『購入しました!』のクチコミ掲示板

2008年 9月20日 発売

IXY DIGITAL 920 IS

DIGIC 4/クリアライブ液晶U/光学4倍ズームレンズを備えたコンパクトデジカメ(1000万画素) 。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥20,200 (4製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1030万画素(総画素)/1000万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:310枚 撮像素子サイズ:1/2.3型 IXY DIGITAL 920 ISのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IXY DIGITAL 920 ISの価格比較
  • IXY DIGITAL 920 ISの中古価格比較
  • IXY DIGITAL 920 ISの買取価格
  • IXY DIGITAL 920 ISのスペック・仕様
  • IXY DIGITAL 920 ISのレビュー
  • IXY DIGITAL 920 ISのクチコミ
  • IXY DIGITAL 920 ISの画像・動画
  • IXY DIGITAL 920 ISのピックアップリスト
  • IXY DIGITAL 920 ISのオークション

IXY DIGITAL 920 ISCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月20日

  • IXY DIGITAL 920 ISの価格比較
  • IXY DIGITAL 920 ISの中古価格比較
  • IXY DIGITAL 920 ISの買取価格
  • IXY DIGITAL 920 ISのスペック・仕様
  • IXY DIGITAL 920 ISのレビュー
  • IXY DIGITAL 920 ISのクチコミ
  • IXY DIGITAL 920 ISの画像・動画
  • IXY DIGITAL 920 ISのピックアップリスト
  • IXY DIGITAL 920 ISのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > CANON > IXY DIGITAL 920 IS

『購入しました!』 のクチコミ掲示板

RSS


「IXY DIGITAL 920 IS」のクチコミ掲示板に
IXY DIGITAL 920 ISを新規書き込みIXY DIGITAL 920 ISをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

購入しました!

2009/05/15 13:19(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > IXY DIGITAL 920 IS

スレ主 ys620329さん
クチコミ投稿数:115件 IXY DIGITAL 920 ISのオーナーIXY DIGITAL 920 ISの満足度5

カメラのキタムラで台数限定で23000円で購入する事ができました。
数枚写真を撮ってパソコンで見ましたが、画質がいいですね。
まだ使い慣れてないから、少しづつ使い慣れて行こうと思います。

書込番号:9546498

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/05/15 15:27(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
キタムラ/ネット店よりチョイ安いですね。

書込番号:9546828

ナイスクチコミ!1


スレ主 ys620329さん
クチコミ投稿数:115件 IXY DIGITAL 920 ISのオーナーIXY DIGITAL 920 ISの満足度5

2009/05/15 17:11(1年以上前)

写真を撮影する時に、たまに液晶画面に縦の線みたいなのが出るのですが、どうしてなんでしょうか?撮影した画像には問題ありませんでした。

書込番号:9547178

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/05/15 17:56(1年以上前)

スミアと言われる現象のようです。

http://aska-sg.net/shikumi/005-20050309.html

書込番号:9547338

ナイスクチコミ!1


スレ主 ys620329さん
クチコミ投稿数:115件 IXY DIGITAL 920 ISのオーナーIXY DIGITAL 920 ISの満足度5

2009/05/15 19:20(1年以上前)

じじかめさん
回答ありがとうございます。
スミアという症状だったんですね。
壊れたわけではないのですか?

書込番号:9547640

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:149件Goodアンサー獲得:5件 IXY DIGITAL 920 ISのオーナーIXY DIGITAL 920 ISの満足度5

2009/05/16 02:10(1年以上前)

スミアは夕暮れ時に逆光環境とかでよく出ますね。
撮影時の液晶リアルビューには現れますが、撮影画像にはでませんね。
ソニーのビデオでも同じようなスミアが出ますが
こちらも撮影した映像には問題ありませんでした。

ちなみにうちの近所のキタムラでは22000円で2GSD付でしたよ。
昨日市内中心部に新たにヤマダがオープンした対抗価格みたいです。

書込番号:9549910

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

IXY DIGITAL 920 IS
CANON

IXY DIGITAL 920 IS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月20日

IXY DIGITAL 920 ISをお気に入り製品に追加する <491

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング