デジタルカメラ > CANON > PowerShot SX10 IS
先週の日曜日に百里基地航空祭に行ってきました。
高速飛行している物体を撮るのはやはり難しいです。前回、横浜で行われたブルーインパルスの教訓が生かされていない?近くでは一眼カメラの高速連射音がバリバリ聞こえます。でも、なんとか良いと思える写真があったのでアップします。
書込番号:10165758
0点
眼鏡の男さん、こんにちは。
撮影日は天気が良くて良かったですね。
私はFZシリーズにテレコンを付けて飛行機撮影を楽しんでいます。
画質にこだわれば、1眼レフ+明るい超望遠レンズの組み合わせがベストですが
気軽に撮影を楽しむなら、高倍率ズーム機で十分だと思います。
カメラは違いますが、これからもお互い、飛行機撮影を楽しみましょう。
書込番号:10166534
2点
1つの演技の時間が短いので難しいですよね
また演技を見られる機会自体も少ないので
満足出来る写真を撮るのは大変だと思いますよ。
来月、北海道にもサンダーバーズが来るそうです
ブルーインパルスはまだチャンスがありそうですが
サンダーバーズはこの機会を逃してしまうと次が
いつになるか分からないので休みを取ろうと考えています。
書込番号:10178424
0点
isiuraさんへ
isiuraさんも来ていたみたいですね。もしかしたらすれ違っているかも?
かなりアップでイーグルとか撮れていますね。やはりテレコンの威力はすごいです。おまけに手ぶれもしていない。
このカメラには100%ではないにしろ満足しているのですが、やはり近くで一眼で連射音を聞いていると思わず「あの〜、どんな写真が撮れているか一枚くれませんか?」なんて無茶なお願いをしてみたくなります(^^;)
私はどちらかというと戦闘機の展示している場所付近で撮っていたのですが、isiuraさんはどこら辺で撮られたのでしょうか?
>カメラは違いますが、これからもお互い、飛行機撮影を楽しみましょう。
もっす!です(^o^)
幻氷さんへ
本当に花火とか飛行中の戦闘機は撮影機会が限られてますからなかなか要領が得られません。
サンダーバーズ、勝手ながら期待しています(^o^)
書込番号:10197138
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「CANON > PowerShot SX10 IS」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2012/02/17 10:38:19 | |
| 2 | 2011/10/07 16:01:09 | |
| 5 | 2011/06/05 7:38:58 | |
| 4 | 2011/07/04 1:37:00 | |
| 0 | 2011/01/16 0:21:23 | |
| 1 | 2011/01/14 21:58:09 | |
| 20 | 2010/12/23 22:27:41 | |
| 4 | 2010/11/03 15:50:11 | |
| 7 | 2010/09/04 20:18:02 | |
| 11 | 2010/10/20 9:21:37 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[デジタルカメラ]
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
デジタルカメラ
(最近3年以内の発売・登録)















