『動画撮ってみました。』のクチコミ掲示板

2008年11月28日 発売

PowerShot SX1 IS

1000万画素CMOS/フルHD動画撮影/光学20倍ズームレンズ/2.8型バリアングル式液晶を搭載したコンパクトデジタルカメラ。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥15,300 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1180万画素(総画素)/1000万画素(有効画素) 光学ズーム:20倍 撮影枚数:160枚 撮像素子サイズ:1/2.3型 PowerShot SX1 ISのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot SX1 ISの価格比較
  • PowerShot SX1 ISの中古価格比較
  • PowerShot SX1 ISの買取価格
  • PowerShot SX1 ISのスペック・仕様
  • PowerShot SX1 ISのレビュー
  • PowerShot SX1 ISのクチコミ
  • PowerShot SX1 ISの画像・動画
  • PowerShot SX1 ISのピックアップリスト
  • PowerShot SX1 ISのオークション

PowerShot SX1 ISCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月28日

  • PowerShot SX1 ISの価格比較
  • PowerShot SX1 ISの中古価格比較
  • PowerShot SX1 ISの買取価格
  • PowerShot SX1 ISのスペック・仕様
  • PowerShot SX1 ISのレビュー
  • PowerShot SX1 ISのクチコミ
  • PowerShot SX1 ISの画像・動画
  • PowerShot SX1 ISのピックアップリスト
  • PowerShot SX1 ISのオークション

『動画撮ってみました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot SX1 IS」のクチコミ掲示板に
PowerShot SX1 ISを新規書き込みPowerShot SX1 ISをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信10

お気に入りに追加

標準

動画撮ってみました。

2009/05/03 20:57(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot SX1 IS

スレ主 yuki1210さん
クチコミ投稿数:61件

先日購入して、色々撮影してみました。
youtubeにHQとHDサイズでアップしてますので、参考になればと思います。

編集は、Power Director7 ultraを使用して、編集後MPEG2出力でアップしてます。
個人的には、十分な画質と思いますが、ホイールのレスポンスが悪いのが難点ですね。

http://www.youtube.com/watch?v=fXzuOtKTG4c

http://www.youtube.com/watch?v=99jG067B6nY

http://www.youtube.com/watch?v=wZ_v1rL_szI

http://www.youtube.com/watch?v=hzz33QMD7Uw

http://www.youtube.com/watch?v=ppYvaFWymhY

書込番号:9486582

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:341件Goodアンサー獲得:10件

2009/05/03 21:11(1年以上前)

これだけの動画が撮れれば、十分な気がしますね。

書込番号:9486661

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2009/05/03 22:22(1年以上前)

yuki1210さん質門ですがですが、SDサイズは1920x1080からのリサイズですか。

書込番号:9487144

ナイスクチコミ!0


スレ主 yuki1210さん
クチコミ投稿数:61件

2009/05/04 06:58(1年以上前)

デジブロさん、そうですね。
早い動きの物でも、そこそこ追従できますし
今の価格を考えると、かなりコストパフォーマンスは高いと思います。

書込番号:9488647

ナイスクチコミ!0


スレ主 yuki1210さん
クチコミ投稿数:61件

2009/05/04 07:04(1年以上前)

今から仕事さん、アップしている動画はすべて、フルHDで撮影した物を編集して
書き出すときに、なるべくyoutubeで、再圧縮されないよう、SD・HDサイズを指定して書き出しています。

書込番号:9488659

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2009/05/04 07:08(1年以上前)

デジカメで撮った元の動画の画質がよいから、YOUTUBEにアップしても
画質が良いと思います。

書込番号:9488669

ナイスクチコミ!0


スレ主 yuki1210さん
クチコミ投稿数:61件

2009/05/17 20:00(1年以上前)

追加です。
SL人吉を撮影してきました。
youtubeには、AVCHD形式のファイルで書き出してアップしています。
サイズは、1920x1080になります。
色設定は、くっきりカラーです。


http://www.youtube.com/watch?v=FobKypcoYDM

書込番号:9559455

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2009/05/17 20:11(1年以上前)

良いものを見せてもらいました。

書込番号:9559525

ナイスクチコミ!0


スレ主 yuki1210さん
クチコミ投稿数:61件

2009/05/17 21:59(1年以上前)

今から仕事さん、早速のコメントありがとうございます。
1日1往復しかしないので、駆け足での撮影でしたが、なんとか見れるかなと思い
書き込みさせて頂きました。

書込番号:9560306

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2009/05/17 23:53(1年以上前)

タイトルに HD 高画質 を入れ、
タグには、HD 高画質 SX1 を入れておくと
視聴率アップします。

書込番号:9561278

ナイスクチコミ!0


スレ主 yuki1210さん
クチコミ投稿数:61件

2009/05/18 19:02(1年以上前)

今から仕事さん、わざわざ教えていただきありがとうございます。
早速設定してみました。

書込番号:9564617

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > PowerShot SX1 IS」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
約3年経過し‥ 10 2011/09/18 23:30:50
富士山 3 2011/05/18 1:37:56
カワセミの給餌 交尾 2 2011/04/21 21:13:58
ミサゴの狩り 3 2011/02/03 8:26:59
純正フィルターアダプター FA-DC67A 3 2011/01/09 17:11:21
写りまあまあ・TVモード仕様悪い・ISO実用感度低い 1 2010/10/16 20:20:35
sx1 is ショット数 制限 2 2010/10/21 18:33:51
実用ISO感度に付いて 1 2010/09/30 22:37:44
内蔵ストロボ撮影に付いて 10 2010/10/07 9:54:17
RAW対応に付いて 0 2010/09/30 11:04:33

「CANON > PowerShot SX1 IS」のクチコミを見る(全 1367件)

この製品の最安価格を見る

PowerShot SX1 IS
CANON

PowerShot SX1 IS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月28日

PowerShot SX1 ISをお気に入り製品に追加する <172

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング