『変な音が…』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥24,800 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:423万画素(総画素)/400万画素(有効画素) 光学ズーム:3倍 撮影枚数:360枚 撮像素子サイズ:1/2.5型 EXILIM ZOOM EX-Z40のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EXILIM ZOOM EX-Z40の価格比較
  • EXILIM ZOOM EX-Z40の中古価格比較
  • EXILIM ZOOM EX-Z40の買取価格
  • EXILIM ZOOM EX-Z40のスペック・仕様
  • EXILIM ZOOM EX-Z40のレビュー
  • EXILIM ZOOM EX-Z40のクチコミ
  • EXILIM ZOOM EX-Z40の画像・動画
  • EXILIM ZOOM EX-Z40のピックアップリスト
  • EXILIM ZOOM EX-Z40のオークション

EXILIM ZOOM EX-Z40カシオ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年 3月 5日

  • EXILIM ZOOM EX-Z40の価格比較
  • EXILIM ZOOM EX-Z40の中古価格比較
  • EXILIM ZOOM EX-Z40の買取価格
  • EXILIM ZOOM EX-Z40のスペック・仕様
  • EXILIM ZOOM EX-Z40のレビュー
  • EXILIM ZOOM EX-Z40のクチコミ
  • EXILIM ZOOM EX-Z40の画像・動画
  • EXILIM ZOOM EX-Z40のピックアップリスト
  • EXILIM ZOOM EX-Z40のオークション

『変な音が…』 のクチコミ掲示板

RSS


「EXILIM ZOOM EX-Z40」のクチコミ掲示板に
EXILIM ZOOM EX-Z40を新規書き込みEXILIM ZOOM EX-Z40をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

変な音が…

2004/10/19 23:49(1年以上前)


デジタルカメラ > カシオ > EXILIM ZOOM EX-Z40

2日前に、EX−Z40購入しました。
早速、色々触っているのですが、何か変な音がします。
シャッターを半押しした時や電源のオン・オフ時(レンズの開閉時)に、
中の方で『ギュルルル』とか『ギギギギ』など上手く言い表せないのですが、
決して心地良いとは言えない音がします。結構大きめな音です。
これはして当然の音なのでしょうか?
EX−Z40を使っていらっしゃる方、こんな音しますか?
CASIOを使うのが初めてなので、お教え頂ければ嬉しいです。

書込番号:3403399

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3772件

2004/10/19 23:57(1年以上前)

普通、電源を入れた時はレンズの繰り出し音。半押しした時はAFの音がするものじゃが、あまりヘチクリンな音で気になるようなら店で相談なさるのがいいじゃろう。

書込番号:3403440

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:289件Goodアンサー獲得:8件

2004/10/20 21:52(1年以上前)

それって故障の前兆じゃないでしょうか。
気になる様なら、早めに販売店に持って行った方が無難だと思います。
わたしのはQV-R4ですが、数日前、電源を入れたとき同じような音がして壊れてしまいました(レンズが出てきて変な音がしたと思ったらレンズが格納されて、液晶に"LENS ERROR")。修理費の概算を聞いたら2万位と言うので、買い換えることにしました。

書込番号:3406742

ナイスクチコミ!1


スレ主 ss017さん

2004/10/21 01:10(1年以上前)

千尋バ〜バさん、カイチチさん、お返事ありがとうございます!

今まで使っていた機種(他社ですが)では、そんな変な音ではなかったし、
苦しそうな感じの音なので、どうも気になってしまって…

やはり、このまま使ってそのうちそれが原因で壊れるのは怖いので、
近々購入した店に聞きに行ってみようと思います。
アドバイス、ありがとうございました!

書込番号:3407701

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「カシオ > EXILIM ZOOM EX-Z40」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
こんな現象になった人居ますか? 1 2011/03/15 1:34:24
初めての書き込み、質問です。 5 2008/09/26 20:47:03
書き込み速度 5 2008/09/25 20:29:20
ズームレンズの伸び縮みついて 5 2008/03/17 17:46:46
表示を出すには? 5 2007/07/06 21:16:20
イタリアで… 3 2007/02/27 11:57:55
色調 3 2006/04/25 23:49:55
レンズ周り不具合 8 2006/09/28 9:33:41
EX−Z40の画像をテレビで見る方法 1 2006/01/19 7:10:33
EX−Z40に対応するSDカードについて 2 2006/01/01 15:03:37

「カシオ > EXILIM ZOOM EX-Z40」のクチコミを見る(全 3691件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EXILIM ZOOM EX-Z40
カシオ

EXILIM ZOOM EX-Z40

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年 3月 5日

EXILIM ZOOM EX-Z40をお気に入り製品に追加する <65

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング