デジタルカメラ > CANON > PowerShot SX10 IS
市内は今が満開です
毎年行く桜が有名な公園は残念ながら5分咲きでしたが
雑木林でアカゲラが巣作りしている木を発見したので
後日の楽しみが出来て収穫のある一日でした。
書込番号:9490591
1点
北海道は今からですか。沖縄から北海道まで、
日本の桜の時期は結構ありますね。
書込番号:9490748
0点
こんばんは^^幻氷さん
何時見ても桜はいいですね^^エゾヤマザクラ聞いたことない桜です。
こちらはソメイヨシノと言った名前です。
背景も綺麗にボケて素敵な写真です。
書込番号:9490941
0点
★デジプロさん
レスありがとうございます。
待望の春です、冬が長く厳しいので嬉しさも格別で
桜、芝桜、チューリップ、新緑・・・
しばらくは被写体に悩む事もありません(笑)
また同じ北海道でも東端の根室や北端の稚内で
桜が咲くのはまだ一週間から二週間かかります
日本も広いですが、北海道も広いですねぇ。
★take a pictureさん
レスありがとうございます。
エゾヤマザクラは北海道ではポピュラーな桜です
花の色が少し濃く、葉が伸びるのが早いのが特徴で
満開の頃には葉が邪魔になってしまいます(汗)
コンデジに一眼の様なボケを期待してはいけませんが
設定と背景に気をつければそこそこは見られますね。
書込番号:9491460
1点
「CANON > PowerShot SX10 IS」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2012/02/17 10:38:19 | |
| 2 | 2011/10/07 16:01:09 | |
| 5 | 2011/06/05 7:38:58 | |
| 4 | 2011/07/04 1:37:00 | |
| 0 | 2011/01/16 0:21:23 | |
| 1 | 2011/01/14 21:58:09 | |
| 20 | 2010/12/23 22:27:41 | |
| 4 | 2010/11/03 15:50:11 | |
| 7 | 2010/09/04 20:18:02 | |
| 11 | 2010/10/20 9:21:37 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
最適な製品選びをサポート!
[デジタルカメラ]
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(カメラ)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
デジタルカメラ
(最近3年以内の発売・登録)











