『製品情報サイトができてるよ。』のクチコミ掲示板

2008年 3月28日 発売

EXILIM PRO EX-F1

毎秒60枚の連写機能を搭載した高速デジタルカメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥14,400 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:660万画素(総画素)/600万画素(有効画素) 光学ズーム:12倍 撮像素子サイズ:1/1.8型 EXILIM PRO EX-F1のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EXILIM PRO EX-F1の価格比較
  • EXILIM PRO EX-F1の中古価格比較
  • EXILIM PRO EX-F1の買取価格
  • EXILIM PRO EX-F1のスペック・仕様
  • EXILIM PRO EX-F1のレビュー
  • EXILIM PRO EX-F1のクチコミ
  • EXILIM PRO EX-F1の画像・動画
  • EXILIM PRO EX-F1のピックアップリスト
  • EXILIM PRO EX-F1のオークション

EXILIM PRO EX-F1カシオ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月28日

  • EXILIM PRO EX-F1の価格比較
  • EXILIM PRO EX-F1の中古価格比較
  • EXILIM PRO EX-F1の買取価格
  • EXILIM PRO EX-F1のスペック・仕様
  • EXILIM PRO EX-F1のレビュー
  • EXILIM PRO EX-F1のクチコミ
  • EXILIM PRO EX-F1の画像・動画
  • EXILIM PRO EX-F1のピックアップリスト
  • EXILIM PRO EX-F1のオークション

『製品情報サイトができてるよ。』 のクチコミ掲示板

RSS


「EXILIM PRO EX-F1」のクチコミ掲示板に
EXILIM PRO EX-F1を新規書き込みEXILIM PRO EX-F1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

標準

製品情報サイトができてるよ。

2008/01/24 17:56(1年以上前)


デジタルカメラ > カシオ > EXILIM PRO EX-F1

スレ主 経験者Aさん
クチコミ投稿数:103件

製品情報サイトができてるよ。
ハイスピード動画も以前より少し増えているようです。

http://dc.casio.jp/product/exilim/ex_f1/

書込番号:7287828

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:24941件Goodアンサー獲得:86件

2008/01/24 18:02(1年以上前)

画像は小さいとはいえ、
10万円代のカメラでこんなのが撮れるなんて。

書込番号:7287848

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6073件

2008/01/24 21:10(1年以上前)

フルHD動画がどんな画像になるか楽しみです。
H.264 MOVは、MP4Cam2AVIに対応してほしいです。

どんな編集ソフトが対応できる楽しみ(苦労)です。

書込番号:7288614

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:455件Goodアンサー獲得:9件

2008/01/25 12:43(1年以上前)

仕様書には不明の部分が変わっていないよな。

EVFの 0.2型、201,600ドット相当 であるが、フジのS100FSと同じだよ。

書込番号:7291396

ナイスクチコミ!0


スレ主 経験者Aさん
クチコミ投稿数:103件

2008/01/25 13:42(1年以上前)

主な付属品の「リモコンシャッター」が気になります。
通常の赤外線リモコンかな?
“パスト連写”機能も良いのですが、被写体によっては電子レリーズでないと使いにくいですね。

書込番号:7291582

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6073件

2008/01/25 21:52(1年以上前)

じいちゃん71(72)さん

購入したら、情報教えて下さい。
楽しみにしています。

書込番号:7293256

ナイスクチコミ!0


疾翔さん
クチコミ投稿数:473件Goodアンサー獲得:4件

2008/01/26 17:06(1年以上前)

http://dc.casio.jp/product/exilim/ex_f1/
フル画素・超高速連写
http://dc.casio.jp/product/exilim/ex_f1/photo.html

・世界最速の連写で決定的瞬間を捉える
瞬きしている間にも訪れる決定的瞬間。一眼レフカメラを遥かに凌ぐ連写スピードで、
捉えるのが難しかった動きの速い被写体の決定的瞬間を(フル画素で)美しく撮影する
ファンクションリングで(フレーミング中でも、連写中でも)連写スピードをコントロール
◇連写中にファンクションリングを回してスピードを自在にコントロール。
◇連写スピードは1 〜7、10、12、15、20、30、60fpsから選ぶことができます。

・パスト連写(■に加わった新機能注目!!!)
逃した!瞬間はカメラの中に残っている!
シャッターを押すタイミングが遅れても、決定的瞬間を逃さず撮影することができます。
■選べるpast連写スピード 1〜7、10、12、15、20、30、60fps
■連写スピードで変わるパスト時間 5fpsで12秒、10fpsで6秒、60fpsで1秒

・スローライブ
一瞬の動きを スローで見ながら撮影!
もし時間の流れを遅くできたら…、決定的瞬間を確実に撮影できるのでは……。(そんな夢物語を…)

・フラシュ連写
暗い場所での高速連写も可能にする!

決定的瞬間を撮りたいシーンは、必ずしも明るい場所だけとは限りません。
部屋の中や夜間など、暗い場所でも高速連写できる“フラッシュ連写”を可能にしました。
連写スピードが高速な場合は、LEDライトを点灯させて撮影します。
■最大7fps・20枚のフラッシュ連写
・選べる連写スピード/1〜7fps
・選べる撮影枚数/3、5、10、15、20枚
■10〜60fpsはLED点灯させて撮影

http://dc.casio.jp/product/exilim/ex_f1/hispeed_mov.html
(続々とwebにupされ続ける、衝撃の「ハイスピードmovie」の数々!!!
百聞は一見に如かず!!!超望遠&動体撮影をしたいみなさん必見です!!!
これを見ずして、動体撮影うんぬん語ることは、もはや笑止!)

・肉眼では(決して)見ることのできない 動きを記録する!
1秒間に最大1,200コマという驚異のハイスピードムービー撮影を実現。
人間の能力を超えた目に見えないドラマチックな瞬間や映像を楽しむことはもちろん
、スポーツの技術向上のための分析、実験、昆虫観察など、幅広い用途に活用できます!!!

http://dc.casio.jp/product/exilim/ex_f1/hd_mov.html
・フルハイビジョン(HD)ムービー
有効画素数600万画素の高画質写真だけでなく動画も美しく残すために、高効率画像圧縮技術H.264による
1,920×1,080のフルハイビジョン動画撮影を可能にしました。ハイビジョンテレビとカメラ本体を市販のHDMIケーブルで
ダイレクトに接続して再生すれば、美しさの感動がより大きくなります。


FZが望遠・動体の旗手って???・・・いくら工作しても、現実の前に・・終わってる。。

書込番号:7296733

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2345件Goodアンサー獲得:77件

2008/01/26 20:18(1年以上前)

ムービーは見ました。
スケボーもゴルフのインパクトの瞬間も横から撮るではなくて
正面から撮ってくれないと使い物になるかどうか判らない。

動体へピントは追従しないのでしょうか?

書込番号:7297588

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「カシオ > EXILIM PRO EX-F1」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
電源をONした後の挙動について 2 2016/05/07 22:00:44
動画の高速度撮影 7 2015/08/28 16:43:39
動画録画中の電源オフ時のデータ復旧方法 2 2015/03/04 21:10:54
パソコン再生時の明るさとカメラ再生時の明るさの違い 4 2012/02/24 19:59:34
買いました 4 2011/07/23 14:42:22
展示品 1 2011/07/04 22:41:17
USBケーブルをなくしてしまいました 8 2011/05/11 19:35:59
展示品 41400円 4 2011/04/17 18:37:48
特価新品69800円 2 2011/04/16 7:00:12
メモリーカードに関して。 2 2010/08/13 23:52:05

「カシオ > EXILIM PRO EX-F1」のクチコミを見る(全 1198件)

この製品の最安価格を見る

EXILIM PRO EX-F1
カシオ

EXILIM PRO EX-F1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月28日

EXILIM PRO EX-F1をお気に入り製品に追加する <156

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング