『安くて良かった。』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D-LUX 3の価格比較
  • D-LUX 3の中古価格比較
  • D-LUX 3の買取価格
  • D-LUX 3のスペック・仕様
  • D-LUX 3のレビュー
  • D-LUX 3のクチコミ
  • D-LUX 3の画像・動画
  • D-LUX 3のピックアップリスト
  • D-LUX 3のオークション

D-LUX 3ライカ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年10月下旬

  • D-LUX 3の価格比較
  • D-LUX 3の中古価格比較
  • D-LUX 3の買取価格
  • D-LUX 3のスペック・仕様
  • D-LUX 3のレビュー
  • D-LUX 3のクチコミ
  • D-LUX 3の画像・動画
  • D-LUX 3のピックアップリスト
  • D-LUX 3のオークション

『安くて良かった。』 のクチコミ掲示板

RSS


「D-LUX 3」のクチコミ掲示板に
D-LUX 3を新規書き込みD-LUX 3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

安くて良かった。

2009/09/05 13:44(1年以上前)


デジタルカメラ > ライカ > D-LUX 3

クチコミ投稿数:838件 D-LUX 3のオーナーD-LUX 3の満足度5

D-LUX3の充電器が不調でライカに問い合わせてみましたが、
なんと充電器だけなのに@9660-ですって(涙)
・・・
ビックカメラの販売員さんがとても親切な方で、
補償外ですがパナの充電器が使えますよ、
と教えていただき@1000-ちょっとで充電器が買えました。(嬉)

これって常識???(^_^;)


書込番号:10103870

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:141件Goodアンサー獲得:12件 PHOTOHITO 

2009/09/05 15:53(1年以上前)

audio-styleさん こんにちは。

D-LUX 3の中身(ハード)は、
パナのLUMIX LX2という話を聞いたことが・・・

なので、バッテリーとかは共用できるのかもしれませんね。

書込番号:10104334

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/09/05 17:38(1年以上前)

ご参考まで。

http://dc.watch.impress.co.jp/cda/compact/2006/09/15/4624.html

書込番号:10104754

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:838件 D-LUX 3のオーナーD-LUX 3の満足度5

2009/09/05 20:13(1年以上前)

サノバガンさん こんばんは

以前LUMIX LX2と中身は同じ製品だと伺っていたのですが、
充電器までが共通するのか、半信半疑だったので嬉しい誤算でした。

返信ありがとうございました。


じじかめさん  こんばんは

D-LUX3の紹介記事は超初心者の私には、
カメラの特徴がわかりやすく参考になりました。
今年の初めに親父から譲り受けたカメラですが、
最近、デジカメで写真を撮る楽しみが少しわかってきたようです。

返信ありがとうございました。



書込番号:10105455

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ライカ > D-LUX 3」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
D-LUX3の本体故障について 3 2024/07/07 15:16:42
クラシカルコンパクトに 0 2010/12/02 21:55:47
安くて良かった。 3 2009/09/05 20:13:44
ビックカメラ特価74,800円 2 2009/08/16 10:03:15
このデジカメについて 4 2009/01/09 23:08:35
購入について 2 2008/12/29 19:07:42
D-Lux4 14 2008/10/07 0:49:34
♪全国のライカーへ質問です♪ 8 2009/07/09 14:12:29
ひまでしたら。。。。。 4 2008/08/09 6:53:25
いまさらですが。。。。! 3 2008/05/06 7:16:57

「ライカ > D-LUX 3」のクチコミを見る(全 241件)

この製品の最安価格を見る

D-LUX 3
ライカ

D-LUX 3

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年10月下旬

D-LUX 3をお気に入り製品に追加する <59

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング