
このページのスレッド一覧(全529スレッド)

内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|---|
![]() |
0 | 2 | 2004年3月28日 01:48 |
![]() |
0 | 0 | 2004年3月27日 22:34 |
![]() |
0 | 2 | 2004年4月1日 22:18 |
![]() |
0 | 2 | 2004年3月26日 14:26 |
![]() |
0 | 0 | 2004年3月26日 01:07 |
![]() |
0 | 2 | 2004年3月29日 10:30 |

- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


デジタルカメラ > カシオ > EXILIM ZOOM EX-Z40


ペンタックスS40、S4iと同じレンズを使っているこの機種も、周囲のゆがみは同様ですか?ペンタックスのS4iの掲示板の撮影例を見て、ちょっと考えてしまいました。どなたか撮影例を見せていたければ・・お願いします。
0点

Z4ですが同じです。
普通の写真では気になりません。
障子のサンやタイル張りのビルの壁をワイド端で撮ればみんな同じですよ。
書込番号:2636984
0点

ズームレンズ、広角側で出るのはやむおえませんね。
単焦点のレンズなら、多少(大分?)ましだと思いますが。
書込番号:2637082
0点



デジタルカメラ > カシオ > EXILIM ZOOM EX-Z40


今日購入しました。
ハギワラ128MのSDカード込みで41700円(税別)でした。
そこでもうお持ちの方に質問です。
SDカードを入れないで内蔵メモリに音声録音(動画、ボイスレ
コーダー)すると、まともに録音されません。SDカードを入れ
て録音すればちゃんと録音されます。
これは仕様なのでしょうか?不良でしょうか?
皆さんのZ40はどうですか?よろしくお願いします。
0点


2004/03/28 14:52(1年以上前)
お尋ねの件、自分のZ40で試してみました。
カードを抜いて、動画と音声のみをそれぞれ記録して
デジカメ本体で再生してみました。
どちらもちゃんと音が入ってるのが確認出来、更に一度カードにコピーして
カードリーダー経由でPCに取りこんで開いてみても
カードに直接記録したときと変わりなく再生できて、ちゃんと音が聞き取れましたよ。
ですから仕様ということではないですね。
再生時にボリュームが絞ってあったとかでは、もちろんないですよね?
一度、お買い求めのお店で相談されてはいかがです?
そのときにお店のデモ機でも試してみるとか。
初期不良が確認してもらえれば、対処してもらえると思いますよ。
書込番号:2638816
0点



2004/04/01 22:18(1年以上前)
ちゃー猫さん返信ありがとうございます。
アドバイスのとおり買ったお店に持ち込んだところ
初期不良ということで交換してもらいました。
どうもありがとうございました。
書込番号:2655635
0点



デジタルカメラ > カシオ > EXILIM ZOOM EX-Z40


カシオのファンクションページに紹介されている、
★スイッチを入れると、自動的に好きな画像を
モニターに表示する楽しい機能です。用意さ
れた画像だけでなく、お気に入りの静止画や
2秒以内の動画も設定可能。また、電源を
OFFにする際のエンディング画像も設定できます。
★ゲーム感覚で画像を表示する画像ルーレット機能
というのは、Z30&Z40にはデフォルトでついている機能でしょうか?5ページ目の最後に、 無料ダウンロードはこちら というものがあったので、
ダウンロードしなければいけないのかなーっておもって。
Z40の購入はもうきまっていて、待ち遠しくて、質問しちゃいました。
こんなうれしがりな私の質問に答えてくださる方、お返事まっています。
<(_ _)>
PS,撮影はもちろん、かわった機能があると、かならずいじりたくなりませんか?w
0点

すでに組み込まれています
ダウンロードは以前の機種用ですね
書込番号:2630689
0点



2004/03/26 14:26(1年以上前)
早速お返事ありがとうございました<(_ _)>!
書込番号:2630772
0点



デジタルカメラ > カシオ > EXILIM ZOOM EX-Z40


はじめまして。そろそろ200万画素のデジカメを卒業してズーム付きのZ40の購入を考えています。そこで、ユーザの皆さんに質問なんですが、純正アクセサリーにオリジナルジャケットのESC-44BN(44DG)がありますがこれは、HPを見るとZ4しか対応していません。Z4とZ40のボタンの違いは記録と再生ボタンや望遠やなどのボタン形状上が若干変更になっただけで、配置的には殆ど変わっておらず、Z40でも使えそうな気がするのですが、どなたかオリジナルジャケットをZ40で使用されている方は居ませんか?ぜひ、使用感などを聞かせて頂ければ幸いです。
また、サードパーティー製でも構わないので、オリジナルジャケットのような、ケースに入れたまま撮影できるケースなどがありましたら是非、教えて頂きたいと思います。宜しくお願いします。
0点



デジタルカメラ > カシオ > EXILIM ZOOM EX-Z40


今アメリカにいます。
後2日で帰国というときに、
z3をなくしてしまいました。
あれだけ気をつけていたのに!
どこでなくしたかわからないんです。
落としたら見つかることはまずないし…。
落とした経験のある方いらっしゃいますか?
音とかしますよねえ?
今最悪の事態を考え、帰国してから新しく購入することを検討中ですが、動画をたくさん撮っていたことを考えると
z40の方がやっぱり良いんでしょうか?
カメラについてもPCについてもど素人なので
見た目よくてわかりやすければいいんですが…。
z3の機能とかは結構気に入ってました。
下手な文章で申し訳ないですが教えてください。
0点

お気の毒です。
>動画をたくさん撮っていたことを考えると
それでしたら、もっと動画が綺麗な機種はどうでしょうか?
SANYO J1 J2 J4
FUJI F700 F710
NIKON COOLPIX3700など
ワンランク上の動画が撮れる機種がありますが。
書込番号:2629580
0点


2004/03/29 10:30(1年以上前)
三洋の動画はハッキリ言って物凄いです。
(NIKON COOLPIX3700 も中身は三洋製なので、同じはず)
メディアがxDなので記録時間は短かくなりますが、
それが気にならないなら富士も(基本感度が高いので)良いです。
他にはオリンパスのC760/770も動画に強いですね。
これまたレンズ以外は三洋が作ったカメラですけど。
書込番号:2642150
0点


クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[デジタルカメラ]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】イヤホン
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.22
-
【欲しいものリスト】NEW PC
-
【Myコレクション】からあげU20例
価格.comマガジン
注目トピックス

(カメラ)
デジタルカメラ
(最近3年以内の発売・登録)





