『13,860円!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1030万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 光学ズーム:3倍 撮影枚数:370枚 撮像素子サイズ:1/1.75型 EXILIM ZOOM EX-Z1080のスペック・仕様

※ピンク、ゴールドは2007年9月21日、ブラック、ブルーは10月下旬発売です。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EXILIM ZOOM EX-Z1080の価格比較
  • EXILIM ZOOM EX-Z1080の中古価格比較
  • EXILIM ZOOM EX-Z1080の買取価格
  • EXILIM ZOOM EX-Z1080のスペック・仕様
  • EXILIM ZOOM EX-Z1080のレビュー
  • EXILIM ZOOM EX-Z1080のクチコミ
  • EXILIM ZOOM EX-Z1080の画像・動画
  • EXILIM ZOOM EX-Z1080のピックアップリスト
  • EXILIM ZOOM EX-Z1080のオークション

EXILIM ZOOM EX-Z1080カシオ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月14日

  • EXILIM ZOOM EX-Z1080の価格比較
  • EXILIM ZOOM EX-Z1080の中古価格比較
  • EXILIM ZOOM EX-Z1080の買取価格
  • EXILIM ZOOM EX-Z1080のスペック・仕様
  • EXILIM ZOOM EX-Z1080のレビュー
  • EXILIM ZOOM EX-Z1080のクチコミ
  • EXILIM ZOOM EX-Z1080の画像・動画
  • EXILIM ZOOM EX-Z1080のピックアップリスト
  • EXILIM ZOOM EX-Z1080のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > カシオ > EXILIM ZOOM EX-Z1080

『13,860円!』 のクチコミ掲示板

RSS


「EXILIM ZOOM EX-Z1080」のクチコミ掲示板に
EXILIM ZOOM EX-Z1080を新規書き込みEXILIM ZOOM EX-Z1080をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

13,860円!

2008/05/05 12:35(1年以上前)


デジタルカメラ > カシオ > EXILIM ZOOM EX-Z1080

クチコミ投稿数:22件
別機種

先日、ヤマダ電機 札幌福住支店 でこれを発見!
(画像を参考に)

書込番号:7765053

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2008/05/05 17:20(1年以上前)

13860円を大きく表示して、現金価格やポイントを小さく表示すると紛らわしいジャロー
と言うことにならないのだろうか?

書込番号:7765953

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2008/05/06 07:54(1年以上前)

これを見てヤマダさんちに行ったんですが岐阜のヤマダさんは5名だったので終了してました。

書込番号:7768992

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2008/05/06 18:26(1年以上前)

昨日埼玉県内のヤマダ電機で開店前からこれを目当てに並んでいたところ、オープン時の店の不手際により混乱がおきてしまい、結局並んだ人数分を店が用意することとなり、配送の条件で色の指定もできるようになりました。ところが今日になってから希望の色が確保できなくなったので、代替機としてワンランク上のEX−Z1200を用意したと担当者から連絡がありました。まったくあいた口がふさがらないとというか、損をしたのか得をしたのかも判らなくなってしまいました。

書込番号:7771194

ナイスクチコミ!0


Maceurさん
クチコミ投稿数:8件

2008/07/05 02:13(1年以上前)

上位機種だったんなら得じゃないですか?
(よっぽど重いとかかさばるとかない限り)

書込番号:8031288

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2008/08/01 02:31(1年以上前)

近くのカメラのキタムラで12800円、下取り−1000円(カメラなしでも可)で出ていましたよ。やっぱりお買い得なのでしょうか?

書込番号:8153392

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「カシオ > EXILIM ZOOM EX-Z1080」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
綺麗〜 3 2024/08/22 13:45:51
酷評し過ぎました。 5 2012/08/16 9:26:17
購入しました。 0 2008/11/22 9:46:36
全体的に 8 2008/11/07 18:01:23
購入しました 2 2008/11/07 18:31:09
13,860円! 5 2008/08/01 2:31:25
動画画質や、HDズームというのははどうですか? 2 2008/05/05 19:07:47
CCDについて 2 2008/04/30 22:23:24
高速連写対応のSDカード 1 2008/04/27 6:48:58
寝屋川店 3 2008/04/20 10:19:06

「カシオ > EXILIM ZOOM EX-Z1080」のクチコミを見る(全 255件)

この製品の最安価格を見る

EXILIM ZOOM EX-Z1080
カシオ

EXILIM ZOOM EX-Z1080

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月14日

EXILIM ZOOM EX-Z1080をお気に入り製品に追加する <124

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング