『検討中 !!』のクチコミ掲示板

2008年 9月20日 発売

IXY DIGITAL 920 IS

DIGIC 4/クリアライブ液晶U/光学4倍ズームレンズを備えたコンパクトデジカメ(1000万画素) 。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥20,200 (4製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1030万画素(総画素)/1000万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:310枚 撮像素子サイズ:1/2.3型 IXY DIGITAL 920 ISのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IXY DIGITAL 920 ISの価格比較
  • IXY DIGITAL 920 ISの中古価格比較
  • IXY DIGITAL 920 ISの買取価格
  • IXY DIGITAL 920 ISのスペック・仕様
  • IXY DIGITAL 920 ISのレビュー
  • IXY DIGITAL 920 ISのクチコミ
  • IXY DIGITAL 920 ISの画像・動画
  • IXY DIGITAL 920 ISのピックアップリスト
  • IXY DIGITAL 920 ISのオークション

IXY DIGITAL 920 ISCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月20日

  • IXY DIGITAL 920 ISの価格比較
  • IXY DIGITAL 920 ISの中古価格比較
  • IXY DIGITAL 920 ISの買取価格
  • IXY DIGITAL 920 ISのスペック・仕様
  • IXY DIGITAL 920 ISのレビュー
  • IXY DIGITAL 920 ISのクチコミ
  • IXY DIGITAL 920 ISの画像・動画
  • IXY DIGITAL 920 ISのピックアップリスト
  • IXY DIGITAL 920 ISのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > CANON > IXY DIGITAL 920 IS

『検討中 !!』 のクチコミ掲示板

RSS


「IXY DIGITAL 920 IS」のクチコミ掲示板に
IXY DIGITAL 920 ISを新規書き込みIXY DIGITAL 920 ISをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

検討中 !!

2008/12/01 03:43(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > IXY DIGITAL 920 IS

スレ主 99spiritさん
クチコミ投稿数:21件

今回はじめてデジカメを購入しようと検討しています。(下記機種)

IXY 920IS ・ FinePix F100fd ・ LUMIX DMC-FX37

漠然とした質問ですが、意見・コメントなどあれば、参考にさせていただきたく、お願いします m(__)m

書込番号:8716229

ナイスクチコミ!0


返信する
550dさん
クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:1件

2008/12/01 06:34(1年以上前)

確かにこちらの三製品は似たラインアップですね
私も新たにデジカメの購入を考えてて
IXY 920IS・FinePix F100fdで迷いましたが・・・
お店で比べたりして
値段が手頃になったF100fdを買うことに決めました。
他の決め手はCCDのサイズが大きかったことです。


書込番号:8716333

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2008/12/01 07:01(1年以上前)

室内での撮影が多いのならF100fdがいいと思いますが、室外中心なら触ってみて
気に入った機種でいいと思います。

書込番号:8716365

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6044件Goodアンサー獲得:24件

2008/12/01 07:54(1年以上前)

>他の決め手はCCDのサイズが大きかったことです。

本来、F100fd はひとクラス上なんでしょうけど、比べる人は多いですね。
FX37 の前の機種、FX35 と F100fd の AUTO での撮り比べです。

F100fd と FX35 撮り比べ(ほぼ終了)
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=8080646/
F100fd、FX35、W170 撮り比べ(その2へ続く)
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=8098562/
F100fd、FX35、W170 撮り比べ その2
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=8119492/
F100fd FX35 W170 撮り比べ 望遠端編
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=8129276/
F100fd、FX35、W170、F31fd の顔認識
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=8278793/

書込番号:8716442

ナイスクチコミ!1


スレ主 99spiritさん
クチコミ投稿数:21件

2008/12/02 02:56(1年以上前)

みなさん回答ありがとうございますm(__)m

550dさん
早々に回答ありがとうございます。

on the willowさん
知識が少なく理解できない言葉もありましたが、詳細な比較写真を目で見ることができ、ありがとうございました。機種によりこんなにも差がでるとは、正直驚きました。結果私的には FinePix F100fd が最有力候補です。できればもう一つお聞きしたいのですが、on the willowさんが撮り比べた4機種の中で、一番実物に忠実だと思われる機種はどれですか !? 見た目の感想でけっこうですので、よろしければ回答お願いします。

じじかめさん
『触ってみて気に入った機種でいいと思います。』直に触る事は大切ですね。ありがとうございました。

書込番号:8721177

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6044件Goodアンサー獲得:24件

2008/12/04 01:02(1年以上前)

>on the willowさんが撮り比べた4機種の中で、一番実物に忠実だと思われる機種はどれですか !? 見た目の感想でけっこうですので、よろしければ回答お願いします。

一番実物に忠実かどうか、という質問は結構難しいですね。
まずは一般的にカメラ自身が忠実に写るものではないですし、シーンによっても異なりますので。

傾向としては、F100fd が自然な色合いで好みです。FX35 は色合い、特に原色が派手目になるため見栄え重視の印象ですね。

書込番号:8731075

ナイスクチコミ!1


スレ主 99spiritさん
クチコミ投稿数:21件

2008/12/04 09:48(1年以上前)

>一般的にカメラ自身が忠実に写るものではないですし、シーンによっても異なりますので。

そういった物なんですね。知識がなくすみません。

>傾向としては、F100fd が自然な色合いで好みです。FX35 は色合い、特に原色が派手目になるため見栄え重視の印象ですね。

回答ありがとうございます。参考になりました。

書込番号:8731983

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IXY DIGITAL 920 IS
CANON

IXY DIGITAL 920 IS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月20日

IXY DIGITAL 920 ISをお気に入り製品に追加する <491

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング