『ハードオフで34800円』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • V-LUX 1の価格比較
  • V-LUX 1の中古価格比較
  • V-LUX 1の買取価格
  • V-LUX 1のスペック・仕様
  • V-LUX 1のレビュー
  • V-LUX 1のクチコミ
  • V-LUX 1の画像・動画
  • V-LUX 1のピックアップリスト
  • V-LUX 1のオークション

V-LUX 1ライカ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年10月下旬

  • V-LUX 1の価格比較
  • V-LUX 1の中古価格比較
  • V-LUX 1の買取価格
  • V-LUX 1のスペック・仕様
  • V-LUX 1のレビュー
  • V-LUX 1のクチコミ
  • V-LUX 1の画像・動画
  • V-LUX 1のピックアップリスト
  • V-LUX 1のオークション

『ハードオフで34800円』 のクチコミ掲示板

RSS


「V-LUX 1」のクチコミ掲示板に
V-LUX 1を新規書き込みV-LUX 1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

ハードオフで34800円

2018/09/18 20:38(1年以上前)


デジタルカメラ > ライカ > V-LUX 1

スレ主 FLTR2006さん
クチコミ投稿数:54件

【ショップ名】
ハードオフ

【価格】
34800円

【確認日時】
2018年9月18日19時頃

【その他・コメント】
ライカですよね。初めてみました。
安いのか高いのかわかりません。
当然、中古です。



書込番号:22119617

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2018/09/18 20:39(1年以上前)

実物見ないと恐いな〜( *´艸`)

書込番号:22119620 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 FLTR2006さん
クチコミ投稿数:54件

2018/09/18 20:43(1年以上前)

そうなんです。

店員さんは3ヶ月保証がついてるので
もし、ダメだったら返品してくださいということでした。

パッとみて、グリッブの汚れ、傷
レンズフードに大きな傷がありました。


書込番号:22119628

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:97件Goodアンサー獲得:2件

2018/09/20 02:05(1年以上前)

懐かしいですね。何故か祖父が持っています。
そして使っているのを見たことはありません。恐らく同じく使っているのを見たことがないロレックスみたいにファッション的なのかも知れませんね。
ファッション的なものとしてはありな気がしますがデジタル家電として見たら高い気がします。

書込番号:22122626 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ライカ > V-LUX 1」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

V-LUX 1
ライカ

V-LUX 1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年10月下旬

V-LUX 1をお気に入り製品に追加する <23

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング