『モニター販売』のクチコミ掲示板

2008年 3月28日 発売

EXILIM PRO EX-F1

毎秒60枚の連写機能を搭載した高速デジタルカメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥14,400 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:660万画素(総画素)/600万画素(有効画素) 光学ズーム:12倍 撮像素子サイズ:1/1.8型 EXILIM PRO EX-F1のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EXILIM PRO EX-F1の価格比較
  • EXILIM PRO EX-F1の中古価格比較
  • EXILIM PRO EX-F1の買取価格
  • EXILIM PRO EX-F1のスペック・仕様
  • EXILIM PRO EX-F1のレビュー
  • EXILIM PRO EX-F1のクチコミ
  • EXILIM PRO EX-F1の画像・動画
  • EXILIM PRO EX-F1のピックアップリスト
  • EXILIM PRO EX-F1のオークション

EXILIM PRO EX-F1カシオ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月28日

  • EXILIM PRO EX-F1の価格比較
  • EXILIM PRO EX-F1の中古価格比較
  • EXILIM PRO EX-F1の買取価格
  • EXILIM PRO EX-F1のスペック・仕様
  • EXILIM PRO EX-F1のレビュー
  • EXILIM PRO EX-F1のクチコミ
  • EXILIM PRO EX-F1の画像・動画
  • EXILIM PRO EX-F1のピックアップリスト
  • EXILIM PRO EX-F1のオークション

『モニター販売』 のクチコミ掲示板

RSS


「EXILIM PRO EX-F1」のクチコミ掲示板に
EXILIM PRO EX-F1を新規書き込みEXILIM PRO EX-F1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信8

お気に入りに追加

標準

モニター販売

2008/03/26 06:15(1年以上前)


デジタルカメラ > カシオ > EXILIM PRO EX-F1

クチコミ投稿数:67件

e-casioのモニター販売に申し込んだら当選とのメールが昨日
届いて、早速購入手続きしました。1万円のキャッシュバック
を含めると実質79800円です。ネットの他の書き込みを読むと
抽選とはいうものの結構当たっている人がいるみたいですね。

27日発送ということなので楽しみです。週末に今シーズン最
後のスキーへ行く予定なので持って行こうと思っています。

書込番号:7588498

ナイスクチコミ!2


返信する
影美庵さん
クチコミ投稿数:10830件Goodアンサー獲得:1150件

2008/03/26 09:00(1年以上前)

>e-casioのモニター販売に申し込んだら、当選とのメールが昨日届いて、早速購入手続きしました。

私は、別のお店で予約していますが、そのような制度があったとは知りませんでした。
予約の時点で、\128,000程度の話はありましたが、実売価格はどうなるのか、未だに分かりません。

8万円を割る価格なら、ずいぶんと安価だと思います。
予約したお店でも、10万円を割る価格だとうれしいですね。

書込番号:7588816

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:67件

2008/03/26 10:01(1年以上前)

CASIOは新製品が出るとよくモニター販売をe-casioで
行っています。普段はあまり割安感がありませんが今
回のEX-F1は安いと思ったので応募した次第です。でも
すぐにこのモニター価格よりも安くなってしまうので
しょう...また抽選とは言っても応募すれば誰でも当
選するんじゃないでしょうか。

書込番号:7588944

ナイスクチコミ!2


Daikaguraさん
クチコミ投稿数:6件

2008/03/26 18:00(1年以上前)

>応募すれば誰でも当選するんじゃないでしょうか。

「限定20名」に含まれたからって、当選しなかった人々に対する
追い討ちになりますので、よしましょう・・・
妬んでもどうにもならんから・・・おめでとう!

書込番号:7590184

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:67件

2008/03/26 18:09(1年以上前)

>「限定20名」に含まれたからって、当選しなかった人々に対する
>追い討ちになりますので、よしましょう・・・

失礼いたしました。ちょっと書きすぎました...

書込番号:7590209

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:147件

2008/03/27 00:17(1年以上前)

Amazonの販売価格があがってしまいましたね。
キタムラが最安なのかな〜?10万は切って欲しいな。

書込番号:7592203

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:41件

2008/03/29 11:31(1年以上前)

最安かどうかは知りませんが、ITmediaの+Dセレクトで
送料無料の99,980円となってますね。
ただ、タイムセールとなってます。(いつまでか知りませんがw)

正直こういうカメラは手が出し辛いですね。
メルマガで初めて知って、すぐに興味が沸きましたが。
クチコミに悪い書き込みは無いように思いますが、
評価が悪いのはなぜ?
カシオはP-600といい、自分の好みのカメラを出すので、
ちょっと期待してます。
値段もなにも全く違うカメラですが、フジのF300fd買おうと思ってたのが、
一気に吹っ飛びましたよ(汗

書込番号:7602207

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:455件Goodアンサー獲得:9件

2008/03/29 12:09(1年以上前)

人柱さんのテスト撮影レポートが出て来ない不思議さは何だろう。

某鳥専ブログには28日にブツが来ず、遅れるとコメントがあった・・・

いずれにしても最高水準を誇る旧式FZ50とのEVF勝負に興味がある。

書込番号:7602352

ナイスクチコミ!0


影美庵さん
クチコミ投稿数:10830件Goodアンサー獲得:1150件

2008/03/29 21:00(1年以上前)

>某鳥専ブログには28日にブツが来ず、遅れるとコメントがあった・・・

私は1月10日に予約し、今日受け取りました。
私の購入店では、28日夕刻の入荷だったそうです。

同時購入品は、SunDisk Extreme DUCATI 4GBとKenko PRO1D PROTECTOR(W) フィルタ、汎用ソフトケースです。
液晶保護フィルムはダイソーのフリーサイズの買い置きがありましたので、それを貼りました。

現在充電中。
さて、何を撮ろうか……。

書込番号:7604313

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カシオ > EXILIM PRO EX-F1」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
電源をONした後の挙動について 2 2016/05/07 22:00:44
動画の高速度撮影 7 2015/08/28 16:43:39
動画録画中の電源オフ時のデータ復旧方法 2 2015/03/04 21:10:54
パソコン再生時の明るさとカメラ再生時の明るさの違い 4 2012/02/24 19:59:34
買いました 4 2011/07/23 14:42:22
展示品 1 2011/07/04 22:41:17
USBケーブルをなくしてしまいました 8 2011/05/11 19:35:59
展示品 41400円 4 2011/04/17 18:37:48
特価新品69800円 2 2011/04/16 7:00:12
メモリーカードに関して。 2 2010/08/13 23:52:05

「カシオ > EXILIM PRO EX-F1」のクチコミを見る(全 1198件)

この製品の最安価格を見る

EXILIM PRO EX-F1
カシオ

EXILIM PRO EX-F1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月28日

EXILIM PRO EX-F1をお気に入り製品に追加する <156

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング