『ビックカメラ ライカ福袋 残念です』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画素数:738万画素(総画素)/720万画素(有効画素) 光学ズーム:3.6倍 撮影枚数:300枚 撮像素子サイズ:1/2.5型 C-LUX 2のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • C-LUX 2の価格比較
  • C-LUX 2の中古価格比較
  • C-LUX 2の買取価格
  • C-LUX 2のスペック・仕様
  • C-LUX 2のレビュー
  • C-LUX 2のクチコミ
  • C-LUX 2の画像・動画
  • C-LUX 2のピックアップリスト
  • C-LUX 2のオークション

C-LUX 2ライカ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年 3月12日

  • C-LUX 2の価格比較
  • C-LUX 2の中古価格比較
  • C-LUX 2の買取価格
  • C-LUX 2のスペック・仕様
  • C-LUX 2のレビュー
  • C-LUX 2のクチコミ
  • C-LUX 2の画像・動画
  • C-LUX 2のピックアップリスト
  • C-LUX 2のオークション

『ビックカメラ ライカ福袋 残念です』 のクチコミ掲示板

RSS


「C-LUX 2」のクチコミ掲示板に
C-LUX 2を新規書き込みC-LUX 2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信11

お気に入りに追加

標準

ビックカメラ ライカ福袋 残念です

2011/01/02 19:50(1年以上前)


デジタルカメラ > ライカ > C-LUX 2

クチコミ投稿数:3件

ビックカメラ池袋東口カメラ館で、「ライカデジカメ福袋」\31,800を購入しました。中身はビックカメラ.comで\19,800にて売られているC-LUX2って!店頭価格より高い福袋なんてありなんでしょうか(号泣)。大変残念です。

書込番号:12451171

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:431件Goodアンサー獲得:33件

2011/01/02 20:50(1年以上前)

僕なら文句言いますが、他に入ってなかったらですけどね。

書込番号:12451437

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2088件Goodアンサー獲得:84件

2011/01/02 21:21(1年以上前)

お店に確認したほうがよいですね。

他スレで問い合わせするのは、めんどくさいって言いながら最後には問い合わせますよって言う輩もいますから。

書込番号:12451596

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2011/01/02 22:13(1年以上前)

>菜の太郎さん,のりぞぉーさん
レスありがとうございます。おかげさまで勇気が出ました。問い合わせてみます。

ちなみに他に入っていたのは、
・¥1,050程度のサンディスク2GB SDカード
・LUMIX販促用のミニ三脚
です。結構ヒドイですよね(泣)。

書込番号:12451899

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2011/01/02 22:18(1年以上前)

あ、あと安っぽいカメラケースも入ってました。

書込番号:12451924

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:431件Goodアンサー獲得:33件

2011/01/02 22:23(1年以上前)

その内容なら、ひどいです。話がそれますが、うちは元旦に僕がスポーツ用品と嫁さんは服の福袋で5000円分ずつ購入して、計算してみたら、三倍程度の価格の服が入ってました。

書込番号:12451948

ナイスクチコミ!1


m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2011/01/03 00:21(1年以上前)

4年前の機種で、現在最安値なら19800円の機種が付属品があるとは言え31800円は高過ぎますね〜
C-LUX 3なら本当の福袋なんですが… (^^ゞ

書込番号:12452622

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3321件Goodアンサー獲得:360件

2011/01/03 00:25(1年以上前)

福袋ではなく不幸袋?

書込番号:12452638

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1621件Goodアンサー獲得:157件

2011/01/03 00:28(1年以上前)

一応・・・「悪」マークは製品そのものの評価につけられるものであって、
お店の対応などにつけるものではありませんよ。
今回、C LUX2には何の罪もありませんので・・・

福袋ってニコンダイレクトのように常に「欲しいものがお買い得」に入っている物
なんでしょうか? 金額以上のものと期待したいのはわかりますが、アパレル業界
では所詮、冬物の処分の意味合いも多いのですよ。
中身がわからない以上、はずれ事もあるのではないですか?

書込番号:12452657

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:993件Goodアンサー獲得:133件

2011/01/03 09:07(1年以上前)

ネットは数量限定の価格なので、池袋の店頭価格は違うかもしれません。ネットと
価格を合わせるのは、取り置きできる3店舗だけのはずなので、現時点では何とも言えません。

あと、中身がある程度わかる福袋はお得感は少ないと思います。小物含めて\31,800を
超えれば、そんなものとも言えます。 といっても、2万円の内容って感じですね。私なら
問い合わせます。

書込番号:12453663

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:110件Goodアンサー獲得:11件

2011/01/03 09:11(1年以上前)

スレタイからもC-LUX2ではなくビックカメラに対しての悪評価と判断できますし、
リラックマーク様の状況からすればこの程度の投稿のひとつもしたくなるでしょう。

ちなみに現在の私は絶対に福袋は買いません。稀に見る弱運の持ち主と自覚して
おるからであります。

書込番号:12453673

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/01/03 14:42(1年以上前)

冷静に問合せするのは、問題ないと思います。

書込番号:12454846

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ライカ > C-LUX 2」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
オークションにて 2 2011/01/15 21:03:06
ビックカメラ ライカ福袋 残念です 11 2011/01/03 14:42:21
衝動買い!! 8 2010/12/20 19:15:40
展示品シルバー 6 2010/08/14 20:48:38
ついにブラックも 2 2010/07/22 15:09:59
伊勢丹で\50000 1 2009/05/02 20:26:09
サンプル 5 2010/09/16 13:11:29
C-LUXシリーズ購入で、5000円キャッシュバックキャンペーン 3 2009/01/06 12:16:30
教えて下さい。夜景撮影。 5 2008/12/07 1:46:59
C-LUX 2用レザーケースプレゼントキャンペーン 2 2008/11/09 20:06:14

「ライカ > C-LUX 2」のクチコミを見る(全 82件)

この製品の最安価格を見る

C-LUX 2
ライカ

C-LUX 2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年 3月12日

C-LUX 2をお気に入り製品に追加する <52

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング