『キタムラでも23,500円(30台限定)』のクチコミ掲示板

2008年 9月20日 発売

IXY DIGITAL 920 IS

DIGIC 4/クリアライブ液晶U/光学4倍ズームレンズを備えたコンパクトデジカメ(1000万画素) 。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1030万画素(総画素)/1000万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:310枚 撮像素子サイズ:1/2.3型 IXY DIGITAL 920 ISのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IXY DIGITAL 920 ISの価格比較
  • IXY DIGITAL 920 ISの中古価格比較
  • IXY DIGITAL 920 ISの買取価格
  • IXY DIGITAL 920 ISのスペック・仕様
  • IXY DIGITAL 920 ISのレビュー
  • IXY DIGITAL 920 ISのクチコミ
  • IXY DIGITAL 920 ISの画像・動画
  • IXY DIGITAL 920 ISのピックアップリスト
  • IXY DIGITAL 920 ISのオークション

IXY DIGITAL 920 ISCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月20日

  • IXY DIGITAL 920 ISの価格比較
  • IXY DIGITAL 920 ISの中古価格比較
  • IXY DIGITAL 920 ISの買取価格
  • IXY DIGITAL 920 ISのスペック・仕様
  • IXY DIGITAL 920 ISのレビュー
  • IXY DIGITAL 920 ISのクチコミ
  • IXY DIGITAL 920 ISの画像・動画
  • IXY DIGITAL 920 ISのピックアップリスト
  • IXY DIGITAL 920 ISのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > CANON > IXY DIGITAL 920 IS

『キタムラでも23,500円(30台限定)』 のクチコミ掲示板

RSS


「IXY DIGITAL 920 IS」のクチコミ掲示板に
IXY DIGITAL 920 ISを新規書き込みIXY DIGITAL 920 ISをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

デジタルカメラ > CANON > IXY DIGITAL 920 IS

クチコミ投稿数:157件

急に値下がりしている気がします。

たまたま見たら、この前より3,000円以上下がっています。
いまだに店頭では、32,800円の20%還元ですから高すぎます。
不景気とライバル競争で激化しているのでしょうか。
この機種は今まで2万円以下になっていない気がします。底値に少しずつ
近づいていますね。

書込番号:9062174

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5件

2009/02/10 00:58(1年以上前)

値下がりが続いてますなー。

私も購入予定(R10と未だに迷い中)ですが
こうも値下がりが続くと買い時がむずかしいですね。

急いでないですし落ち着くまで様子見ようと思ってます。

書込番号:9068693

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:614件Goodアンサー獲得:4件

2009/02/11 00:04(1年以上前)

この機種に限らず人気商品は、休日、祝日前後に台数限定で値下げしていますね。
台数に達するとまた2〜3000円高くなるようです。

PSG10などは、残数の減りが早いですね。

書込番号:9073344

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:157件

2009/02/11 01:07(1年以上前)

今日はさらに60円安く23,440円で30台限定です。

何かと凝り性さん、R10も良い機種かもしれませんが、基本性能が劣ると思っています。
店頭で設定を確認して、日を変えて3,4回も確認しました。それはAFです。その他にもあるかもしれませんが、2千円程度の価格差なら絶対920ISを選びます。リコーの上位機種と比較した方がよいのでは。

12ポンドさんの言うとおり、昨日からまた値下げしていますね。
このままですと、モデルチェンジ前にはいくらまで下がるのでしょうか。

書込番号:9073756

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

IXY DIGITAL 920 IS
CANON

IXY DIGITAL 920 IS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月20日

IXY DIGITAL 920 ISをお気に入り製品に追加する <491

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング