『天空の城ラピュタ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画素数:134万画素(総画素)/124万画素(有効画素) 撮像素子サイズ:1/2.7型 EXILIM EX-S1のスペック・仕様

※この製品は製品出荷ロットにより付属品が異なる場合が御座います。同梱物についてはご購入前に各ショップ様にお問い合わせ頂ける様お願い致します

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EXILIM EX-S1の価格比較
  • EXILIM EX-S1の中古価格比較
  • EXILIM EX-S1の買取価格
  • EXILIM EX-S1のスペック・仕様
  • EXILIM EX-S1のレビュー
  • EXILIM EX-S1のクチコミ
  • EXILIM EX-S1の画像・動画
  • EXILIM EX-S1のピックアップリスト
  • EXILIM EX-S1のオークション

EXILIM EX-S1カシオ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2002年 6月21日

  • EXILIM EX-S1の価格比較
  • EXILIM EX-S1の中古価格比較
  • EXILIM EX-S1の買取価格
  • EXILIM EX-S1のスペック・仕様
  • EXILIM EX-S1のレビュー
  • EXILIM EX-S1のクチコミ
  • EXILIM EX-S1の画像・動画
  • EXILIM EX-S1のピックアップリスト
  • EXILIM EX-S1のオークション

『天空の城ラピュタ』 のクチコミ掲示板

RSS


「EXILIM EX-S1」のクチコミ掲示板に
EXILIM EX-S1を新規書き込みEXILIM EX-S1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信5

お気に入りに追加

標準

天空の城ラピュタ

2014/07/12 22:17(1年以上前)


デジタルカメラ > カシオ > EXILIM EX-S1

クチコミ投稿数:56件 EXILIM EX-S1の満足度5
機種不明

このカメラ、正面レンズ部分をずっと見ていると
天空の城ラピュタに出てくるロボットの顔に似てるww
肩に小鳥を止まらせて花を摘むくらい優しいくせに、
攻撃力が凄まじいあの空とぶロボット(笑)

書込番号:17726078

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:17318件Goodアンサー獲得:136件

2014/07/12 22:28(1年以上前)

あー、確かに!

そう言えば、巨神兵さんにお会いしてないなぁ〜。

書込番号:17726135

ナイスクチコミ!0


杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10480件Goodアンサー獲得:492件

2014/07/13 06:37(1年以上前)

>天空の城ラピュタに出てくるロボットの顔に似てるww

みえて・・・こない。スレ主さんの豊かな感性がうらやましい^^

書込番号:17727073

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:56件 EXILIM EX-S1の満足度5

2014/07/13 09:16(1年以上前)

機種不明
機種不明

これでどうですか? 似てませんか?
位置こそ違いますが、丸い部分それぞれの大きさ比率がおそらく同じではないかと思います。
絶妙です!!(と思い込んでます 笑)

決めました!! 全シリーズ、全色あつめたいと思います。
但し、条件を一つ課して、入手価格1,000円以内♪
早速、S−3(シルバー)を950円でゲット!!ww

書込番号:17727410

ナイスクチコミ!3


kaonoiさん
クチコミ投稿数:808件Goodアンサー獲得:124件 シンガポール絵日記 

2014/07/13 10:00(1年以上前)

別機種

わたしもこのシリーズは全部買った記憶があります

S3でマクロが付いたのに喜んだような思い出が (笑)

書込番号:17727545

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/07/13 14:34(1年以上前)

別機種

竹田城(D7000にて)

天空の城ラピュタって、朝来市和田山の竹田城かと思いました。

書込番号:17728278

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「カシオ > EXILIM EX-S1」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ぶらり途中下車〜そうめん編〜 6 2014/07/14 20:55:11
天空の城ラピュタ 5 2014/07/13 14:34:55
お気楽スナップ♪ 3 2014/07/13 4:49:56
誰も見てないだろうけどシリーズ第2弾(笑) 9 2014/07/07 23:12:07
この製品についての思い出を語ろう! 6 2012/11/04 21:51:33
付属品 5 2005/03/03 23:45:37
横浜店 0 2003/10/31 23:58:22
教えて下さい。 4 2003/10/28 11:55:17
大満足 2 2003/10/07 16:50:45
教えてください 2 2003/09/24 2:33:11

「カシオ > EXILIM EX-S1」のクチコミを見る(全 1267件)

この製品の最安価格を見る

EXILIM EX-S1
カシオ

EXILIM EX-S1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2002年 6月21日

EXILIM EX-S1をお気に入り製品に追加する <28

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング