26(1年以上前)

返信ありがとうございます

そうですか!!値段も手ごろだし考えます

書込番号:8314780

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「CANON > IXY DIGITAL 820 IS」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IXY DIGITAL 820 IS
CANON

IXY DIGITAL 820 IS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 4月 3日

IXY DIGITAL 820 ISをお気に入り製品に追加する <58

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング