※この製品は製品出荷ロットにより付属品が異なる場合が御座います。同梱物についてはご購入前に各ショップ様にお問い合わせ頂ける様お願い致します
- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています
デジタルカメラ > カシオ > EXILIM EX-M1
先日、M1をGETしたのですが、XPなのですが
知らずに、ドライバーをインストールして
しまって、マニュアル見たらXPでは入れないで
OKって書いてあったのでUNINSTALLしたのですが
結局、ケーブル接続できずに困ってます。
同様な問題で、認識ができるように
なる方法があったら教えてください。
0点
デジタルカメラ > カシオ > EXILIM EX-M1
皆さんはじめまして!最近M-1を購入しました!さっそく質問なんですが、画像をパソコンに取り込むときにCD-ROMを入れていないと取り込めないんですけど、これで普通なんですか?CD-ROMがないとカメラの電源を入れたとたんにパソコンの画面がバグるんです・・・。すいません、だれかおしえてください。お願いします。
0点
たぶん、Win98だからじゃないですか?
というか、デバイスはきちんとインストールされてますか?
あと、バグるといわれても症状が全くわかりません。フリーズですか?
それとも文字化けですか?
・・・最近「バグ」の使い方がわかってない人が多いような。
書込番号:1056584
0点
2002/11/11 20:10(1年以上前)
すいません。パソコンに詳しくないもんで・・・。バグるにも使い方があるんですね。フリーズなんかな?画面に線がいっぱい出てきて動かなくなるんです。うまく説明できなくてすいません。そこんとこつっこまないでくださいね。
書込番号:1060030
0点
デジタルカメラ > カシオ > EXILIM EX-M1
2002/10/23 23:35(1年以上前)
SDカードに入れて聞けます。
というか内蔵のほうに入れられたっけ?
書込番号:1020412
0点
2002/10/24 00:34(1年以上前)
内蔵のほうにも入りますよ。
でも2曲ぐらいしか入らなかったと・・・
書込番号:1020609
0点
2002/10/24 00:49(1年以上前)
2曲じゃなぁ。写真もほとんど取れなくなるでしょうし(^^
音楽聞くならSDカード買ったほうが良いですよ。
書込番号:1020652
0点
デジタルカメラ > カシオ > EXILIM EX-M1
EX-M1を購入しました!
気軽に持ち運べるので買ってよかった、と大変満足しています。
ただひとつ、電源を入れている時の雑音が気になります。
どうもマイクから音をひろっているみたいです。
常にガサガサと音が聞こえます。
この音を消すことはできますか?
どなたかよろしくお願いします。
0点
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[デジタルカメラ]
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと4日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
デジタルカメラ
(最近3年以内の発売・登録)






