『表示を出すには?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥24,800 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:423万画素(総画素)/400万画素(有効画素) 光学ズーム:3倍 撮影枚数:360枚 撮像素子サイズ:1/2.5型 EXILIM ZOOM EX-Z40のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EXILIM ZOOM EX-Z40の価格比較
  • EXILIM ZOOM EX-Z40の中古価格比較
  • EXILIM ZOOM EX-Z40の買取価格
  • EXILIM ZOOM EX-Z40のスペック・仕様
  • EXILIM ZOOM EX-Z40のレビュー
  • EXILIM ZOOM EX-Z40のクチコミ
  • EXILIM ZOOM EX-Z40の画像・動画
  • EXILIM ZOOM EX-Z40のピックアップリスト
  • EXILIM ZOOM EX-Z40のオークション

EXILIM ZOOM EX-Z40カシオ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年 3月 5日

  • EXILIM ZOOM EX-Z40の価格比較
  • EXILIM ZOOM EX-Z40の中古価格比較
  • EXILIM ZOOM EX-Z40の買取価格
  • EXILIM ZOOM EX-Z40のスペック・仕様
  • EXILIM ZOOM EX-Z40のレビュー
  • EXILIM ZOOM EX-Z40のクチコミ
  • EXILIM ZOOM EX-Z40の画像・動画
  • EXILIM ZOOM EX-Z40のピックアップリスト
  • EXILIM ZOOM EX-Z40のオークション

『表示を出すには?』 のクチコミ掲示板

RSS


「EXILIM ZOOM EX-Z40」のクチコミ掲示板に
EXILIM ZOOM EX-Z40を新規書き込みEXILIM ZOOM EX-Z40をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

表示を出すには?

2007/07/04 20:11(1年以上前)


デジタルカメラ > カシオ > EXILIM ZOOM EX-Z40

クチコミ投稿数:9件

CASIOの人に聞いても分からなかったので教えて下さい。

画像を見るときに
リムーバブルディスク

フォルダを開いて表示する

DCIM

100CASIO

で見ているのですが、一覧表示になってしまい「表示」の
ところに「写真」という項目がでないときがあります。
どのようにすれば出るようになるでしょうか?

よろしくお願いします。

書込番号:6500477

ナイスクチコミ!0


返信する
fioさん
クチコミ投稿数:16363件Goodアンサー獲得:100件

2007/07/04 22:02(1年以上前)

基本的に、マイピクチャーとかがフォルダの種類が「画像」になっているけど、他のフォルダは「ドキュメント」のままが殆どです。

一応WindowsXPとかなら、フォルダを右クリックしてプロパティの中の「カスタマイズ」のタブをクリック。
フォルダの種類を「ドキュメント」から「画像」にすれば、表示に「写真」が出ます。

ただ・・・リムーバブルですから再度取り付けた時に「画像」になっているかは分からないので試してみて下さい。

書込番号:6500915

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13122件Goodアンサー獲得:575件

2007/07/05 10:06(1年以上前)

Xpなどのフォルダでしたら「表示」のところに「一覧」「詳細」などのほかに、「縮小版」があるはずです。

「縮小版」にするとjpeg、pdfファイル等は縮小(画像)表示されます。

書込番号:6502185

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2007/07/05 21:43(1年以上前)

色々とありがとうございます。

「マイピクチャ」では「写真」の表示がでているのに
やはり100CASIOではでません。

フォルダを右クリックでプロパティにしても「カスタマイズ」の
表示がでません。

どのようにすればでるのでしょうか?

よろしくお願いします。

書込番号:6503798

ナイスクチコミ!0


fioさん
クチコミ投稿数:16363件Goodアンサー獲得:100件

2007/07/05 22:58(1年以上前)

デジカメと直接繋ぐリムーバブルの状態では「カスタマイズ」できないみたいですね。
m(--)m

そこになければあきらめるしかないです。

[6502185] αyamanekoさんの提案にある縮小でしのぐか、一度パソコンに取り込んでのカスタマイズ、付属ソフトで取り込んでの一覧表示・・・では駄目でしょうか?

書込番号:6504163

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2007/07/06 21:16(1年以上前)

数枚写真を撮って開いてみたら
「写真」の表示が出てきました。

今までも表示が出たり出なかったりなので、どのような状態の時にそうなるのか分からないので、そういうものなのだと思って付き合って行く事にします。

色々とご丁寧にありがとうございました。(*^_^*)

書込番号:6506767

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「カシオ > EXILIM ZOOM EX-Z40」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
こんな現象になった人居ますか? 1 2011/03/15 1:34:24
初めての書き込み、質問です。 5 2008/09/26 20:47:03
書き込み速度 5 2008/09/25 20:29:20
ズームレンズの伸び縮みついて 5 2008/03/17 17:46:46
表示を出すには? 5 2007/07/06 21:16:20
イタリアで… 3 2007/02/27 11:57:55
色調 3 2006/04/25 23:49:55
レンズ周り不具合 8 2006/09/28 9:33:41
EX−Z40の画像をテレビで見る方法 1 2006/01/19 7:10:33
EX−Z40に対応するSDカードについて 2 2006/01/01 15:03:37

「カシオ > EXILIM ZOOM EX-Z40」のクチコミを見る(全 3691件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EXILIM ZOOM EX-Z40
カシオ

EXILIM ZOOM EX-Z40

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年 3月 5日

EXILIM ZOOM EX-Z40をお気に入り製品に追加する <65

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング