『お値段、どこまで下がる?』のクチコミ掲示板

2008年 3月28日 発売

EXILIM PRO EX-F1

毎秒60枚の連写機能を搭載した高速デジタルカメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥14,400 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:660万画素(総画素)/600万画素(有効画素) 光学ズーム:12倍 撮像素子サイズ:1/1.8型 EXILIM PRO EX-F1のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EXILIM PRO EX-F1の価格比較
  • EXILIM PRO EX-F1の中古価格比較
  • EXILIM PRO EX-F1の買取価格
  • EXILIM PRO EX-F1のスペック・仕様
  • EXILIM PRO EX-F1のレビュー
  • EXILIM PRO EX-F1のクチコミ
  • EXILIM PRO EX-F1の画像・動画
  • EXILIM PRO EX-F1のピックアップリスト
  • EXILIM PRO EX-F1のオークション

EXILIM PRO EX-F1カシオ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月28日

  • EXILIM PRO EX-F1の価格比較
  • EXILIM PRO EX-F1の中古価格比較
  • EXILIM PRO EX-F1の買取価格
  • EXILIM PRO EX-F1のスペック・仕様
  • EXILIM PRO EX-F1のレビュー
  • EXILIM PRO EX-F1のクチコミ
  • EXILIM PRO EX-F1の画像・動画
  • EXILIM PRO EX-F1のピックアップリスト
  • EXILIM PRO EX-F1のオークション

『お値段、どこまで下がる?』 のクチコミ掲示板

RSS


「EXILIM PRO EX-F1」のクチコミ掲示板に
EXILIM PRO EX-F1を新規書き込みEXILIM PRO EX-F1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信22

お気に入りに追加

標準

お値段、どこまで下がる?

2008/04/26 17:41(1年以上前)


デジタルカメラ > カシオ > EXILIM PRO EX-F1

クチコミ投稿数:132件

今現在の価格.comでの最安値が、
95370円。
30分もしないで完売になってましたけど、
人気あるのかな?

発売から1ヶ月経たずに10万円を切り、
更にその後1週間で5千円下がりました。
今の所、5千円/週ぐらいの値下がりのペースなので、
6月頃に7万円台に突入して、
その辺りから値下がりペースが落ち着いて来るのではないか
と予測しています。

このカメラの実売価格、
いくらぐらいで落ち着くんでしょうかね?
いろんな意味で非常識なカメラ、
と言うか、ムービー?だし、
気になります。
欲しいし。

書込番号:7725642

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2008/04/26 17:45(1年以上前)

そのペースのまま8月くらいまで行って欲しいです。

書込番号:7725654

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4195件Goodアンサー獲得:10件

2008/04/26 17:57(1年以上前)

最寄のヤマダ電機で聞いたら「思いの他良く売れている。入荷分は完売」とのことでした。
ここまでの機能を欲するユーザーは少数かもしれませんが、エポックメーキングな機種でもありますから、
運動会シーズンにむけて興味深々の方も意外と多いかも?
実機を触った感じもよかったので、もう少し安ければ...。
せめてFZ二桁系の発売価格程度に...ちと無理か?


書込番号:7725712

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:132件

2008/04/26 19:31(1年以上前)

花とオジさん

ですよね、来年の8月まで...(←鬼



Y氏in信州さん

おおっ、フォビオン使いの人までがこんなとこに!
意外と幅広い層から注目されてるんですね。
買うタイミングが、ますます読めなくなってきたなぁ。

書込番号:7726072

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2008/04/26 19:56(1年以上前)

>ですよね、来年の8月まで...(←鬼

ただになるまで待とう、ホトトギス(?)

書込番号:7726159

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2008/04/26 20:59(1年以上前)


そんな悠長な事を言っていては・・・。

下がらぬなら Pに賭けよう ホッチキス

書込番号:7726414

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:455件Goodアンサー獲得:9件

2008/04/27 11:37(1年以上前)

まあ、モニター販売価格が79800だったから、そこまでは早いだろう・・・
そしてMkUとなる。

書込番号:7728874

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2008/05/03 23:47(1年以上前)

今日、たまたま行ったヨドバシの川崎ルフロン店でイベントやってました。
値段は交渉してないので、分かりませんが
三脚か高速SDを付けてくれるそうです。
5日までやってるそうです。

私も購入、迷っています。

書込番号:7758750

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:132件

2008/05/04 14:21(1年以上前)

価格コムにはまだ反映されてませんが、PCボンバーさんが、95000円まで下げてますね。

やっぱり、モニター販売価格までは待ちきれない!
今月中にゲットせねば!

ヨドバシの川崎ルフロン店では、おいくらだったんでしょうか?
ヨドバシも、ポイントを考慮すると、価格コムの最安値を下回ってる時があるんで侮れないんですよね。

書込番号:7760841

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:101件

2008/05/05 03:32(1年以上前)

4日に、川崎ヨドバシにて購入しました。
表示価格は¥128000。

これ以上安くならない?価格どっと込むの最安値はもっと下ですよ。
ポイント加味してもこれじゃねぇ。。。でもいいよねぇ・・・
と交渉と雑談交えること1時間。

他言無用の価格で購入できました。
ポイントとオマケのSDHC4GBとカードリーダー値段を引くと・・・?

値段約束なんで言えませんwwww
でも絶対に驚きの価格です。

本日5日までイベントなので、行ってみてはいかがでしょうか。

私はちょうど財布にお金がいたので・・・激しい衝動買いになってしまいましたが。。。

書込番号:7763759

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:132件

2008/05/05 04:40(1年以上前)

表示価格が¥128000なのに、他言無用の価格で購入ですと??
気になりますねぇ。
非常に気になります!
川崎までだと電車賃もそれなりに掛かってしまうので、私はちょっと無理ですが...
ヨドバシの他店舗価格はどーなんだろ。
§トッシー§さん見習って、今度、ヨドバシで交渉してみよーっと。

書込番号:7763796

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:101件

2008/05/06 00:02(1年以上前)

あ〜!
価格いってあげたい!

でも・・・・
何も言わない人と比べると・・・

ポイント分も引いたら某ゲーム機買えちゃうかもな〜
タイマ〜つきなゲーム機w

書込番号:7767884

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:132件

2008/05/06 03:50(1年以上前)

私、ゲームにうといのですが、
値段から言ってN社は消えて、
どっちか?
タイマー付きって、
使用制限の方かな?時限爆弾の方かな?
何れにしても、良く分からなかったんですが、
破格のお値段で購入できたようで羨ましい限りです。
私は、GW後の更なる値下げに懸けてみようと思います。
逆に、値上がりしてきちゃったりして?
そんなこんなで、ずるずるして、
結局買わなかったりして...
本命は中古狙いだったりするのですが、
ネットで89000円を1回見ただけ、
しかも、4月初旬に売約済みので、
それ以外見た事無い。
中古も期待薄です。

書込番号:7768630

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:101件

2008/05/06 19:30(1年以上前)

実は私も、興味あったカメラだったので、中古で購入して少しだけ使ってみようと思ったのです。

ですが、中古で全くといっていいほど見ない。

そう思っていたところへ、たまたまイベントやってて、たまたま値段交渉がうまくいって、たまたまお金が入ってただけだったんです。。。

とりあえず興味ある機能を試してみます。
一眼レフあるから、満足できなかったらサヨナラですけどw

ゲーム機は時限爆弾で有名なメーカーのですよw

書込番号:7771456

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3773件Goodアンサー獲得:29件 ひとり言 

2008/05/06 19:37(1年以上前)

お金がある時に6万を切ったらと思ってる私は買えないかも知れないですね今のペースでは。

書込番号:7771506

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4195件Goodアンサー獲得:10件

2008/05/06 19:53(1年以上前)

9月の運動会にむけて考えているので、その頃までに何とか...。

§トッシー§さんのレポートお待ちしております。



書込番号:7771589

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:132件

2008/05/07 17:51(1年以上前)

§トッシー§さん

ええっ?無いだろって思ってた時限爆弾の方だったんですか!?
んじゃ安いわっ!!
参リマスタ。
満足できなかったら、
さっさとヤフオクで売り払えば、
損失は5千円以内で収まっちゃいそうですね。
取り合えず、§トッシー§さんが飽きるの待つか、ムフフ...


乱ちゃん(男です)さん、Y氏in信州さん

値下げ待ちの皆の気持ちが、
少しでも多くカシオさんに伝わって欲しいですね。

書込番号:7775569

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:101件

2008/05/08 01:36(1年以上前)

今週末にどこかに撮影にいってみようと思います。

このカメラ、開発にあたっては、廃熱に苦労したと技術の方が言ってたそうです。
防塵防滴にすると密閉されて熱が逃げにくいとか。
あれだけのハイスピード連写、開発は苦労されたんですねぇ。。。

発売に当たって10万円以下という価格設定も案としてあったようですが、特殊なカメラ、開発費など総合的に考えてこの値段になってしまったとか。
一部では18万円とかの案もあったそうで、さすがに買ってくれないと却下されたうようですがw


あ〜はやく週末にならないかな〜

スーパースロー撮って見たい!

書込番号:7778038

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:679件Goodアンサー獲得:66件

2008/05/09 02:16(1年以上前)

>§トッシー§さん 

>このカメラ、開発にあたっては、廃熱に苦労したと技術の方が言ってたそうです。
>防塵防滴にすると密閉されて熱が逃げにくいとか。

すみません。この話の流れから、「EX-F1って防塵防滴なの?」と
思ったのですが、違いますよね?

書込番号:7782460

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:101件

2008/05/09 15:29(1年以上前)

あ、誤解与えてしまい申し訳ないです。
なるべく埃や水滴が入らないような構造にするとどうしても熱が逃げにくいというニュアンスの発言でした。

防塵防滴仕様ということではございません。

書込番号:7783994

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:679件Goodアンサー獲得:66件

2008/05/09 19:32(1年以上前)

>§トッシー§さん 

>あ、誤解与えてしまい申し訳ないです。

いえいえ。わざわざ答えていただいてすみません。
後継機で防塵防滴にもなったりしたらさらに可能性が広がりそうですね。

個人的にはスペック同等か、一部省いても良いから
値段半分にならないかなぁと思いますが。

書込番号:7784710

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:101件

2008/05/10 16:55(1年以上前)

やっと週末!
撮影に行こうと思ったら雨・・・

仕方なく説明書を読み、部屋の窓から注目のハイスピード撮影をしてみました。
・・・・
おおおおおおおおおおおおおおおお
雨が!はっきりとww

途中までは30コマで撮影して、ここぞってとこでスロー!
いやーこんな簡単に決定的瞬間が撮れるとは思わなかったです。

静止画とハイスピード撮影、AFの感触から望遠など色々ためしてみたいですね。

ここには動画はUPできないようですね。
説明書10分読んでここまで撮れました!映像なんですが・・・UPできなくて残念

書込番号:7789048

ナイスクチコミ!1


い〜PCさん
クチコミ投稿数:1件

2008/05/13 02:49(1年以上前)

ビックカメラで緊急値下げ・・・といっても-2000円でした^^;
107800円のポイント15%でした。
ポイントですが、91630円になるので、最安値更新かな?

書込番号:7800813

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「カシオ > EXILIM PRO EX-F1」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
電源をONした後の挙動について 2 2016/05/07 22:00:44
動画の高速度撮影 7 2015/08/28 16:43:39
動画録画中の電源オフ時のデータ復旧方法 2 2015/03/04 21:10:54
パソコン再生時の明るさとカメラ再生時の明るさの違い 4 2012/02/24 19:59:34
買いました 4 2011/07/23 14:42:22
展示品 1 2011/07/04 22:41:17
USBケーブルをなくしてしまいました 8 2011/05/11 19:35:59
展示品 41400円 4 2011/04/17 18:37:48
特価新品69800円 2 2011/04/16 7:00:12
メモリーカードに関して。 2 2010/08/13 23:52:05

「カシオ > EXILIM PRO EX-F1」のクチコミを見る(全 1198件)

この製品の最安価格を見る

EXILIM PRO EX-F1
カシオ

EXILIM PRO EX-F1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月28日

EXILIM PRO EX-F1をお気に入り製品に追加する <156

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング