『詐欺かこの店は?』のクチコミ掲示板

2008年 9月20日 発売

IXY DIGITAL 920 IS

DIGIC 4/クリアライブ液晶U/光学4倍ズームレンズを備えたコンパクトデジカメ(1000万画素) 。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥18,800 (4製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1030万画素(総画素)/1000万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:310枚 撮像素子サイズ:1/2.3型 IXY DIGITAL 920 ISのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IXY DIGITAL 920 ISの価格比較
  • IXY DIGITAL 920 ISの中古価格比較
  • IXY DIGITAL 920 ISの買取価格
  • IXY DIGITAL 920 ISのスペック・仕様
  • IXY DIGITAL 920 ISのレビュー
  • IXY DIGITAL 920 ISのクチコミ
  • IXY DIGITAL 920 ISの画像・動画
  • IXY DIGITAL 920 ISのピックアップリスト
  • IXY DIGITAL 920 ISのオークション

IXY DIGITAL 920 ISCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月20日

  • IXY DIGITAL 920 ISの価格比較
  • IXY DIGITAL 920 ISの中古価格比較
  • IXY DIGITAL 920 ISの買取価格
  • IXY DIGITAL 920 ISのスペック・仕様
  • IXY DIGITAL 920 ISのレビュー
  • IXY DIGITAL 920 ISのクチコミ
  • IXY DIGITAL 920 ISの画像・動画
  • IXY DIGITAL 920 ISのピックアップリスト
  • IXY DIGITAL 920 ISのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > CANON > IXY DIGITAL 920 IS

『詐欺かこの店は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「IXY DIGITAL 920 IS」のクチコミ掲示板に
IXY DIGITAL 920 ISを新規書き込みIXY DIGITAL 920 ISをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信23

お気に入りに追加

標準

詐欺かこの店は?

2008/11/06 13:19(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > IXY DIGITAL 920 IS

昨日送料込み20,800円で売ってたお店からメールが。

ご注文いただきましたが、注文殺到につき、在庫がなくなってしまいました。
出荷のメドがたたない状況です。

誠に恐縮ですが、ご注文をキャンセルさせていただきます。
誠に申しわけありません。


代引きで注文したけど・・・
出荷予定日(最長日)は11月14日頃だし・・
現金先払いで入金した人は大丈夫かな?

先払いしてばっくれるのかな?

入荷制限数もないなら怪しいなぁ

920IS 20800で検索しても出てこないし。

書込番号:8603592

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:395件

2008/11/06 13:24(1年以上前)

http://www.uresuji-bargain.com


http://www.uresuji-bargain.com/cart/CreProduct.php?pno=prd2a010
売り切れになってない。

先払い詐欺か?
みなさん注意を

書込番号:8603601

ナイスクチコミ!0


Halation1さん
クチコミ投稿数:81件

2008/11/06 13:24(1年以上前)

最後の1行を読むまで、カーテン屋のことかと思っていた。

書込番号:8603603

ナイスクチコミ!5


FUJIMI-Dさん
クチコミ投稿数:12551件Goodアンサー獲得:44件

2008/11/06 13:27(1年以上前)

金銭被害なくても 個人情報を抜かれただけでキャンセルされちゃったわけですね

書込番号:8603613

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:395件

2008/11/06 13:27(1年以上前)

Halation1さん
失礼な!!どうせ、おちょくりでしょ。

書込番号:8603614

ナイスクチコミ!1


m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2008/11/06 13:28(1年以上前)

>920IS 20800で検索しても出てこないし

過去ログは削除されたようですよ〜

書込番号:8603617

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2008/11/06 13:30(1年以上前)

お店の手続き(価格表示)ミスではないでしょうか?
代金を振り込み済みなら、返却してもらえると思いますが、ミスはありえますので
堪忍してあげてはいかがでしょうか?

書込番号:8603623

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:395件

2008/11/06 13:30(1年以上前)

Halation1さん 当店は佐川急便とも代引き提携しております。
クレジット決算も通常個人では無理ですよ。。

書込番号:8603627

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2008/11/06 13:34(1年以上前)

あれっ!? まだ販売の表示(広告)をしてますね?
注意(警告)してあげたらいいと思います。

書込番号:8603639

ナイスクチコミ!1


FUJIMI-Dさん
クチコミ投稿数:12551件Goodアンサー獲得:44件

2008/11/06 13:40(1年以上前)

お店っていっても 実態は個人販売ですよ
http://www.business-wind.com/
注文取りしてるだけみたいなもの ドロップシッピングっていいます

書込番号:8603651

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2223件Goodアンサー獲得:94件

2008/11/06 15:45(1年以上前)

>あれっ!? まだ販売の表示(広告)をしてますね?

あやしいですね(;一一)
代引きの人は在庫なしとかでキャンセルして、入金された金で逃げちゃうとか。。。

書込番号:8603950

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:395件

2008/11/06 15:50(1年以上前)

ご注文いただきましたが、注文殺到につき、在庫がなくなってしまいました。
出荷のメドがたたない状況です。

誠に恐縮ですが、ご注文をキャンセルさせていただきます。
誠に申しわけありません。

の様なメールを送るなら
先に在庫なしにHPを変更しないと。

いくらドロップシッピング販売でも・・順序が逆では?

書込番号:8603967

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3504件Goodアンサー獲得:156件 価格狩猟団 

2008/11/06 16:48(1年以上前)

株式会社ウインドによる『ドロップシッピング は注意した方が良いですよ。

書込番号:8604145

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4665件Goodアンサー獲得:426件

2008/11/06 17:06(1年以上前)

注文キャンセルメール私にも来ましたー
元の口コミが削除されててビックリです。
依頼が出たんでしょうが、やり方が間違ってる。
自分の問題点を反省して、一からやり直しでしょうね。

書込番号:8604189

ナイスクチコミ!1


tosashiさん
クチコミ投稿数:116件Goodアンサー獲得:3件

2008/11/06 23:34(1年以上前)

詐欺っぽいですね〜。
最近株やらFXで大損してる人多いですから。
返済のため
詐欺を思いついたのかもしれませんね。
しっかし代引きできるように装って客を安心させるとは
悪質ですね。

書込番号:8605913

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2008/11/07 00:26(1年以上前)

値段は確かに魅力的でしたが、相場を考えると怪しすぎでしたね。

やはり通販は代引きを利用すべきだということですね。

書込番号:8606218

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:575件Goodアンサー獲得:35件 くらくらとK10D 

2008/11/07 13:45(1年以上前)

気になってHP見にいったら、在庫切れ表示になっておりました。
昨日はどうだったのかな?

書込番号:8607767

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:112件Goodアンサー獲得:6件 IXY DIGITAL 920 ISのオーナーIXY DIGITAL 920 ISの満足度5

2008/11/08 01:15(1年以上前)

普通に考えて
値段が安すぎるので怪しすぎますね
やはり最安値より少し高いぐらいが安心ですね

書込番号:8610608

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:2件 IXY DIGITAL 920 ISのオーナーIXY DIGITAL 920 ISの満足度5

2008/11/08 22:19(1年以上前)

在庫切れのまま、値段だけ上がって(22,800円)ますね^^;
カートにも普通に入るし、そのまま進めて行ったら・・・どうなるんでしょう(+_+)

書込番号:8614545

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2008/11/10 16:45(1年以上前)

やって見たいとは思いませんね。

書込番号:8622282

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2008/11/10 17:21(1年以上前)

そう言わずに、Pの戦勝記念にポチっといってもいいのではないでしょうか?

書込番号:8622408

ナイスクチコミ!0


桃風船さん
クチコミ投稿数:1件

2008/12/25 17:56(1年以上前)

サイドビジネス詐欺だな、ショップオーナーは純粋にネットショップを開業して商品を卸してもらえると思って高額投資してるよ。売れたら在庫無しでホムペ作成で投資させる悪質な詐欺確定かい。

書込番号:8837811

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:52件

2009/01/17 17:39(1年以上前)

このショップのHP教えてもらえませんか?

書込番号:8948280

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2009/06/11 11:21(1年以上前)

上の桃風船さんが書込みされている通りでしょ。 ショップオーナーはむしろ被害者。
最近話題になっているドロップシッピング運営代行をして高額な初期費用を取る会社が作ったホームページ。
オーナーが注文を受けても、会社側に在庫が無い事が多いので儲けにならない。
何らかのトラブルか会社との交渉過程でショップを閉じているか、会社側に強制解約させられて閉じられてしまったとか
ttp://kamotu.livedoor.biz/archives/51702482.html

書込番号:9682766

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

IXY DIGITAL 920 IS
CANON

IXY DIGITAL 920 IS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月20日

IXY DIGITAL 920 ISをお気に入り製品に追加する <491

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング