『920ISの傷(耐久性)ってどうなんでしょうね?』のクチコミ掲示板

2008年 9月20日 発売

IXY DIGITAL 920 IS

DIGIC 4/クリアライブ液晶U/光学4倍ズームレンズを備えたコンパクトデジカメ(1000万画素) 。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1030万画素(総画素)/1000万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:310枚 撮像素子サイズ:1/2.3型 IXY DIGITAL 920 ISのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IXY DIGITAL 920 ISの価格比較
  • IXY DIGITAL 920 ISの中古価格比較
  • IXY DIGITAL 920 ISの買取価格
  • IXY DIGITAL 920 ISのスペック・仕様
  • IXY DIGITAL 920 ISのレビュー
  • IXY DIGITAL 920 ISのクチコミ
  • IXY DIGITAL 920 ISの画像・動画
  • IXY DIGITAL 920 ISのピックアップリスト
  • IXY DIGITAL 920 ISのオークション

IXY DIGITAL 920 ISCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月20日

  • IXY DIGITAL 920 ISの価格比較
  • IXY DIGITAL 920 ISの中古価格比較
  • IXY DIGITAL 920 ISの買取価格
  • IXY DIGITAL 920 ISのスペック・仕様
  • IXY DIGITAL 920 ISのレビュー
  • IXY DIGITAL 920 ISのクチコミ
  • IXY DIGITAL 920 ISの画像・動画
  • IXY DIGITAL 920 ISのピックアップリスト
  • IXY DIGITAL 920 ISのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > CANON > IXY DIGITAL 920 IS

『920ISの傷(耐久性)ってどうなんでしょうね?』 のクチコミ掲示板

RSS


「IXY DIGITAL 920 IS」のクチコミ掲示板に
IXY DIGITAL 920 ISを新規書き込みIXY DIGITAL 920 ISをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

デジタルカメラ > CANON > IXY DIGITAL 920 IS

クチコミ投稿数:12件

旧製品の910ISの書き込みをみると、ボディ(外塗装)にすぐ傷がつきやすく、
酷い状態になるような書き込みが結構ありました。人それぞれの使用方法にも
よるのでしょうが、確かに傷がつきやすかったと思います。
購入された方は、まだ間もないでしょうが、どうなんでしょう?

書込番号:8418938

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8104件Goodアンサー獲得:171件 IXY DIGITAL 920 ISのオーナーIXY DIGITAL 920 ISの満足度3 Sans toi m'amie 

2008/09/27 10:34(1年以上前)

まだ間もない所で何も無いですが、専用ケースは必須な気はしますね〜。

書込番号:8418947

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:54件

2008/09/27 11:32(1年以上前)

専用ケースにいれても傷が付きやすい機種なので
オークションなどで900ISなど見ると傷だらけです。キヤノンのこのシリーズは
塗装が弱いと思います。

書込番号:8419197

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:2件 IXY DIGITAL 920 ISのオーナーIXY DIGITAL 920 ISの満足度5

2008/09/27 20:48(1年以上前)

こんばんは。

900ISを持っていますが、確かに傷はつきやすいですね。
背面にあるスイッチも、塗装が剥げたりしてきております。(少しだけですが)

私も傷等は結構気になる性質なので、920ISでも同様な懸念をしているのですが、
プレミアムトリプルコーティングとやらで、塗装の耐久性はアップしてるのでは?
と期待はしております。

本日購入しましたので、使い続けてみて気づいた点等ありましたら
またレビューさせていただきます。

書込番号:8421398

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:128件

2008/09/27 20:51(1年以上前)

一応「薄膜が3層になったプレミアムトリプルコーティングを施し、やわらかで美しい輝きとキズの付きにくさを実現」となってるんですけどどうなんでしょう。近くの販売店ではモックしかなくてよくわかりませんでした。910ISは確かに傷つきやすかったです。

書込番号:8421417

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IXY DIGITAL 920 IS
CANON

IXY DIGITAL 920 IS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月20日

IXY DIGITAL 920 ISをお気に入り製品に追加する <491

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング