『電源の入れ方』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:618万画素(総画素)/600万画素(有効画素) 光学ズーム:3倍 撮影枚数:550枚 撮像素子サイズ:1/2.5型 EXILIM ZOOM EX-Z600のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EXILIM ZOOM EX-Z600の価格比較
  • EXILIM ZOOM EX-Z600の中古価格比較
  • EXILIM ZOOM EX-Z600の買取価格
  • EXILIM ZOOM EX-Z600のスペック・仕様
  • EXILIM ZOOM EX-Z600のレビュー
  • EXILIM ZOOM EX-Z600のクチコミ
  • EXILIM ZOOM EX-Z600の画像・動画
  • EXILIM ZOOM EX-Z600のピックアップリスト
  • EXILIM ZOOM EX-Z600のオークション

EXILIM ZOOM EX-Z600カシオ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 1月27日

  • EXILIM ZOOM EX-Z600の価格比較
  • EXILIM ZOOM EX-Z600の中古価格比較
  • EXILIM ZOOM EX-Z600の買取価格
  • EXILIM ZOOM EX-Z600のスペック・仕様
  • EXILIM ZOOM EX-Z600のレビュー
  • EXILIM ZOOM EX-Z600のクチコミ
  • EXILIM ZOOM EX-Z600の画像・動画
  • EXILIM ZOOM EX-Z600のピックアップリスト
  • EXILIM ZOOM EX-Z600のオークション

『電源の入れ方』 のクチコミ掲示板

RSS


「EXILIM ZOOM EX-Z600」のクチコミ掲示板に
EXILIM ZOOM EX-Z600を新規書き込みEXILIM ZOOM EX-Z600をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

電源の入れ方

2007/02/01 22:27(1年以上前)


デジタルカメラ > カシオ > EXILIM ZOOM EX-Z600

クチコミ投稿数:4件

注文してやっと今日届いたのですが電源が入りません。
充電完了の緑ランプは点灯しているので
充電は完了していると思われるのですが・・・。

「電源を押す」と説明書に書かれていますが、
「押す感触」はありますか?

スライドさせるようなスペースが僅かにあるような
気もするのでスライドさせようと思ってもスライド出来ません。

すでにお使いの方、電源の入れ方を教えて下さい!!

書込番号:5950517

ナイスクチコミ!0


返信する
m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2007/02/01 22:31(1年以上前)

バッテリーを逆向きに入れていると言うことは無いですよね?

書込番号:5950549

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2007/02/01 22:41(1年以上前)

液晶画面を上にした状態で、
バッテリーのCASIOロゴ面(-T+▲が書かれている面)を
上にして入れました。

これで間違っているでしょうか??

書込番号:5950596

ナイスクチコミ!1


G4 800MHzさん
クチコミ投稿数:4164件Goodアンサー獲得:354件 観光バス 

2007/02/01 23:05(1年以上前)

外観図を見てみました。電源部にON/OFFと表示があります。左にスライドさせるとONになるようです。ボタンを押しながらスライドさせるのかな?

書込番号:5950747

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2007/02/01 23:12(1年以上前)

「そうかな・・・」と思って試してみましたが
押しながらのスライドも出来ません。

押すこと自体が出来ない気がするのです。
薄型なので凹凸感を感じないのか
押している感覚がまったくありません。

書込番号:5950786

ナイスクチコミ!0


null.さん
クチコミ投稿数:1055件 「お」 

2007/02/01 23:12(1年以上前)

取説によると電池の入れ方は合ってるみたいですね。

確かに取説には「押す」としか書いてないですが、気持ち長押しするとか。

あとRECボタンかPLAYボタンを押しても電源入るみたいですが、そっちはどうですか?

書込番号:5950787

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2007/02/01 23:30(1年以上前)

「長押し」も試してみました。
「RECボタンかPLAYボタンを押しても電源入るみたい」
これも試してみました。

と言っていたら、いまピピっと言う確認音が聞こえて
やっと電源が入りました。♪♪
色々ありがとうございました。

でも反応が遅過ぎませんかね・・・。

書込番号:5950903

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カシオ > EXILIM ZOOM EX-Z600」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
つかえない 10 2014/03/17 20:41:55
SDHC16GBがOK! 0 2008/11/16 20:36:08
皆さんはどう思いますか? 14 2011/05/13 11:38:36
写真の取り込み 2 2008/04/13 13:47:12
全体に緑っぽい 0 2008/01/09 18:38:20
撮影日付表示する方法はありませんか? 7 2008/01/12 9:19:04
違いについて 2 2007/10/19 11:33:58
故障しちゃったんですが… 4 2007/10/01 11:15:43
CHARGEランプがいつまでもオレンジで… 2 2007/08/09 0:23:25
動画撮影時のピントが甘い 3 2007/07/14 19:47:24

「カシオ > EXILIM ZOOM EX-Z600」のクチコミを見る(全 700件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EXILIM ZOOM EX-Z600
カシオ

EXILIM ZOOM EX-Z600

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 1月27日

EXILIM ZOOM EX-Z600をお気に入り製品に追加する <118

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング