『後継機』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画素数:738万画素(総画素)/720万画素(有効画素) 光学ズーム:3.6倍 撮影枚数:300枚 撮像素子サイズ:1/2.5型 C-LUX 2のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • C-LUX 2の価格比較
  • C-LUX 2の中古価格比較
  • C-LUX 2の買取価格
  • C-LUX 2のスペック・仕様
  • C-LUX 2のレビュー
  • C-LUX 2のクチコミ
  • C-LUX 2の画像・動画
  • C-LUX 2のピックアップリスト
  • C-LUX 2のオークション

C-LUX 2ライカ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年 3月12日

  • C-LUX 2の価格比較
  • C-LUX 2の中古価格比較
  • C-LUX 2の買取価格
  • C-LUX 2のスペック・仕様
  • C-LUX 2のレビュー
  • C-LUX 2のクチコミ
  • C-LUX 2の画像・動画
  • C-LUX 2のピックアップリスト
  • C-LUX 2のオークション

『後継機』 のクチコミ掲示板

RSS


「C-LUX 2」のクチコミ掲示板に
C-LUX 2を新規書き込みC-LUX 2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

後継機

2008/02/24 19:17(1年以上前)


デジタルカメラ > ライカ > C-LUX 2

クチコミ投稿数:12件

この機種も今の最新のデジカメと比較すると、
ちょっと遅れていると思います。
そろそろ次の機種の噂はないんでしょうか?

書込番号:7441466

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3212件Goodアンサー獲得:17件

2008/02/24 19:43(1年以上前)

C-LUX3(PANAのLX2)が出てから、全く音沙汰なしですね。
所詮OEM製品なだけに、次のコラボはどうなるか分りませんね。

書込番号:7441590

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3212件Goodアンサー獲得:17件

2008/02/24 19:47(1年以上前)

>C-LUX3(PANAのLX2)

D-LUX3(PANAのLX2)でしたね・・・。

書込番号:7441610

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2008/02/24 19:56(1年以上前)

そうですか。残念ですね。
デザインが好きで購入を考えてるんですけど、
いつになるか分からないようじゃ買えませんね。

書込番号:7441659

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2008/02/24 20:05(1年以上前)

ライカとしては、あまり頻繁にモデルチェンジしたくないのではライカと思います。

書込番号:7441702

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3212件Goodアンサー獲得:17件

2008/02/24 20:17(1年以上前)

>じじかめさん

恐れ入りました・・・m(__)m

書込番号:7441767

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ライカ > C-LUX 2」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
オークションにて 2 2011/01/15 21:03:06
ビックカメラ ライカ福袋 残念です 11 2011/01/03 14:42:21
衝動買い!! 8 2010/12/20 19:15:40
展示品シルバー 6 2010/08/14 20:48:38
ついにブラックも 2 2010/07/22 15:09:59
伊勢丹で\50000 1 2009/05/02 20:26:09
サンプル 5 2010/09/16 13:11:29
C-LUXシリーズ購入で、5000円キャッシュバックキャンペーン 3 2009/01/06 12:16:30
教えて下さい。夜景撮影。 5 2008/12/07 1:46:59
C-LUX 2用レザーケースプレゼントキャンペーン 2 2008/11/09 20:06:14

「ライカ > C-LUX 2」のクチコミを見る(全 82件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

C-LUX 2
ライカ

C-LUX 2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年 3月12日

C-LUX 2をお気に入り製品に追加する <52

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング