
このページのスレッド一覧(全1スレッド)
- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


デジタルカメラ > カシオ > EXILIM ZOOM EX-Z85
買って1年と25日ですが、赤いコスモスを撮っていたら急にモニターが白くなり徐々に写らなくなりました。カシオテクニカルセンターに持ち込んだらレンズの不具合とのことで、保障期間過ぎているので有料とのことです。その場で聞いて見ると保障期間内なら無償と言うのです。頭にきました。僅か25日オーバーしただけですよ。今のメーカーはこんなものなのでしょうか。お尋ねします。
0点

保障期間が過ぎてしまうとどうしようもないですね。
このところカシオのレンズ部分のトラブルの書き込みが目立ちます。
書込番号:10305016
0点

メーカーの保証期間がある製品は保証期間が過ぎてから不具合が発生するケースが、やたらに多いです…。
だから、保証期間なのでしょうか?
書込番号:10305066
1点

>僅か25日オーバーしただけですよ
1〜2日なら僅かと言えるけど、25日なら完全に保証期間が過ぎていると判断されたのでしょうね〜
延長保証は付けていなかったのでしょうか?
1年以上使用する予定なら延長保証を付けられた方が安心ですよ。
書込番号:10305232
1点

皆さん、色々ご意見有難う御座います。CASIOは元々計算機屋さんで売れてる割に故障も多いようでカメラ仲間でも定説のようです。時計や計算機と同じ考えでカメラを作っているようです。なお電機店の保障延長は低単価品では出来ないようです。
書込番号:10307349
0点

残念でしたね。規定ですから、どうしようもないと思います。
書込番号:10308516
0点


最初|前の6件|次の6件|最後
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[デジタルカメラ]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】A20?
-
【Myコレクション】30万構成
-
【欲しいものリスト】サーバー用自作PC 構成案
-
【欲しいものリスト】10月7日
-
【欲しいものリスト】レンズ
価格.comマガジン
注目トピックス

(カメラ)
デジタルカメラ
(最近3年以内の発売・登録)





