デジタルカメラ > CANON > IXY DIGITAL 920 IS
こんにちは☆
IXYのデザインが好きで、920ISか25ISの購入を考えているのですが、
920ISはボディが傷つきやすい(また、傷も目立ちやすい)と聞いたことがあるのですが、
購入された方、どうですか?
他のIXYシリーズとの比較でも構いません。
ご存じのことあれば教えてください。
よろしくお願いします。m(_ _)m
書込番号:9264530
0点
書込番号:9264784
1点
じじかめさん、
どうもありがとうございまいした。
過去記事にも載ってたんですね。^^
とっても参考になりました。
長い間使っている方、もし居れば、お返事お願いします。
書込番号:9265852
0点
きすけさんさんへ
現在までIXY900、910、920と使ってきました。
キズが付きやすいと言う意見をよく聞きますが、全くそんなことはありません。
私の3台のIXYは、手持ちのデジカメの中で使用頻度が一番高いですが全く無傷です。
要は使い方の問題と思います。ケースにいれて持ち運び、愛着を持っていたわって使えば
簡単にはキズは付かないと思いますよ。
書込番号:9267262
1点
私は、まだ1ヵ月位の使用ですが
傷は、ありませんが
私も傷が出来るといやなので
サンワサプライのハードケースを使っています。
カメラの出し入れが少々面倒なのですが
擦れる心配がないので使っています。
レンズ周りの指紋などは、付きますが拭けばいいので
問題なし
書込番号:9269476
1点
「CANON > IXY DIGITAL 920 IS」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2025/09/15 17:42:54 | |
| 3 | 2021/01/30 15:34:33 | |
| 11 | 2014/07/17 18:25:59 | |
| 6 | 2012/09/10 17:23:28 | |
| 0 | 2011/11/14 16:47:05 | |
| 4 | 2011/10/12 21:51:42 | |
| 6 | 2011/02/24 21:59:01 | |
| 11 | 2010/11/05 23:55:39 | |
| 3 | 2010/10/16 21:15:32 | |
| 3 | 2010/09/21 17:08:52 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
最適な製品選びをサポート!
[デジタルカメラ]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(カメラ)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
デジタルカメラ
(最近3年以内の発売・登録)










