


デジタルカメラ > CANON > IXY DIGITAL 920 IS
ここ最近のネット価格は落ち着いていますが、ヤマダやビックなどの家電量販店の価格はどんな感じでしょうか?
良い条件で購入された方や店頭価格をご存知の方、よろしくお願いします。
書込番号:8510784
0点

やはりまだ高いですね。
この前買った私の場合、
近くのヤマダ電機に対抗した下取り価格で2万9千ぐらいだったと思います。
書込番号:8510810
0点

始めまして!
10月11日に近くのヤマダ電機にて920ISゴールドを購入しました。
店頭価格は39980円ポイント還元26%と言う事で実質29585円
価格ドットコムの調査価格と開きがあるので値引き交渉し、36000円にポイント還元25%と言う事で27000円、オマケとしてハクバ製液晶保護フィルムサービスしていただきました。また購入はカード使用のボーナス一括払いです。
書込番号:8511814
0点

ポイント還元の場合、実際の値引より割高になるので実質とは言えませんね・・・
詳しくは↓
http://www.st.rim.or.jp/~k-kazuma/TH/TH513.html
書込番号:8514302
1点


「CANON > IXY DIGITAL 920 IS」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
7 | 2025/09/15 17:42:54 |
![]() ![]() |
3 | 2021/01/30 15:34:33 |
![]() ![]() |
11 | 2014/07/17 18:25:59 |
![]() ![]() |
6 | 2012/09/10 17:23:28 |
![]() ![]() |
0 | 2011/11/14 16:47:05 |
![]() ![]() |
4 | 2011/10/12 21:51:42 |
![]() ![]() |
6 | 2011/02/24 21:59:01 |
![]() ![]() |
11 | 2010/11/05 23:55:39 |
![]() ![]() |
3 | 2010/10/16 21:15:32 |
![]() ![]() |
3 | 2010/09/21 17:08:52 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
最適な製品選びをサポート!
[デジタルカメラ]
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

クチコミ掲示板ランキング
(カメラ)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
デジタルカメラ
(最近3年以内の発売・登録)





