『サンプル』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画素数:738万画素(総画素)/720万画素(有効画素) 光学ズーム:3.6倍 撮影枚数:300枚 撮像素子サイズ:1/2.5型 C-LUX 2のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • C-LUX 2の価格比較
  • C-LUX 2の中古価格比較
  • C-LUX 2の買取価格
  • C-LUX 2のスペック・仕様
  • C-LUX 2のレビュー
  • C-LUX 2のクチコミ
  • C-LUX 2の画像・動画
  • C-LUX 2のピックアップリスト
  • C-LUX 2のオークション

C-LUX 2ライカ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年 3月12日

  • C-LUX 2の価格比較
  • C-LUX 2の中古価格比較
  • C-LUX 2の買取価格
  • C-LUX 2のスペック・仕様
  • C-LUX 2のレビュー
  • C-LUX 2のクチコミ
  • C-LUX 2の画像・動画
  • C-LUX 2のピックアップリスト
  • C-LUX 2のオークション

『サンプル』 のクチコミ掲示板

RSS


「C-LUX 2」のクチコミ掲示板に
C-LUX 2を新規書き込みC-LUX 2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

サンプル

2009/01/07 02:01(1年以上前)


デジタルカメラ > ライカ > C-LUX 2

クチコミ投稿数:341件 NOH8 Campaign 
当機種

夢遊病・・・・・

書込番号:8897007

ナイスクチコミ!0


返信する
danda3520さん
クチコミ投稿数:19件

2009/01/09 09:52(1年以上前)

当機種

今、英国ではC-LUX3の半額近くまで値下がりしており、加えて円高ポンド安+セールのおかげで2万6千円ほどで購入できます。それでもFX30はおろかFX37よりも高価ですが・・・

書込番号:8907535

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:341件 NOH8 Campaign 

2009/01/09 12:06(1年以上前)

はじめまして、danda3520さん

まあ、素敵な画!
有難うございます!

そちらでは、そんなお値段なのですね・・・笑

書込番号:8907986

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:341件 NOH8 Campaign 

2009/12/19 12:32(1年以上前)

当機種

最後

パナソニックのdmc−fx30は、既に市場から姿を消しつつありますね...

書込番号:10653408

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:452件Goodアンサー獲得:23件

2010/09/15 23:13(1年以上前)

ライカと言われるとライカの写りっぽく見えるのだから不思議です。

書込番号:11916282

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:341件 NOH8 Campaign 

2010/09/16 13:11(1年以上前)

当機種





>しろくまの休日さん、はじめまして。

まぁ・・そんなものでしょう・・・(苦笑

書込番号:11918619

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ライカ > C-LUX 2」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
オークションにて 2 2011/01/15 21:03:06
ビックカメラ ライカ福袋 残念です 11 2011/01/03 14:42:21
衝動買い!! 8 2010/12/20 19:15:40
展示品シルバー 6 2010/08/14 20:48:38
ついにブラックも 2 2010/07/22 15:09:59
伊勢丹で\50000 1 2009/05/02 20:26:09
サンプル 5 2010/09/16 13:11:29
C-LUXシリーズ購入で、5000円キャッシュバックキャンペーン 3 2009/01/06 12:16:30
教えて下さい。夜景撮影。 5 2008/12/07 1:46:59
C-LUX 2用レザーケースプレゼントキャンペーン 2 2008/11/09 20:06:14

「ライカ > C-LUX 2」のクチコミを見る(全 82件)

この製品の最安価格を見る

C-LUX 2
ライカ

C-LUX 2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年 3月12日

C-LUX 2をお気に入り製品に追加する <52

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング