『8GのSDメモリーでHQの場合の録画可能時間って?』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EXILIM CARD EX-S770の価格比較
  • EXILIM CARD EX-S770の中古価格比較
  • EXILIM CARD EX-S770の買取価格
  • EXILIM CARD EX-S770のスペック・仕様
  • EXILIM CARD EX-S770のレビュー
  • EXILIM CARD EX-S770のクチコミ
  • EXILIM CARD EX-S770の画像・動画
  • EXILIM CARD EX-S770のピックアップリスト
  • EXILIM CARD EX-S770のオークション

EXILIM CARD EX-S770カシオ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年10月13日

  • EXILIM CARD EX-S770の価格比較
  • EXILIM CARD EX-S770の中古価格比較
  • EXILIM CARD EX-S770の買取価格
  • EXILIM CARD EX-S770のスペック・仕様
  • EXILIM CARD EX-S770のレビュー
  • EXILIM CARD EX-S770のクチコミ
  • EXILIM CARD EX-S770の画像・動画
  • EXILIM CARD EX-S770のピックアップリスト
  • EXILIM CARD EX-S770のオークション

『8GのSDメモリーでHQの場合の録画可能時間って?』 のクチコミ掲示板

RSS


「EXILIM CARD EX-S770」のクチコミ掲示板に
EXILIM CARD EX-S770を新規書き込みEXILIM CARD EX-S770をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

デジタルカメラ > カシオ > EXILIM CARD EX-S770

クチコミ投稿数:34件

ファームウェアをバージョンアップし、8GのSDメモリーを入れました。
HQ録画の場合の録画可能時間が2時間24分にしかなりません。

因みに4Gの場合は、2時間10分程録画が可能です。

4時間位は録画可能と考えていたのですが・・・。
何が原因なのでしょうか?

ご教授下さい。

書込番号:7815229

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6073件

2008/05/16 20:37(1年以上前)

たぶん、FAT32のために4GB制限

http://www.nowdo.com/windows/comp_basic/009_ntfs_fat32.htm

書込番号:7815653

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34件

2008/05/17 11:10(1年以上前)

ご教授ありがとうございます。

一回の録画容量4Gに制限されているためなのか、表示はやはり2時間24分程度です。
どれくらい録画できるか試したところ、4時間以上録画できるみたいです。
多分、メモリー残容量が4G以上あれば、表示は2時間24分程の表示になるようです。



書込番号:7818236

ナイスクチコミ!0


h1deak1さん
クチコミ投稿数:329件Goodアンサー獲得:11件 EXILIM CARD EX-S770の満足度4

2008/09/15 03:52(1年以上前)

うちも録画時間が2:23:32と表示されますが、メモリの残り容量はともかく真っ先に音を上げるのがバッテリーなんであんまり気にしていません。
もはやメモリ容量すら持て余すところまで来てしまったのかも知れませんね。

書込番号:8352149

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カシオ > EXILIM CARD EX-S770」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EXILIM CARD EX-S770
カシオ

EXILIM CARD EX-S770

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年10月13日

EXILIM CARD EX-S770をお気に入り製品に追加する <109

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング