『本日、QV-4000が壊れしまいました…。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画素数:413万画素(総画素)/398万画素(有効画素) 光学ズーム:3倍 撮像素子サイズ:1/1.8型 QV-4000のスペック・仕様

※この製品は今後の出荷時期により、同梱品が異なる場合が御座います。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • QV-4000の価格比較
  • QV-4000の中古価格比較
  • QV-4000の買取価格
  • QV-4000のスペック・仕様
  • QV-4000のレビュー
  • QV-4000のクチコミ
  • QV-4000の画像・動画
  • QV-4000のピックアップリスト
  • QV-4000のオークション

QV-4000カシオ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2001年 8月上旬

  • QV-4000の価格比較
  • QV-4000の中古価格比較
  • QV-4000の買取価格
  • QV-4000のスペック・仕様
  • QV-4000のレビュー
  • QV-4000のクチコミ
  • QV-4000の画像・動画
  • QV-4000のピックアップリスト
  • QV-4000のオークション

『本日、QV-4000が壊れしまいました…。』 のクチコミ掲示板

RSS


「QV-4000」のクチコミ掲示板に
QV-4000を新規書き込みQV-4000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

標準

本日、QV-4000が壊れしまいました…。

2007/06/09 19:15(1年以上前)


デジタルカメラ > カシオ > QV-4000

クチコミ投稿数:9件

発売当初からずっと静止画用に、QV-4000を大事に使ってきましたが、
今日、撮影中レンズに外圧がかかっていまい、
レンズが全く動かない状態になってしまいました。

現在、何とかならないものかと分解して格闘しておりますが,直るかどうか…(>_<)


直らなかった場合、QV-4000の代わりにデジカメを購入しようと思ってますが、
静止画がQV-4000と同等以上で、手軽な値段(1万円台)で買える(中古でも構いません)
出来れば、QV-4000よりも機敏に動くものを紹介していただけないでしょうか?
どうぞよろしくお願いします。

書込番号:6419491

ナイスクチコミ!0


返信する
さん
クチコミ投稿数:14498件Goodアンサー獲得:34件 Room no.624 

2007/06/09 19:26(1年以上前)

F31fdはいかがでしょうか。
予算は多少オーバーしますが…とても評判の良いカメラです。

http://nttxstore.jp/_II_FF11951168

在庫も少ないようですから急いだ方がイイかも。

書込番号:6419533

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2007/06/09 19:50(1年以上前)

QV-4000には、引退してもらっても、いい時期だと思います。
1万円台では、新品はないと思いますので、マップカメラやソフマップで
中古を探しては、いかがでしょうか?

書込番号:6419614

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24941件Goodアンサー獲得:86件

2007/06/09 20:15(1年以上前)

http://kakaku.com/item/00500811073/
若干超えるだけですので
⇒さんに一票

書込番号:6419693

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3401件Goodアンサー獲得:7件 takebeatの写真日記 

2007/06/09 21:50(1年以上前)

私もQV-4000現役使用中です、
もし壊れたら何とか中古を探します。

書込番号:6419984

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:60件

2007/06/09 22:39(1年以上前)

これの替わりって結構無いんですよね〜。
単三電池・シンクロシュー付き・レンズの明るさなど。
(Dimage7Hiも重宝しました)
同じCFの使いまわしも出来ますし
QV-4000/QV-5700/G2/G3/G5などならG5以外なら結構お安いのでは?
ただし機敏ではないですよ。
私はグリップオンストロボで遊べますし、悪天候(雨・雪)の時に重宝するので2台体制です。

私も新品ならF31fdでよいと思います。

書込番号:6420182

ナイスクチコミ!1


宇宙汰さん
クチコミ投稿数:3058件

2007/06/09 23:50(1年以上前)

その予算ならワタクシも修理する・・・・・・

書込番号:6420486

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2007/06/10 01:50(1年以上前)

皆さん、アドバイスありがとうございました。

レンズが可動部分が動かなくなったQV-4000ですが、
分解して色々していたら、先ほどレンズ稼働部分が何とか動くようになりました。
しかし分解の後遺症か、ボタンが一つ聞かなくなっちゃいましたが…(^-^;
でもいい機会なので、新しいデジカメを購入して、
QV-4000には徐々に引退して貰おうと思います。

FinePix F31fd、凄いいい機種のようですね。(^-^)
QV-4000が壊れなければ、こういう良い情報も知れなかったと
思いますし、壊れたのはショックでしたが、これで良かったのかも知れません。

また、よろしければ色々と情報下さい。(^o^)
(起動が早い機種、マクロが強い機種、自然な写真が撮れる機種など)

書込番号:6420912

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カシオ > QV-4000」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
使っている方おられますか? 8 2025/08/12 8:32:03
まだ使ってる人はいるのでしょうか? 9 2014/02/11 12:42:09
QV−4000 まだまだ引退できないよ!! 3 2008/04/17 0:15:04
本日、QV-4000が壊れしまいました…。 7 2007/06/10 1:50:55
CFカードについて 8 2007/02/22 12:02:11
お気に入りのカメラ 5 2007/02/05 19:25:12
久しぶりの紅葉撮影 0 2006/10/29 23:23:38
買い換えました、フジF30に 0 2006/10/22 22:46:22
RAWでの記録 3 2006/09/09 16:40:45
丈夫なカメラです。 2 2006/06/13 2:41:09

「カシオ > QV-4000」のクチコミを見る(全 1909件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

QV-4000
カシオ

QV-4000

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2001年 8月上旬

QV-4000をお気に入り製品に追加する <26

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング