※この製品は製品出荷ロットにより付属品が異なる場合が御座います。同梱物についてはご購入前に各ショップ様にお問い合わせ頂ける様お願い致します

- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


工事現場で使っていたのが壊れたので再度GV-20をカメラ屋で購入しようとしたら、生産中止になってどこも在庫がありませんと言われ、他のメーカーの現場監督他高い製品を紹介されています。カシオのホームページにはまだ出ているのですが本当に生産中止でしょうか。他のメーカーの防塵他の性能を持ったものは高いのでカシオがいいのですが。カシオの次の製品の予定はあるのでしょうか
0点








2003/12/01 15:37(1年以上前)
保護シールとか?
書込番号:2184078
0点


2004/06/14 20:09(1年以上前)
あんなものかと思います
書込番号:2921140
0点





はじめまして。
デジカメ超初心者です。ぼくはアウトドアで使うデジカメ探してるんですが、
皆さんの意見わを読ませていただいて、GV-20はやはり考え直すことにしました。
そこで質問なんですが、キャノンなどの製品でアウトドア用のものはないでしょうか?ぜひ教えてください。
予算は3万代以下がいいです。
0点

自分が欲しいだけなんだけど、ソニーU60に一票 (^^;;
書込番号:1749505
0点

GV-20・・いいと思いますがネ〜 ま、アウトドア用と言えばどんなんでもそうなんですが、IXYシリーズあたりで良いんじゃないですか?。
量販店に行けば3万以下でみつかりますよ。 U60あたりも良いネ!
かま_さんめっけ!(^^) もう車道楽はやめて、そろそろ嫁さん探したほうが良いんとちゃいますか? なんでしたら、紹介しましょうか
「おきらくごくらく」と言う良い子がいるんだけど・・・(^^)
スレ主さん、脱線話でごめんなさい。
書込番号:1749658
0点


2003/07/11 18:59(1年以上前)
オリンパスのミュー10ゃ20もいいかも・・・・・
そーいえば・・・昔、おきらくお姉さまは、
お金持ちのお兄さん、欲しいって、言っていたような気が・・・・・・(^^ゞ
(( ( (ヽ(;^^)/逃げよ
書込番号:1750335
0点

アウトドアで使うようですけど どんな使い方するのかな
川の中にジャブンといれちゃうなら 別売りでハウジングがあるものがいいし
雨に濡れるくらいなら IXY+アクティブジャケット U60 μ-10 μ-20なんかもよさそう
乱暴に扱うなら・・・ GV-20いいと思うんだけどな
ところで・・・
鞍馬天狗さん 玉手箱でも開けたの?
なんか急に老け込んだ??? (^^;;
書込番号:1750610
0点



2003/07/13 00:21(1年以上前)
みなさんどうもありがとうございます!!キャノンも考慮に入れたいと思います。
ソニーのU60も良さそうですね。悩みどころだな・・・。
書込番号:1754608
0点


2004/02/19 14:23(1年以上前)
現場監督がいいかなー
書込番号:2488835
0点





はじめまして、今回GV-20の購入を考えているのですが、書き込み読ませていただいた感じだと、浸水は結構あるみたいですね。でも衝撃の方はどうなんでしょうか?落としても結構大丈夫なものなんでしょうか?どちらかとういと、水よりは、衝撃の方での使用頻度が多いのでどうかなぁと思いまして、あとモニターの見ずらさが結構書いてありましたが、その辺もどうなのかなと思いまして、、、素人書き込みですみませんが、宜しくお願いいたします。
0点







購入した方に質問なのですが、他のカシオのデジカメ、特に200万画素のものに比べるとどうのでしょうか?やはりカシオ製品と比べても画質落ちるのでしょうか?過去の書き込みを読む限りでは相当画質は悪いようですが・・・・・。
今までキャノンのIXY(一番最初のやつ)を使ってました。そこまでの画像は期待してませんが、あまりにも酷いと・・・・・・・。
ご意見ヨロシクお願いします。
0点


2002/12/24 19:46(1年以上前)

1/3.2インチCCD200万画素クラスのパンフォーカス機にしては頑張っていると思いますが。特に夏の海辺でシーサイドモードで撮ると(必要以上に)鮮やかで良いですよ。
他のカシオ製はQV-2900UXとEX-M2を持っていますが、同じ被写体で比較をしたことはないですが、どれもさして変わりません。
書込番号:1160263
0点


2002/12/25 00:47(1年以上前)
私はGV-10を保有していますが、GV-20も大差無いと思います。
初期型とは言え、IXYとは比べ物にならないとお考えください。
このカメラは画質の事は割り切っておかないと後で後悔します。
アウトドアには重宝しますよ。
書込番号:1160326
0点


2002/12/26 11:39(1年以上前)
私もGV−20を2ヶ月ほど前に購入しました
アウトドアで水や埃を気にせずに使用でき重宝していますが
今までのデジカメと比べて(オリンパス中堅機)
画質は初め見たときには愕然としました・・・。
実際故障ではないかと電気屋にもっていったんですが「これで正常」
といわれちょっと悲しくなりました。
濡れても壊れないというところに意味があります
アウトドアでの使用がメインと捕らえていないと後悔しますよ!
書込番号:1164169
0点


2002/12/27 00:32(1年以上前)
皆さん有難うございました。
結局GV-20はやめることにしました。価格の低いGV-10をアウトドア用に買って、別にもう一台、低価格の物を考えることにしました。
書込番号:1165858
0点


クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[デジタルカメラ]
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(カメラ)
デジタルカメラ
(最近3年以内の発売・登録)





