『G10+580EX II AF補助光』のクチコミ掲示板

2008年10月下旬 発売

PowerShot G10

1470万画素CCD/光学5倍ズームレンズ/3.0型「クリアライブ液晶 II」を搭載したコンパクトデジタルカメラ。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥39,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1500万画素(総画素)/1470万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:400枚 撮像素子サイズ:1/1.7型 PowerShot G10のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot G10の価格比較
  • PowerShot G10の中古価格比較
  • PowerShot G10の買取価格
  • PowerShot G10のスペック・仕様
  • PowerShot G10のレビュー
  • PowerShot G10のクチコミ
  • PowerShot G10の画像・動画
  • PowerShot G10のピックアップリスト
  • PowerShot G10のオークション

PowerShot G10CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月下旬

  • PowerShot G10の価格比較
  • PowerShot G10の中古価格比較
  • PowerShot G10の買取価格
  • PowerShot G10のスペック・仕様
  • PowerShot G10のレビュー
  • PowerShot G10のクチコミ
  • PowerShot G10の画像・動画
  • PowerShot G10のピックアップリスト
  • PowerShot G10のオークション

『G10+580EX II AF補助光』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot G10」のクチコミ掲示板に
PowerShot G10を新規書き込みPowerShot G10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

G10+580EX II AF補助光

2008/11/07 21:52(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot G10

スレ主 ishioka3さん
クチコミ投稿数:2件 PowerShot G10のオーナーPowerShot G10の満足度5

こんばんは!念願のG10と580EX IIを購入しました。
いままでEOS7+550EXを長年使っていたのですが、その際とても
便利だったスピードライト側のAF補助光がどうしても発光させ
られません・・・設定も一通り確認しているものの解決できず。
仕様なのか、私の設定がダメなのか、ご助言頂ければ幸いです。
よろしくお願いします。m(_ _)m

書込番号:8609438

ナイスクチコミ!1


返信する
LR6AAさん
クチコミ投稿数:5791件Goodアンサー獲得:176件

2008/11/07 22:23(1年以上前)

伝統的にEXストロボはPowershotシリーズではAF補助光が
使えなかったと思います.

書込番号:8609639

ナイスクチコミ!1


スレ主 ishioka3さん
クチコミ投稿数:2件 PowerShot G10のオーナーPowerShot G10の満足度5

2008/11/07 22:36(1年以上前)

LR6AAさん、返信ありがとうございます。
なるほど。。そうだったのですね。
EOS7に取り付ければ普通に赤くピカピカ発光するので
壊れているわけでも無さそうだし、カメラ、ストロボ、
双方の説明書にもその点については特に記載が無くて
中途半端に壊れているのか・・・と心配していました。
まだ1日しか使っていないのですが、G10はイジル楽しみが
色々あって楽しいコンデジです(^^)。

書込番号:8609727

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2034件Goodアンサー獲得:24件

2008/11/08 05:23(1年以上前)

G3、S5ISでも同じです。
一眼レフのラインセンサー用の機能なんでしょうね、
コンパクトデジで外部ストロボを取り付け可能な機種は少数派なので
なかなか手をつけてもらえない感じですが早いとこコントラストAFでも
ストロボ側の補助光に対応してもらいたいものです。
パナのG1はどうなってるのかな、克服してあるのかやっぱりダメなのか、
ちょっと気になりますね。

書込番号:8611054

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PowerShot G10
CANON

PowerShot G10

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月下旬

PowerShot G10をお気に入り製品に追加する <608

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング