『連続写真について』のクチコミ掲示板

2008年 9月19日 発売

HIGH SPEED EXILIM EX-FH20

光学20ズームレンズや毎秒40枚の超高速連写機能を備えたコンパクトデジタルカメラ(910万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥17,600 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1029万画素(総画素)/910万画素(有効画素) 光学ズーム:20倍 撮影枚数:230枚 撮像素子サイズ:1/2.3型 HIGH SPEED EXILIM EX-FH20のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HIGH SPEED EXILIM EX-FH20の価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-FH20の中古価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-FH20の買取価格
  • HIGH SPEED EXILIM EX-FH20のスペック・仕様
  • HIGH SPEED EXILIM EX-FH20のレビュー
  • HIGH SPEED EXILIM EX-FH20のクチコミ
  • HIGH SPEED EXILIM EX-FH20の画像・動画
  • HIGH SPEED EXILIM EX-FH20のピックアップリスト
  • HIGH SPEED EXILIM EX-FH20のオークション

HIGH SPEED EXILIM EX-FH20カシオ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月19日

  • HIGH SPEED EXILIM EX-FH20の価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-FH20の中古価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-FH20の買取価格
  • HIGH SPEED EXILIM EX-FH20のスペック・仕様
  • HIGH SPEED EXILIM EX-FH20のレビュー
  • HIGH SPEED EXILIM EX-FH20のクチコミ
  • HIGH SPEED EXILIM EX-FH20の画像・動画
  • HIGH SPEED EXILIM EX-FH20のピックアップリスト
  • HIGH SPEED EXILIM EX-FH20のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > カシオ > HIGH SPEED EXILIM EX-FH20

『連続写真について』 のクチコミ掲示板

RSS


「HIGH SPEED EXILIM EX-FH20」のクチコミ掲示板に
HIGH SPEED EXILIM EX-FH20を新規書き込みHIGH SPEED EXILIM EX-FH20をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

連続写真について

2008/10/07 00:08(1年以上前)


デジタルカメラ > カシオ > HIGH SPEED EXILIM EX-FH20

クチコミ投稿数:4件

皆様こんばんは。
私もありがちなのですが、少年野球のコーチをしておりまして、子供たちのバッティングフォーム等を連続写真にて確認したいと思っております。EXILIM PRO EX-F1のWebサイトhttp://dc.casio.jp/sp/f1/gallery/
で、少年のバッティングが300fpsで公開されておりますが、連続写真ではどうなるのかとても知りたいと思っています。
また、ピッチングは紹介されていますが、60枚/秒なので、EX-FH20の40枚/秒ではどのように写るものなのか、バッティング、ピッチングともに非常に知りたいです。どなたか40枚/秒でそのような連続写真を載せているWebサイトをご存じないでしょうか?もしくは、私と同様に野球に興味がありEX-FH20をお持ちの方で、バッティング等を40枚/秒の連続写真を撮って見せていただけないでしょうか?
大変あつかましい質問及び要望のようなことをここに書かせて頂き申し訳なく思っています。
気分を害された方は無視して下さい。

書込番号:8466039

ナイスクチコミ!0


返信する
zafiraさん
クチコミ投稿数:20件

2008/10/27 12:44(1年以上前)

こんにちは!ピッチングの写真のようなものはあるんですが・・・40枚の画像をUPする方法を知らないもので・・・方法をご教授いただければ助かるのですが

書込番号:8559560

ナイスクチコミ!0


grace5592さん
クチコミ投稿数:7件 HIGH SPEED EXILIM EX-FH20のオーナーHIGH SPEED EXILIM EX-FH20の満足度5 グレイスのグレイスフルライフ写 

2008/10/28 21:43(1年以上前)

初めまして。フォト蔵に、ピッチャーの投球の連写をアップしてあります。よろしければどうぞご覧ください。

http://photozou.jp/photo/list/159278/640539

書込番号:8566007

ナイスクチコミ!1


zafiraさん
クチコミ投稿数:20件

2008/10/29 12:31(1年以上前)

grace5592さん
ありがとうございました。参考にしてバッティングを貼りつけてみましたhttp://photozou.jp/photo/list/209573/all

書込番号:8568479

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2008/11/02 02:21(1年以上前)

皆様こんばんは。
すいません。しばらく何もお返事がなかったので、もうあきらめていたのですが・・・
本当にありがとうございました。ピッチングとバッティング面白いですね。ピッチングのほうは高校生かな?ついでにバッティングも写ってますね。こちらは結構バットもコマごとにはっきりと写っていますが、プロの方(由伸かな?)はバットがぶれていますね。それだけスイングスピードが違うのかな?
いずれにせよ、小学生のスイング及びピッチングなら40枚/秒でばっちり写りそうですね。
それでは失礼します。

書込番号:8584384

ナイスクチコミ!0


zafiraさん
クチコミ投稿数:20件

2008/11/05 00:25(1年以上前)

どうもです。観客席から手持ちで撮影したので、あまり良くないですが、感じがつかめれば
と思い、載せました。概略でも掴んでいただけたのであれば幸いです。

書込番号:8597934

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カシオ > HIGH SPEED EXILIM EX-FH20」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
USBケーブルについて 3 2025/06/04 14:06:30
遂に寿命が来てしまいました 4 2017/05/29 7:19:19
ネックストラップについて 9 2012/12/31 13:11:22
夜空の撮影画像をUPしてください 1 2012/09/17 8:50:47
これ新品ですか? 10 2012/04/21 18:41:28
nannkahennda 9 2011/11/20 4:54:15
再生について 4 2011/09/10 17:39:36
電池交換時に日付がリセットされる 15 2012/04/21 21:42:58
panasonic FZ-100kとカシオEX-FH20比較 2 2011/02/16 7:52:40
メーカー再生品について 7 2010/09/08 21:43:10

「カシオ > HIGH SPEED EXILIM EX-FH20」のクチコミを見る(全 620件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HIGH SPEED EXILIM EX-FH20
カシオ

HIGH SPEED EXILIM EX-FH20

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月19日

HIGH SPEED EXILIM EX-FH20をお気に入り製品に追加する <189

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング