『消去の方法について』のクチコミ掲示板

2008年 2月15日 発売

EXILIM ZOOM EX-Z80

光学3倍ズームレンズ/オートシャッター搭載コンパクトデジタルカメラ(810万画素)

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EXILIM ZOOM EX-Z80の価格比較
  • EXILIM ZOOM EX-Z80の中古価格比較
  • EXILIM ZOOM EX-Z80の買取価格
  • EXILIM ZOOM EX-Z80のスペック・仕様
  • EXILIM ZOOM EX-Z80のレビュー
  • EXILIM ZOOM EX-Z80のクチコミ
  • EXILIM ZOOM EX-Z80の画像・動画
  • EXILIM ZOOM EX-Z80のピックアップリスト
  • EXILIM ZOOM EX-Z80のオークション

EXILIM ZOOM EX-Z80カシオ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 2月15日

  • EXILIM ZOOM EX-Z80の価格比較
  • EXILIM ZOOM EX-Z80の中古価格比較
  • EXILIM ZOOM EX-Z80の買取価格
  • EXILIM ZOOM EX-Z80のスペック・仕様
  • EXILIM ZOOM EX-Z80のレビュー
  • EXILIM ZOOM EX-Z80のクチコミ
  • EXILIM ZOOM EX-Z80の画像・動画
  • EXILIM ZOOM EX-Z80のピックアップリスト
  • EXILIM ZOOM EX-Z80のオークション

『消去の方法について』 のクチコミ掲示板

RSS


「EXILIM ZOOM EX-Z80」のクチコミ掲示板に
EXILIM ZOOM EX-Z80を新規書き込みEXILIM ZOOM EX-Z80をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

消去の方法について

2009/02/10 19:08(1年以上前)


デジタルカメラ > カシオ > EXILIM ZOOM EX-Z80

前に使っていたEXLIMですが、消去の仕方が一枚一枚の消去と全消去しかなく、選択消去や範囲消去がなく、使い勝手が悪かったのですが、Z-80にはどのような消去方法があるのですか?
よろしくお願いします。

書込番号:9071469

ナイスクチコミ!0


返信する
m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2009/02/10 19:30(1年以上前)

取扱説明書を読む限り「1ファイルづつ消去」と「すべてのファイルを削除」の2種類しかないようです。
選択消去はないようです。

書込番号:9071562

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2009/02/10 20:03(1年以上前)

お返事ありがとうございました。

書込番号:9071707

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4143件Goodアンサー獲得:228件

2009/02/10 20:14(1年以上前)

他社ですが、
現在私のやり方としては、
pcにて作業してます。
≪撮ったその場で、ミスしてたモノはその場で消去≫

書込番号:9071760

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「カシオ > EXILIM ZOOM EX-Z80」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
安かろう悪かろう? 8 2010/07/10 16:48:47
画素数 6 2010/01/15 22:19:06
LABI1総本店池袋で 本日 5,000円でGETしました。 13 2010/03/28 23:43:42
パーティ&夜景 2 2009/04/04 12:42:08
簡単!きれい! 1 2009/03/29 19:50:46
コジマ電機 上福岡店 1 2009/03/29 19:52:48
どっちにしようか? 6 2009/03/21 21:15:38
画質について 7 2009/03/22 9:54:38
動画の音質 1 2009/03/10 12:53:07
わぁー 5 2009/03/10 11:03:59

「カシオ > EXILIM ZOOM EX-Z80」のクチコミを見る(全 189件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EXILIM ZOOM EX-Z80
カシオ

EXILIM ZOOM EX-Z80

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 2月15日

EXILIM ZOOM EX-Z80をお気に入り製品に追加する <117

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング