『縞々が出る時があります』のクチコミ掲示板

2008年 8月29日 発売

EXILIM ZOOM EX-Z250

CCDシフト式手ブレ補正/広角28ミリレンズ/メイクアップ機能を搭載するコンパクトデジタルカメラ(914万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:930万画素(総画素)/914万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:280枚 撮像素子サイズ:1/2.5型 EXILIM ZOOM EX-Z250のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EXILIM ZOOM EX-Z250の価格比較
  • EXILIM ZOOM EX-Z250の中古価格比較
  • EXILIM ZOOM EX-Z250の買取価格
  • EXILIM ZOOM EX-Z250のスペック・仕様
  • EXILIM ZOOM EX-Z250のレビュー
  • EXILIM ZOOM EX-Z250のクチコミ
  • EXILIM ZOOM EX-Z250の画像・動画
  • EXILIM ZOOM EX-Z250のピックアップリスト
  • EXILIM ZOOM EX-Z250のオークション

EXILIM ZOOM EX-Z250カシオ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 8月29日

  • EXILIM ZOOM EX-Z250の価格比較
  • EXILIM ZOOM EX-Z250の中古価格比較
  • EXILIM ZOOM EX-Z250の買取価格
  • EXILIM ZOOM EX-Z250のスペック・仕様
  • EXILIM ZOOM EX-Z250のレビュー
  • EXILIM ZOOM EX-Z250のクチコミ
  • EXILIM ZOOM EX-Z250の画像・動画
  • EXILIM ZOOM EX-Z250のピックアップリスト
  • EXILIM ZOOM EX-Z250のオークション

『縞々が出る時があります』 のクチコミ掲示板

RSS


「EXILIM ZOOM EX-Z250」のクチコミ掲示板に
EXILIM ZOOM EX-Z250を新規書き込みEXILIM ZOOM EX-Z250をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

縞々が出る時があります

2011/05/15 18:55(1年以上前)


デジタルカメラ > カシオ > EXILIM ZOOM EX-Z250

クチコミ投稿数:9件

中古で買ったのですが、普通に問題なく撮れる時もあれば、横に白っぽい線が出てくる時があります。ひどい時は、白っぽく飛んだ感じです。
これって設定の問題でしょうか?それとも故障なのでしょうか?

書込番号:13012029

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2011/05/15 19:08(1年以上前)

カシオのコンデジには、絞りが動かなくなるトラブルがあります。

撮影した画像は白くなります。この場合は修理ですが12000円程度かかるので
新品を購入したほうが良いです。

書込番号:13012083

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9件

2011/05/15 19:19(1年以上前)

お返事ありがとうございます
縞々になるなも、絞り不良なのでしょうか?

書込番号:13012122

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4472件Goodアンサー獲得:581件

2011/05/15 20:03(1年以上前)

どんな感じになるのか、差し支えない範囲で実際の画像をアップされてみては?
iモードから投稿されているので、アップできる環境をお持ちではないのかも知れませんが…

書込番号:13012274

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/05/15 20:30(1年以上前)

できれば参考画像をアップしたほうが、原因がハッキリすると思います。

書込番号:13012387

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2011/05/15 20:46(1年以上前)

別機種

こんな感じですか。

書込番号:13012444

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9件

2011/05/15 20:49(1年以上前)

そうです
こんな感じです

書込番号:13012457

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2011/05/15 20:58(1年以上前)

12000円修理に使うなら、新品を買ったほうが良いです。

書込番号:13012495

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9件

2011/05/15 21:03(1年以上前)

と言う事は、故障ということですね?

書込番号:13012515

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2011/05/15 21:04(1年以上前)

故障かもしれませんね。12,000円も修理代に出すなら新しくカメラを買った方がいいです。

書込番号:13012521

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9件

2011/05/18 21:06(1年以上前)

その後、ズームアップした際には、おかしくならないことがわかり、分解してイジッている間に直りました
どうも接触不良のようです

根本的な解決には、なってないかもしれませんが、しばらくは使えそうです

書込番号:13023570

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カシオ > EXILIM ZOOM EX-Z250」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
底が開かない・・・助けてください!(至急) 13 2012/08/22 7:49:11
usb端子 代用出来るものは・・・ 14 2011/11/03 8:47:56
縞々が出る時があります 10 2011/05/18 21:06:56
保存時に「処理中」の時間が長い場合の対処法 1 2010/05/20 14:25:54
修理の対応 1 2010/03/25 11:47:27
7980円 3 2009/10/23 12:50:19
CASIOのこと 12 2009/10/22 10:48:49
英語 2 2009/07/07 17:31:05
この機種の動画編集用のフリーソフトを紹介してください。 0 2009/06/25 11:39:37
レスポンス 4 2009/07/04 20:24:48

「カシオ > EXILIM ZOOM EX-Z250」のクチコミを見る(全 187件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EXILIM ZOOM EX-Z250
カシオ

EXILIM ZOOM EX-Z250

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 8月29日

EXILIM ZOOM EX-Z250をお気に入り製品に追加する <68

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング