『4GBのSDカードが読み込まない』のクチコミ掲示板

2008年 9月20日 発売

IXY DIGITAL 920 IS

DIGIC 4/クリアライブ液晶U/光学4倍ズームレンズを備えたコンパクトデジカメ(1000万画素) 。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1030万画素(総画素)/1000万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:310枚 撮像素子サイズ:1/2.3型 IXY DIGITAL 920 ISのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IXY DIGITAL 920 ISの価格比較
  • IXY DIGITAL 920 ISの中古価格比較
  • IXY DIGITAL 920 ISの買取価格
  • IXY DIGITAL 920 ISのスペック・仕様
  • IXY DIGITAL 920 ISのレビュー
  • IXY DIGITAL 920 ISのクチコミ
  • IXY DIGITAL 920 ISの画像・動画
  • IXY DIGITAL 920 ISのピックアップリスト
  • IXY DIGITAL 920 ISのオークション

IXY DIGITAL 920 ISCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月20日

  • IXY DIGITAL 920 ISの価格比較
  • IXY DIGITAL 920 ISの中古価格比較
  • IXY DIGITAL 920 ISの買取価格
  • IXY DIGITAL 920 ISのスペック・仕様
  • IXY DIGITAL 920 ISのレビュー
  • IXY DIGITAL 920 ISのクチコミ
  • IXY DIGITAL 920 ISの画像・動画
  • IXY DIGITAL 920 ISのピックアップリスト
  • IXY DIGITAL 920 ISのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > CANON > IXY DIGITAL 920 IS

『4GBのSDカードが読み込まない』 のクチコミ掲示板

RSS


「IXY DIGITAL 920 IS」のクチコミ掲示板に
IXY DIGITAL 920 ISを新規書き込みIXY DIGITAL 920 ISをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 4GBのSDカードが読み込まない

2009/02/13 19:12(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > IXY DIGITAL 920 IS

クチコミ投稿数:2件

昨日、カメラのキタムラのネットにて注文して本日取りに行って来ました。
そのついでに、ヤマダ電機でCLASS6のバッファロー製の4GBのSDカードを購入したのですが・・・。
「カードが異常です」の表示が出ていたので、カメラにて初期化を行おうとしても再度「カードが異常です」の表示が出て電源も落ちてしまう始末です。
付属の32MBのカードはちゃんと読み込みするのですが・・・。

カメラの故障なのでしょうか?それとも購入したカードが対応していないのでしょうか?
デジカメは今回がデビューで形も色(ゴールド)も気に入って購入したのですが・・・。

どなたかお教え頂けたら幸いです。。。

書込番号:9088093

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2410件Goodアンサー獲得:263件 ググれ、ネットは情報の宝庫 

2009/02/13 19:48(1年以上前)

メンメン=ビスさん、こんばんは。

問題確認の為、SDHCをPCで使ってみる。PCでエラーが出る様ならSDHCの不良が考えられます。ただし、カードリーダーは対応品を使用してください。

上記がムリならキタムラまたはヤマダに持ち込みチェックしてもらう。

書込番号:9088248

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:138件

2009/02/13 20:11(1年以上前)

付属の32MのSDは読み込めるんですよね
でしたらカメラ側は正常ですよね
パソコンなどでSDを読み込んでNGなら、カードの問題だと思います。
もし、パソコンにSDカードスロットがなければ
買ったお店に持ち込んで動作確認してもらったらいかがでしょうか?

書込番号:9088361

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:24941件Goodアンサー獲得:86件

2009/02/13 20:17(1年以上前)

一度PCでフォーマットして、
再度カメラでフォーマットしてみては。

書込番号:9088398

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3784件Goodアンサー獲得:465件

2009/02/13 20:18(1年以上前)

☆ヤマダ電機でCLASS6のバッファロー製の4GBのSDカードを購入したのですが・・・。

ヤマダ電機にカメラと持って行き相性が合わないのでエラーになる瞬間をみせて
交換ですね^^レシートは??ありますか?

書込番号:9088404

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3784件Goodアンサー獲得:465件

2009/02/13 20:20(1年以上前)

ぼくちゃん.さんの通りカメラでフォーマットで直る場合もありますね^^

書込番号:9088420

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2件

2009/02/13 20:28(1年以上前)

皆様ありがとうございます!

レシートはありますので、明日にでもヤマダ電機にカメラとSDカードを持っていってみます。

付属のSDが読み込みするので、カメラの故障ではないとの事でそれだけでも安心しました。

本当にありがとうございましたm(__)m

書込番号:9088477

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IXY DIGITAL 920 IS
CANON

IXY DIGITAL 920 IS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月20日

IXY DIGITAL 920 ISをお気に入り製品に追加する <491

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング