


デジタルカメラ > CANON > PowerShot SX1 IS
今1月10日午前8時55分ごろアライカメラで40800円。
思わずお店の売り場に入りましたが、SX1ISクンの影も形もありません。
間違いなのか〜?
書込番号:8912070
0点

そうですね。価格もありえない価格ですが、サイトもありえないとは。
検索してもなぜか、S3なんかしかないですね。残念!
書込番号:8912173
0点

おかしいですね、9時40分でもまだ、訂正はいりません。店にメールを送った人だけでも売
るべきだろう。
書込番号:8912212
0点

アライカメラ の 名前 消えましたね。
10時5分
信用度 0% になりましたね。
書込番号:8912316
0点

消えましたか。(この古いパソコンがオーバヒートして切れてしまっているあいだに)。
4まんえん、といえども苦しいけど、有力候補のひとつであっただけに複雑なキブンです。
書込番号:8912473
0点

客寄せの為のわざとかもしれないけど、誰だって間違えることだって有るでしょ。
ハイエナじゃないんだから、流してあげたら。
書込番号:8913188
1点


「CANON > PowerShot SX1 IS」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
10 | 2011/09/18 23:30:50 |
![]() ![]() |
3 | 2011/05/18 1:37:56 |
![]() ![]() |
2 | 2011/04/21 21:13:58 |
![]() ![]() |
3 | 2011/02/03 8:26:59 |
![]() ![]() |
3 | 2011/01/09 17:11:21 |
![]() ![]() |
1 | 2010/10/16 20:20:35 |
![]() ![]() |
2 | 2010/10/21 18:33:51 |
![]() ![]() |
1 | 2010/09/30 22:37:44 |
![]() ![]() |
10 | 2010/10/07 9:54:17 |
![]() ![]() |
0 | 2010/09/30 11:04:33 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
最適な製品選びをサポート!
[デジタルカメラ]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】金額確認用
-
【その他】動画編集用そこそこPC
-
【欲しいものリスト】自作PC格安構成
-
【欲しいものリスト】自作PC 2026
-
【Myコレクション】AirStation
価格.comマガジン
注目トピックス

クチコミ掲示板ランキング
(カメラ)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
デジタルカメラ
(最近3年以内の発売・登録)





