デジタルカメラ > CANON > IXY DIGITAL 920 IS
購入してからとても使いやすく気に入っています。
今日はじめてソフトウェアをパソコンに取り込んで、写真を転送しようと思ってしたのですが、転送先は変えられるのでしょうか?
Dドライブのフォルダーに入れたいのですが、変更方法がわかりませんでした。
書込番号:9060482
0点
ソフトを使わないでエクスプローラでコピーすれば。
機種が変わっても全てにOKだし。
書込番号:9060685
0点
デジカメの専用ソフトは一切インストールしませんので、フォルダを変更できるかどうか
判りませんが、USBカードリーダーで取り込めば好きなフォルダが選べます。
書込番号:9061475
0点
取り込みは付属の「Zoom Browser EX」でしょうか?
こちらの11ページに取り込み先の変更方法が記載されてますね。
http://web.canon.jp/imaging/dcsd/v39/zoombrowser62-j.pdf
旧バージョンの「Zoom Browser EX」では取り込み手順の途中で取り込み先の指定・確認画面が表示されますが、現行バージョンでは表示されないのですかね?
初めて使う際には、分かりにくいかも? ですね。
書込番号:9062316
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「CANON > IXY DIGITAL 920 IS」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2025/09/15 17:42:54 | |
| 3 | 2021/01/30 15:34:33 | |
| 11 | 2014/07/17 18:25:59 | |
| 6 | 2012/09/10 17:23:28 | |
| 0 | 2011/11/14 16:47:05 | |
| 4 | 2011/10/12 21:51:42 | |
| 6 | 2011/02/24 21:59:01 | |
| 11 | 2010/11/05 23:55:39 | |
| 3 | 2010/10/16 21:15:32 | |
| 3 | 2010/09/21 17:08:52 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
最適な製品選びをサポート!
[デジタルカメラ]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】カメラ+レンズ
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(カメラ)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
デジタルカメラ
(最近3年以内の発売・登録)








