『900IS と920IS』のクチコミ掲示板

2008年 9月20日 発売

IXY DIGITAL 920 IS

DIGIC 4/クリアライブ液晶U/光学4倍ズームレンズを備えたコンパクトデジカメ(1000万画素) 。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1030万画素(総画素)/1000万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:310枚 撮像素子サイズ:1/2.3型 IXY DIGITAL 920 ISのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IXY DIGITAL 920 ISの価格比較
  • IXY DIGITAL 920 ISの中古価格比較
  • IXY DIGITAL 920 ISの買取価格
  • IXY DIGITAL 920 ISのスペック・仕様
  • IXY DIGITAL 920 ISのレビュー
  • IXY DIGITAL 920 ISのクチコミ
  • IXY DIGITAL 920 ISの画像・動画
  • IXY DIGITAL 920 ISのピックアップリスト
  • IXY DIGITAL 920 ISのオークション

IXY DIGITAL 920 ISCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月20日

  • IXY DIGITAL 920 ISの価格比較
  • IXY DIGITAL 920 ISの中古価格比較
  • IXY DIGITAL 920 ISの買取価格
  • IXY DIGITAL 920 ISのスペック・仕様
  • IXY DIGITAL 920 ISのレビュー
  • IXY DIGITAL 920 ISのクチコミ
  • IXY DIGITAL 920 ISの画像・動画
  • IXY DIGITAL 920 ISのピックアップリスト
  • IXY DIGITAL 920 ISのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > CANON > IXY DIGITAL 920 IS

『900IS と920IS』 のクチコミ掲示板

RSS


「IXY DIGITAL 920 IS」のクチコミ掲示板に
IXY DIGITAL 920 ISを新規書き込みIXY DIGITAL 920 ISをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 900IS と920IS

2009/01/04 22:31(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > IXY DIGITAL 920 IS

スレ主 ブキオさん
クチコミ投稿数:2件

質問なんですが、現在サイト内の価格を調べてみたら、二年程前に発売された900ISの方が920ISより高値になっています。

スペック的には920ISの方が優れていると思うんですが、900ISが高値になる理由があるのでしょうか?

920ISの最安値 22,820円

900ISの最安値 25,800円

書込番号:8886546

ナイスクチコミ!0


返信する
美玖さん
クチコミ投稿数:946件Goodアンサー獲得:36件

2009/01/04 22:49(1年以上前)

新型の910IS→920ISが登場したにもかかわらず、価格も下げずにそんな高い値段なので、ただ単にいつまでも売れ残っているだけです。

書込番号:8886659

ナイスクチコミ!2


m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2009/01/05 00:09(1年以上前)

取り扱い店舗の数を見て下さい。
920 ISの取り扱い店舗は52店ありますが、900 ISは6店舗しかありません。
900 ISを安く販売していた店舗に在庫がなくなり、価格の高い店舗だけが残っているだけです。

ちなみに4年前のIXY DIGITAL 55なんて、「誰がこの金額で買うのだろう」と思うくらいの価格で販売されています。

http://kakaku.com/item/00500210804/

書込番号:8887160

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/01/05 11:51(1年以上前)

その機種の末期には、このような状況になる場合が多いと思います。

書込番号:8888585

ナイスクチコミ!0


スレ主 ブキオさん
クチコミ投稿数:2件

2009/01/05 23:01(1年以上前)

美玖さん
m-yanoさん
じじかめさん

わかり易い回答ありがとうございます。
前に900ISを使っていたので、気になっ
てしまいました。

書込番号:8891363

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IXY DIGITAL 920 IS
CANON

IXY DIGITAL 920 IS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月20日

IXY DIGITAL 920 ISをお気に入り製品に追加する <491

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング