『底が開かない・・・助けてください!(至急)』のクチコミ掲示板

2008年 8月29日 発売

EXILIM ZOOM EX-Z250

CCDシフト式手ブレ補正/広角28ミリレンズ/メイクアップ機能を搭載するコンパクトデジタルカメラ(914万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:930万画素(総画素)/914万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:280枚 撮像素子サイズ:1/2.5型 EXILIM ZOOM EX-Z250のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EXILIM ZOOM EX-Z250の価格比較
  • EXILIM ZOOM EX-Z250の中古価格比較
  • EXILIM ZOOM EX-Z250の買取価格
  • EXILIM ZOOM EX-Z250のスペック・仕様
  • EXILIM ZOOM EX-Z250のレビュー
  • EXILIM ZOOM EX-Z250のクチコミ
  • EXILIM ZOOM EX-Z250の画像・動画
  • EXILIM ZOOM EX-Z250のピックアップリスト
  • EXILIM ZOOM EX-Z250のオークション

EXILIM ZOOM EX-Z250カシオ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 8月29日

  • EXILIM ZOOM EX-Z250の価格比較
  • EXILIM ZOOM EX-Z250の中古価格比較
  • EXILIM ZOOM EX-Z250の買取価格
  • EXILIM ZOOM EX-Z250のスペック・仕様
  • EXILIM ZOOM EX-Z250のレビュー
  • EXILIM ZOOM EX-Z250のクチコミ
  • EXILIM ZOOM EX-Z250の画像・動画
  • EXILIM ZOOM EX-Z250のピックアップリスト
  • EXILIM ZOOM EX-Z250のオークション

『底が開かない・・・助けてください!(至急)』 のクチコミ掲示板

RSS


「EXILIM ZOOM EX-Z250」のクチコミ掲示板に
EXILIM ZOOM EX-Z250を新規書き込みEXILIM ZOOM EX-Z250をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信13

お気に入りに追加

標準

デジタルカメラ > カシオ > EXILIM ZOOM EX-Z250

スレ主 mimi0125さん
クチコミ投稿数:10件

充電池とかの入っている底の部分が、スライドしません。
押して横にずらして、中の充電池、SDカードを取り出すのですが、まったくふたが動きません。なにか良さそうな方法はありませんか?

書込番号:14965325

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2012/08/21 23:29(1年以上前)

天に祈り、神に供物し、御仏の加護を信じて…力任せに押し込んで、両手親指で“えいやっ!”と横に滑らせる!

砂が噛んだ。ぶつけた。落とした。充電池が古くなって膨らみはじめた。当てはまる奴はありませんか?

書込番号:14965377

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2012/08/21 23:40(1年以上前)

急がないならば、カメラ屋さんに持っていって
専用の器具で対応してもらってください。

書込番号:14965428

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2012/08/21 23:44(1年以上前)

至急ですか。
小さいマイナスドライバーで少しづつ力を
入れて、動かすか、蓋を開けてみてください。

書込番号:14965448

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:4件

2012/08/21 23:46(1年以上前)

もちろん自己責任ですが
マイナスドライバーでえいやってするъ(゚Д゚)グッジョブ!!

書込番号:14965463

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:4件

2012/08/21 23:50(1年以上前)

レスかぶった...(´・ω・`)

書込番号:14965477

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2012/08/21 23:50(1年以上前)

一応、力任せって書いたんで気になって帰ってきました!
一番適切なアドバイスは夜も遅いですから、生命にかかわるような緊急でなければ、明日に購入したお店に持って行って下さい。近くにSCがあれば完璧です!

書込番号:14965483

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:45223件Goodアンサー獲得:7618件

2012/08/22 00:16(1年以上前)

マイナスドライバーだと 傷が付きそうな気が‥

書込番号:14965580

ナイスクチコミ!1


MA★RSさん
クチコミ投稿数:21813件Goodアンサー獲得:2959件

2012/08/22 00:23(1年以上前)

指サックしてやってみるとか^_^;

書込番号:14965602

ナイスクチコミ!1


スレ主 mimi0125さん
クチコミ投稿数:10件

2012/08/22 00:51(1年以上前)

みなさん、ありがとうございました!
報告が明日の朝までで、焦ってました!
祈りながら細〜いマイナスドライバーを横に少しずつずらして入れてから、開けたら開きました。砂がかんだが一番それっぽいかも?
本当に助かりました。

書込番号:14965708

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2012/08/22 00:57(1年以上前)

良かったよかった(笑)!
これで、今晩眠れます!

根詰めないでね!
おやすみ!

書込番号:14965736

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3127件Goodアンサー獲得:174件

2012/08/22 03:26(1年以上前)

今から私がふたを開けに飛んで…すでに様なしですねorz
とにかく良かったですね

書込番号:14965990

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2012/08/22 07:00(1年以上前)

カメラの機種は違いますが、サードパーティーの
バッテリーが膨らんで抜けなくなったことが
あります。
やはり、マイナスドライバーで少しずつ、動かし
抜きました。
何とかなるので、思い切りだけは辞めた方が良いです。

書込番号:14966211

ナイスクチコミ!1


m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2012/08/22 07:49(1年以上前)

>砂がかんだが一番それっぽいかも?

「砂がかんだ」が気になります。
綿棒などで内部の砂を完全に落とし、エアスプレーで埃などを吹き飛ばしておくことをお勧めします。

書込番号:14966303

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「カシオ > EXILIM ZOOM EX-Z250」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
底が開かない・・・助けてください!(至急) 13 2012/08/22 7:49:11
usb端子 代用出来るものは・・・ 14 2011/11/03 8:47:56
縞々が出る時があります 10 2011/05/18 21:06:56
保存時に「処理中」の時間が長い場合の対処法 1 2010/05/20 14:25:54
修理の対応 1 2010/03/25 11:47:27
7980円 3 2009/10/23 12:50:19
CASIOのこと 12 2009/10/22 10:48:49
英語 2 2009/07/07 17:31:05
この機種の動画編集用のフリーソフトを紹介してください。 0 2009/06/25 11:39:37
レスポンス 4 2009/07/04 20:24:48

「カシオ > EXILIM ZOOM EX-Z250」のクチコミを見る(全 187件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EXILIM ZOOM EX-Z250
カシオ

EXILIM ZOOM EX-Z250

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 8月29日

EXILIM ZOOM EX-Z250をお気に入り製品に追加する <68

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング