『パソコンにムービーを保存したいのですが・・・』のクチコミ掲示板

2008年 8月29日 発売

EXILIM ZOOM EX-Z300

CCDシフト式手ブレ補正/広角28ミリレンズ/EXILIMエンジン3.0/メイクアップボタンを備えるコンパクトデジタルカメラ(1010万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥16,800 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1034万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:300枚 撮像素子サイズ:1/2.3型 EXILIM ZOOM EX-Z300のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EXILIM ZOOM EX-Z300の価格比較
  • EXILIM ZOOM EX-Z300の中古価格比較
  • EXILIM ZOOM EX-Z300の買取価格
  • EXILIM ZOOM EX-Z300のスペック・仕様
  • EXILIM ZOOM EX-Z300のレビュー
  • EXILIM ZOOM EX-Z300のクチコミ
  • EXILIM ZOOM EX-Z300の画像・動画
  • EXILIM ZOOM EX-Z300のピックアップリスト
  • EXILIM ZOOM EX-Z300のオークション

EXILIM ZOOM EX-Z300カシオ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 8月29日

  • EXILIM ZOOM EX-Z300の価格比較
  • EXILIM ZOOM EX-Z300の中古価格比較
  • EXILIM ZOOM EX-Z300の買取価格
  • EXILIM ZOOM EX-Z300のスペック・仕様
  • EXILIM ZOOM EX-Z300のレビュー
  • EXILIM ZOOM EX-Z300のクチコミ
  • EXILIM ZOOM EX-Z300の画像・動画
  • EXILIM ZOOM EX-Z300のピックアップリスト
  • EXILIM ZOOM EX-Z300のオークション

『パソコンにムービーを保存したいのですが・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「EXILIM ZOOM EX-Z300」のクチコミ掲示板に
EXILIM ZOOM EX-Z300を新規書き込みEXILIM ZOOM EX-Z300をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

デジタルカメラ > カシオ > EXILIM ZOOM EX-Z300

クチコミ投稿数:12件

前使ってたデジカメで撮ったムービーは、パソコンにSDカードを入れて読み込みってしたら勝手に保存してくれてたのに、Z300で撮ったムービーは読み込みしてくれないんです(>_<)どーして?!?!
画像は取り込めてるんで、パソコン側が何か設定しないといけないの?それともカメラ??
パソコンもデジカメも初心者で全く知識がないので、誰かこんな私に解り易く教えて下さい!
お願いします。

書込番号:9983108

ナイスクチコミ!0


返信する
05さん
クチコミ投稿数:2840件Goodアンサー獲得:309件

2009/08/11 13:24(1年以上前)

前に使っていたデジカメが何なのかわかりませんが、
たぶん動画のファイル形式がAVIだったんでしょうね。
この機種だとMOV形式になっているので、PC側から見て扱いが違うんでしょう。
マイコンピュータのSDカードのプロパティを開き、自動再生の項目を選んで、
MOVの設定をAVIと同じにしてみてください。

書込番号:9983149

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2009/08/11 13:45(1年以上前)

早速の返信、有難うございます!
今、パソコンを見てみたんですが、コンピュータのSDカードがみあたらないんです。
パソコンはWindows Vista(LaVie)なんですが、もう少し詳しく分かりますぅ?
何から何までホントにごめんなさい。。。

書込番号:9983218

ナイスクチコミ!0


05さん
クチコミ投稿数:2840件Goodアンサー獲得:309件

2009/08/11 13:51(1年以上前)

>コンピュータのSDカードがみあたらないんです。

SDカードは、もちろんPCに挿してますよね?
マイコンピュータを開いたとき、ドライブの一覧の中にありませんか?

尚、VISTAは使った事がないのでXPの名称を基に話しています。
「マイコンピュータ」という名称がなければ、VISTAでそれに相当するものに読み替えてください。

書込番号:9983235

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2009/08/11 14:06(1年以上前)

あっ!SDカード挿入してませんでした(*^。^*)
もう一度試行錯誤しながらやってみます。無理言ってごめんなさい。
ありがとうございました!!

書込番号:9983288

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/08/11 16:04(1年以上前)

>あっ!SDカード挿入してませんでした(*^。^*)

面白い方ですね?

書込番号:9983603

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「カシオ > EXILIM ZOOM EX-Z300」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
DVD‐R・データ用と録画用の違いは?(2度目すみません!) 4 2012/11/05 11:01:59
画像の安全な保存方法 13 2012/11/02 18:17:08
三脚 13 2009/11/23 7:26:45
充電方法 6 2009/10/31 16:33:31
性懲りも無く 2 2009/10/04 16:06:39
12800円 0 2009/08/15 0:37:53
カメラのキタムラで・・・ 0 2009/08/14 21:41:42
パソコンにムービーを保存したいのですが・・・ 5 2009/08/11 16:04:04
オートベストショットのメイクアップ解除 2 2009/05/26 21:27:09
ピント? 12 2009/05/12 19:41:04

「カシオ > EXILIM ZOOM EX-Z300」のクチコミを見る(全 618件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EXILIM ZOOM EX-Z300
カシオ

EXILIM ZOOM EX-Z300

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 8月29日

EXILIM ZOOM EX-Z300をお気に入り製品に追加する <163

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング