『TVで画像・映像みたいのですが・・・』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:832万画素(総画素)/810万画素(有効画素) 光学ズーム:3倍 撮影枚数:440枚 撮像素子サイズ:1/1.8型 EXILIM ZOOM EX-Z850のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EXILIM ZOOM EX-Z850の価格比較
  • EXILIM ZOOM EX-Z850の中古価格比較
  • EXILIM ZOOM EX-Z850の買取価格
  • EXILIM ZOOM EX-Z850のスペック・仕様
  • EXILIM ZOOM EX-Z850のレビュー
  • EXILIM ZOOM EX-Z850のクチコミ
  • EXILIM ZOOM EX-Z850の画像・動画
  • EXILIM ZOOM EX-Z850のピックアップリスト
  • EXILIM ZOOM EX-Z850のオークション

EXILIM ZOOM EX-Z850カシオ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 3月17日

  • EXILIM ZOOM EX-Z850の価格比較
  • EXILIM ZOOM EX-Z850の中古価格比較
  • EXILIM ZOOM EX-Z850の買取価格
  • EXILIM ZOOM EX-Z850のスペック・仕様
  • EXILIM ZOOM EX-Z850のレビュー
  • EXILIM ZOOM EX-Z850のクチコミ
  • EXILIM ZOOM EX-Z850の画像・動画
  • EXILIM ZOOM EX-Z850のピックアップリスト
  • EXILIM ZOOM EX-Z850のオークション

『TVで画像・映像みたいのですが・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「EXILIM ZOOM EX-Z850」のクチコミ掲示板に
EXILIM ZOOM EX-Z850を新規書き込みEXILIM ZOOM EX-Z850をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信10

お気に入りに追加

標準

TVで画像・映像みたいのですが・・・

2007/01/16 13:58(1年以上前)


デジタルカメラ > カシオ > EXILIM ZOOM EX-Z850

スレ主 しごとさん
クチコミ投稿数:3件

今週の日曜日から北海道に行くのですが
宿泊先のTVがどうも外部入力端子が
ついてないらしいのです・・・

どなたか何とかする方法ないでしょうか?
ちなみに、ビデオデッキの貸し出しもありません。

困った質問ですがなにとぞよろしくお願いします。

書込番号:5888325

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:262件

2007/01/16 14:08(1年以上前)

デジカメの画像をテレビで見たいの?
それともビデオが撮りたいの?

書込番号:5888347

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13122件Goodアンサー獲得:575件

2007/01/16 14:12(1年以上前)

有料チャンネル用の端末についている場合がありますが。
(用途はわかりませんが、最近泊まったビジネスホテルのには全部ついてました。)

書込番号:5888360

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1661件Goodアンサー獲得:6件

2007/01/16 14:30(1年以上前)

最近iPod用「TVトランスミッタ」が出ているようですが、実際に宿泊先のTVで使えるかどうか分かりません。
客室のテレビは無理でも、ロビーなどのテレビだと外部入力ができる普通のテレビの可能性がありそうですが。

書込番号:5888408

ナイスクチコミ!0


スレ主 しごとさん
クチコミ投稿数:3件

2007/01/16 15:14(1年以上前)

早速の回答ありがとうございます。

質問の仕方が悪かったですね
すいません。

デジカメで写した画像や動画を
TVにつないで見たいのです。
ただ、そのTVはアンテナ入力しか
ないです。

宿のTVは有料ではないそうです。

TVトランスミッターですか?
リモコンの受光部にとばすのかしら・・・
ホールのTV・ビデオは使用できるみたいですが
25人以上の大人数ですので
他のお客さんに迷惑がかかるといけないので・・・

その他でなにか方法ありませんか?
皆さんよろしくお願いします。

書込番号:5888489

ナイスクチコミ!0


m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2007/01/16 15:50(1年以上前)

インプとエボのFCさんの紹介の製品はこれですね↓
http://www.princeton.co.jp/product/digitalaudio/pckuav.html

iPod用となっていますが、DVDやゲーム機、デジカメの画像も飛ばせるようですね。
もちろんUHFが写るテレビでないと写りませんが・・・

書込番号:5888576

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13122件Goodアンサー獲得:575件

2007/01/16 16:09(1年以上前)

フォトストレージ代わりに、誰かにノートPCを持ってきてもらったほうが早くないですか?

また、25人もいるならば、部屋で見ても、騒いで他の宿泊客に迷惑をかけそうな気がしますが。

書込番号:5888644

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2007/01/16 17:38(1年以上前)

エプソンでノートパソコン買ったら6万円台

書込番号:5888923

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1212件Goodアンサー獲得:17件 EXILIM ZOOM EX-Z850の満足度5

2007/01/16 18:59(1年以上前)

ノートを借りて持っていくに1票

書込番号:5889197

ナイスクチコミ!0


スレ主 しごとさん
クチコミ投稿数:3件

2007/01/18 10:59(1年以上前)

みなさん色々ありがとうございました!

結論から言うと

RFコンバーターというものが
ありまして、同軸ケーブルで
ビデオの画像、音声が見れるとう言う
ものです。
昔々のファミコンをTVでつなげるために
使用していたのと似ています。

ビクターのアフターパーツで見つけました
画像も動画も安定していますよ!
これで、どこに行っても大丈夫です・・・

少し言いすぎか(((( ;゚д゚)))アワワワワ

書込番号:5895379

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カシオ > EXILIM ZOOM EX-Z850」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EXILIM ZOOM EX-Z850
カシオ

EXILIM ZOOM EX-Z850

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 3月17日

EXILIM ZOOM EX-Z850をお気に入り製品に追加する <113

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング