『USBケーブルについて』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EXILIM ZOOM EX-Z4の価格比較
  • EXILIM ZOOM EX-Z4の中古価格比較
  • EXILIM ZOOM EX-Z4の買取価格
  • EXILIM ZOOM EX-Z4のスペック・仕様
  • EXILIM ZOOM EX-Z4のレビュー
  • EXILIM ZOOM EX-Z4のクチコミ
  • EXILIM ZOOM EX-Z4の画像・動画
  • EXILIM ZOOM EX-Z4のピックアップリスト
  • EXILIM ZOOM EX-Z4のオークション

EXILIM ZOOM EX-Z4カシオ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2003年11月 7日

  • EXILIM ZOOM EX-Z4の価格比較
  • EXILIM ZOOM EX-Z4の中古価格比較
  • EXILIM ZOOM EX-Z4の買取価格
  • EXILIM ZOOM EX-Z4のスペック・仕様
  • EXILIM ZOOM EX-Z4のレビュー
  • EXILIM ZOOM EX-Z4のクチコミ
  • EXILIM ZOOM EX-Z4の画像・動画
  • EXILIM ZOOM EX-Z4のピックアップリスト
  • EXILIM ZOOM EX-Z4のオークション

『USBケーブルについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「EXILIM ZOOM EX-Z4」のクチコミ掲示板に
EXILIM ZOOM EX-Z4を新規書き込みEXILIM ZOOM EX-Z4をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

USBケーブルについて

2006/12/01 10:50(1年以上前)


デジタルカメラ > カシオ > EXILIM ZOOM EX-Z4

クチコミ投稿数:9件

EX−Z4を購入したのですがUSBケーブルがついていませんでした!キャノンのスーパーショットのUSBケーブルを持ってるのですが、このケーブルで使えますでしょうか!?どなたか知っている方よろしくお願いします!!

書込番号:5699989

ナイスクチコミ!0


返信する
FUJIMI-Dさん
クチコミ投稿数:12551件Goodアンサー獲得:44件

2006/12/01 10:57(1年以上前)

付属品にUSBクレードル、USBケーブルが含まれるはず
それはお店にクレーム付けた方がいいのでは

書込番号:5700009

ナイスクチコミ!0


FUJIMI-Dさん
クチコミ投稿数:12551件Goodアンサー獲得:44件

2006/12/01 10:58(1年以上前)

あぁ 中古なんですね・・

書込番号:5700013

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3402件Goodアンサー獲得:7件 takebeatの写真日記 

2006/12/01 12:22(1年以上前)

まりりん7さんの購入したZ4にクレードル(置き台)はついてきましたか?

Z4はクレードルを使わないとパソコンとUSB接続が出来ません、クレードルがあればUSBケーブルはごく普通のパソコン用に売っているUSBケーブルと同じ物です、
つまり一般的なデジカメ用のUSBケーブルとは全く違います。

書込番号:5700247

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:307件 Disney大好きのお部屋 

2006/12/01 12:23(1年以上前)

ハッキリとは言い切れませんが、恐らく使用は出来ないかと...
PCに画像を取り込む為ならカードリーダーがあれば問題はないのですが...(>_<)

書込番号:5700249

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2006/12/01 13:41(1年以上前)

キャノンのケーブルは「ミニB」のケーブルではありませんか?。
それなら、クレードルに挿さると思うのですが・・・。

クレードルが無い場合は充電もできませんので、いくら中古でもその説明が無いまま販売する事は無いと思います。
クレードルはあるけど、ケーブルだけが無いのですよね。
適当takebeatさんの仰るように、ケーブルはクレードルとPCを繋ぐもので、カメラとPCを繋ぐようには造られていません。

書込番号:5700462

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2006/12/01 14:48(1年以上前)

みなさんとても貴重な意見感謝です!!オークションで購入したのですが・・置き台(クレードル)は付いてないです(泣)ですので画像取り込みのために、カードリーダーを購入するしかないようですね。それかキャンセルをしようと思います!!!アダプターのみでは充電もできないようですので(泣)
貴重な意見本当にありがとうございます!!

書込番号:5700625

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2006/12/01 16:25(1年以上前)

モバイルチャージャとカードリーダを購入すると、充電も取り込みも大丈夫ですが物入りになりますね。
バッテリーもヘタッて来ているかもしれません。

書込番号:5700906

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カシオ > EXILIM ZOOM EX-Z4」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
充電器について。 5 2023/05/20 16:11:53
白黒の線が・・・ 8 2010/04/08 19:43:43
充電器の破損 2 2007/07/20 22:42:55
USBケーブルについて 7 2006/12/01 16:25:21
色調 4 2006/03/31 19:17:02
楽天でやすいんだよね・・・ 1 2005/08/05 10:09:43
悩んでいます 5 2005/06/28 20:42:39
取説読んでません 1 2005/02/18 12:27:17
ムービーモードで画面右下部が赤味に 1 2005/01/09 12:22:49
日付入りとフチ無し印刷 5 2004/12/14 22:54:45

「カシオ > EXILIM ZOOM EX-Z4」のクチコミを見る(全 2621件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EXILIM ZOOM EX-Z4
カシオ

EXILIM ZOOM EX-Z4

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2003年11月 7日

EXILIM ZOOM EX-Z4をお気に入り製品に追加する <15

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング