※この製品は今後の出荷時期により、同梱品が異なる場合が御座います。
QV2400を使っていますがRECモードの状態でレンズキャップを外さずに
電源を入れたらレンズが飛び出してきてキャップと当たりガチといやな
音がします。レンズに傷がつきそうで恐いです。気を付けているつもりですがついついうっかりやってしまいます。皆さんはどうですか?
書込番号:239478
0点
2001/08/01 21:35(1年以上前)
私もよくやります・・・。プラス、RECモードからPLAYモードに変えた後バッテリーがなくなった場合、レンズが飛び出たまま切れてしまうんですよ。バッテリーを充電してから再度RECモードにして電源を切るとやっと引っ込んでくれましたが。ちょっとびっくりしました。
書込番号:239744
0点
2001/08/02 00:25(1年以上前)
私も2、3回やりました(^^;
気持ちに余裕が有るときは大丈夫なんですけどね。
オリンパスのC−2000&3000シリーズの場合は
レンズキャップが「スポーン」と飛ぶそうですが
2300&2400の場合はレンズキャップに負けて
引っ込んでしまいますネ。
その点2800&2900はその心配がないので
羨ましいです。
書込番号:239999
0点
2001/08/02 12:18(1年以上前)
お返事有り難うございます。私だけじゃなかったのですね。
みなさんキャップには気をつけましょう。
書込番号:240298
0点
2001/08/20 03:20(1年以上前)
RECモードの状態でレンズキャップを外さずに
電源を入れた・・・なんてことよくやっちゃうのですがまずいことなんですか?ついついやってしまうんですよねぇ
書込番号:258883
1点
「カシオ > QV-2400UX」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2014/02/26 7:40:58 | |
| 7 | 2009/11/22 14:34:39 | |
| 0 | 2004/06/23 22:33:12 | |
| 2 | 2003/08/15 11:06:52 | |
| 5 | 2003/02/20 20:26:28 | |
| 0 | 2003/02/13 14:03:54 | |
| 2 | 2008/03/01 22:29:34 | |
| 2 | 2002/11/13 16:26:43 | |
| 2 | 2002/10/11 14:09:44 | |
| 4 | 2002/09/13 23:10:00 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[デジタルカメラ]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】カメラ+レンズ
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
デジタルカメラ
(最近3年以内の発売・登録)







