『サンプルに使われている蹴球の連射』のクチコミ掲示板

2008年 3月28日 発売

EXILIM PRO EX-F1

毎秒60枚の連写機能を搭載した高速デジタルカメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥14,400 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:660万画素(総画素)/600万画素(有効画素) 光学ズーム:12倍 撮像素子サイズ:1/1.8型 EXILIM PRO EX-F1のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EXILIM PRO EX-F1の価格比較
  • EXILIM PRO EX-F1の中古価格比較
  • EXILIM PRO EX-F1の買取価格
  • EXILIM PRO EX-F1のスペック・仕様
  • EXILIM PRO EX-F1のレビュー
  • EXILIM PRO EX-F1のクチコミ
  • EXILIM PRO EX-F1の画像・動画
  • EXILIM PRO EX-F1のピックアップリスト
  • EXILIM PRO EX-F1のオークション

EXILIM PRO EX-F1カシオ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月28日

  • EXILIM PRO EX-F1の価格比較
  • EXILIM PRO EX-F1の中古価格比較
  • EXILIM PRO EX-F1の買取価格
  • EXILIM PRO EX-F1のスペック・仕様
  • EXILIM PRO EX-F1のレビュー
  • EXILIM PRO EX-F1のクチコミ
  • EXILIM PRO EX-F1の画像・動画
  • EXILIM PRO EX-F1のピックアップリスト
  • EXILIM PRO EX-F1のオークション

『サンプルに使われている蹴球の連射』 のクチコミ掲示板

RSS


「EXILIM PRO EX-F1」のクチコミ掲示板に
EXILIM PRO EX-F1を新規書き込みEXILIM PRO EX-F1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

標準

サンプルに使われている蹴球の連射

2008/01/11 09:33(1年以上前)


デジタルカメラ > カシオ > EXILIM PRO EX-F1

クチコミ投稿数:17件

サンプルに使われている蹴球の連射
http://gizmodo.com/photogallery/burstshots

書込番号:7231585

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2008/01/11 09:50(1年以上前)

すごい連写ですね。ビデオのプリントみたいな感じですが・・・

書込番号:7231609

ナイスクチコミ!1


影美庵さん
クチコミ投稿数:10830件Goodアンサー獲得:1150件

2008/01/11 12:25(1年以上前)

見ようとしましたが、お昼休みのためか、なかなか繋がりません。諦めました。

>サンプルに使われている蹴球の連射

”連射”ではなく、”連写”ですね。

この機種、遅ればせながら、昨日予約をしました。

10万円以下だったら、即予約のつもりでしたが、13万円前後ということで、若干悩みました。

これからは予算確保で、より大きな悩みを抱えることになりました。どうしよう…。

書込番号:7231965

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:634件

2008/01/11 15:54(1年以上前)

まあ、最近の人柱というのは金を積んで身を捧げる風習に変化している。

毎晩冷水でみそぎをして綺麗な体を求められるだろう・・・・

私は100番目の人柱かもね。

 この板は春には冬眠から覚めた超マニア達が集まる。

書込番号:7232489

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13件

2008/01/20 18:27(1年以上前)

影美庵さん 

どこかで既に予約開始しているお店があるのでしょうか。
教えていただけると幸いです。
小一時間ググって見ましたが、出て参りませんでした。

書込番号:7271337

ナイスクチコミ!0


影美庵さん
クチコミ投稿数:10830件Goodアンサー獲得:1150件

2008/01/20 21:36(1年以上前)

にしき0210さん こんばんは。

私はよく利用する、東京・中野の”フジヤカメラ”さんでwebによる予約を入れました。
最近ではオリンパスの交換レンズ、70-300/4-5.6 を予約購入しています。
http://www.fujiya-camera.co.jp/shinseihin_new.phtml

ここは中古カメラで名高いですが、新品カメラも安価です。
全国から通販を受け付けていますから、にしき0210さん が何処にお住まいでも、購入可能です。
今まで、銀塩・デジタル、カメラ・レンズなどを合わせると、100点以上購入していますが、全くトラブルは有りません。

私の場合、多くは店頭購入ですが、通販に付きまとう不安は不要です。
以前購入したCFメモリーですが、相性問題で使えなくても、無条件で別メーカーの商品(同価格品)に交換してくれました。
古いカメラでは使えました(CF自体の規格には合致している)が、使いたかったカメラでは上手く記録されず(相性問題)、その旨話したら、簡単に交換してもらえました。
相性保証という名前の価格アップは有りませんでした。

1つ1つの事例を見ると、他店より高価な場合も有ります。しかし平均レベルでは、大手量販店のポイント値引き後の価格より安価だと思います。

このお店は、私のお薦めするお店の1つです。

書込番号:7272206

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2008/01/21 07:44(1年以上前)

影美庵さん

ご返信、ありがとうございました。さっそく予約させていただきました。また、とても良さそうなお店ですね! これもとてもうれしく思いました。
早く3月にならないかなぁ・・・!

書込番号:7273848

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カシオ > EXILIM PRO EX-F1」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
電源をONした後の挙動について 2 2016/05/07 22:00:44
動画の高速度撮影 7 2015/08/28 16:43:39
動画録画中の電源オフ時のデータ復旧方法 2 2015/03/04 21:10:54
パソコン再生時の明るさとカメラ再生時の明るさの違い 4 2012/02/24 19:59:34
買いました 4 2011/07/23 14:42:22
展示品 1 2011/07/04 22:41:17
USBケーブルをなくしてしまいました 8 2011/05/11 19:35:59
展示品 41400円 4 2011/04/17 18:37:48
特価新品69800円 2 2011/04/16 7:00:12
メモリーカードに関して。 2 2010/08/13 23:52:05

「カシオ > EXILIM PRO EX-F1」のクチコミを見る(全 1198件)

この製品の最安価格を見る

EXILIM PRO EX-F1
カシオ

EXILIM PRO EX-F1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月28日

EXILIM PRO EX-F1をお気に入り製品に追加する <156

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング