※この製品は今後の出荷時期により、同梱品が異なる場合が御座います。

- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています




比較的低価格で防水機能が付いていて、他に比べようがない機種ですよね。単三電池四本を入れる仕様と言うことで若干重いですが、厚みと高さがあるのでホールド感は悪くありません。電池室、インターフェイス部の開閉が、防水機構のためちょっと面倒&指が太い人(笑)にはやりにくいかも。と言うくらいですね。
画質に関してはまた後で。
0点



2001/11/24 22:53(1年以上前)
早速、幾つか撮影してみました。
細かい点はもう少し色々撮ってからにしますが、パッと見の印象を。
まず、青空の印象が良いです。メーカーHPの画像で何となくそんな傾向は感じてましたが、実際の景色(被写体)よりも青みが強く出て、スッキリとした感じの画像になります。緑も割と鮮やかに出ていますね。
青っぽく写るのが原因か、赤は少し朱色っぽく表現されますね。
色の傾向としては、以前使っていたオリンパスのC-700に似ているかなと思え、緑色の発色はそれ以上に感じました。
ま、もう少し撮ったらまたレポしてみます。
書込番号:391194
0点



2001/11/26 21:18(1年以上前)
撮影時に気が付いた点を。
電源を入れるたびに液晶モニタがオンになる。
これは、電池を持たせて沢山撮ろうと言うのにはちょっと不向きかなと思いました。液晶を消して電源を切ったときは液晶オフのまま電源が入って欲しいですね。
PC接続時に感じたこと。
数台のデジカメと比べて画像の転送が遅い。
初めは付属ソフトの出来が悪いせいだと思っていたけど、ファインダー(Winで言うエクスプローラー?)でファイルコピーをしても数割は遅い。
書込番号:394446
0点





買ってしまいました。
GV-10 スプラッシュブルー
主な使用場所がゲレンデなんで、うれしいです。
ただ、0℃以下が保障されてないのと、ズームが等倍と2倍に固定されてて、途中がないのが難点ですが、ま、いいかな?
値段は新宿で税込み36000円でした。
ポイントで買ったんで、現金ならもすこし値切れるかも。
発売初日で6000円近く値切れたので、そっちも満足です(笑)
0点


2001/11/23 18:20(1年以上前)
0℃以下が保証されていないわりに、公式HPではスノーボーダー&スキーヤーのレポートがありますね (^-^;
等倍で撮影して、あとでPCで編集するのがよさそうですね!
私の近所では、まだ実機を触ることができなかったので実体験なんか書いてくれると嬉しいです
書込番号:389151
0点


クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[デジタルカメラ]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】A20?
-
【Myコレクション】30万構成
-
【欲しいものリスト】サーバー用自作PC 構成案
-
【欲しいものリスト】10月7日
-
【欲しいものリスト】レンズ
価格.comマガジン
注目トピックス

(カメラ)
デジタルカメラ
(最近3年以内の発売・登録)





