『耳から煙で迷っています!』のクチコミ掲示板

2008年 9月20日 発売

IXY DIGITAL 920 IS

DIGIC 4/クリアライブ液晶U/光学4倍ズームレンズを備えたコンパクトデジカメ(1000万画素) 。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥23,600 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1030万画素(総画素)/1000万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:310枚 撮像素子サイズ:1/2.3型 IXY DIGITAL 920 ISのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IXY DIGITAL 920 ISの価格比較
  • IXY DIGITAL 920 ISの中古価格比較
  • IXY DIGITAL 920 ISの買取価格
  • IXY DIGITAL 920 ISのスペック・仕様
  • IXY DIGITAL 920 ISのレビュー
  • IXY DIGITAL 920 ISのクチコミ
  • IXY DIGITAL 920 ISの画像・動画
  • IXY DIGITAL 920 ISのピックアップリスト
  • IXY DIGITAL 920 ISのオークション

IXY DIGITAL 920 ISCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月20日

  • IXY DIGITAL 920 ISの価格比較
  • IXY DIGITAL 920 ISの中古価格比較
  • IXY DIGITAL 920 ISの買取価格
  • IXY DIGITAL 920 ISのスペック・仕様
  • IXY DIGITAL 920 ISのレビュー
  • IXY DIGITAL 920 ISのクチコミ
  • IXY DIGITAL 920 ISの画像・動画
  • IXY DIGITAL 920 ISのピックアップリスト
  • IXY DIGITAL 920 ISのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > CANON > IXY DIGITAL 920 IS

『耳から煙で迷っています!』 のクチコミ掲示板

RSS


「IXY DIGITAL 920 IS」のクチコミ掲示板に
IXY DIGITAL 920 ISを新規書き込みIXY DIGITAL 920 ISをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

耳から煙で迷っています!

2009/07/29 18:32(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > IXY DIGITAL 920 IS

クチコミ投稿数:1393件 IXY DIGITAL 920 ISの満足度4

キタムラで920ISが店頭価格でとうとう18800円まで下がっていました。ケースを一緒に買うと純正ケースが1600円とのこと。普段使いに思わず買いかけたのですが、すぐ横にLUMIX FX40が21800円であって耳から煙状態で迷っています。
デジ一ではペンタのDA16〜45mmが常用レンズで、広角側の使用が多く、FX40の25mm相当の画角には魅力を感じます。
ただパナのデジは使ったことがなく、画質、耐久性などがわかりません。キャノンは家内がもっぱらお気に入りで、4年前に買ったイクシ60をいまだにハンドバッグに入れて子供を撮っています。自分用にはパワーショットG7を持っていますが、広角35mmの画角以外は画質、操作性、耐久性ともに満足しています。
920ISは質感も良く、キタムラでもイチ押し商品と薦められました。ただ広角側の3mm相当の差は結構大きいのでFX40も気になっています。
アドバイスをどうぞよろしくお願いいたします。

書込番号:9925507

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1415件Goodアンサー獲得:7件

2009/07/29 23:25(1年以上前)

私も近所のキタムラでその価格で販売しているのを見ました。
かなり良い値段になって来ましたね。
私も狙っている機種なので、気になっています。
このスレの動向を見守りたいと思います。

スレ主さんの質問の回答で無くてすみませんでした。

書込番号:9927126

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:245件Goodアンサー獲得:31件

2009/07/30 08:22(1年以上前)

http://kakaku.com/item/K0000017811/picture/

Exif情報が付いてるものを参考にされたらどうでしょうか?

書込番号:9928311

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1393件 IXY DIGITAL 920 ISの満足度4

2009/07/30 09:02(1年以上前)

カマシ捲くりさん、ありがとうございます。Exifを見ることに頭がいっていませんでした。
FX40のクチコミに「25mm使ってますか?」というスレを立てようとも思ったのですが、投稿写真を見る限りでは3mmの優位を使いこなしている写真は少なそうですね。(もちろん投稿されていないけれども使いこなしている方も多いと思いますが)
昔、フィルムで24mmを「超広角」と呼んでいたときに使いこなしに苦労したもので。やはり液晶を見ながら寄っていくのは難しそうですね。FX40の投稿写真を見て、私もコンデジでは25mmは使いきれないかもと思いました。
大いに参考になりました。

あぷりこっとパパさん、やはり皆さん狙っているんですね。キタムラの値段は驚異的で、たぶんこのあたりが底かなと思っています。いつもはドーンと値引いてくれる店員さんに聞いても「今はこれが限界で・・・」と唸られるくらいなので、あとは17800円くらいで「展示処分」の構えかなという雰囲気です。買うなら今かなと。

書込番号:9928424

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IXY DIGITAL 920 IS
CANON

IXY DIGITAL 920 IS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月20日

IXY DIGITAL 920 ISをお気に入り製品に追加する <491

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング