『紅葉』のクチコミ掲示板

2008年 9月19日 登録

LEICA M8.2

オリーブグリーンペイント仕上げのボディを採用した「Leica M8.2」の限定モデル

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LEICA M8.2の価格比較
  • LEICA M8.2の中古価格比較
  • LEICA M8.2の買取価格
  • LEICA M8.2のスペック・仕様
  • LEICA M8.2のレビュー
  • LEICA M8.2のクチコミ
  • LEICA M8.2の画像・動画
  • LEICA M8.2のピックアップリスト
  • LEICA M8.2のオークション

LEICA M8.2ライカ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 9月19日

  • LEICA M8.2の価格比較
  • LEICA M8.2の中古価格比較
  • LEICA M8.2の買取価格
  • LEICA M8.2のスペック・仕様
  • LEICA M8.2のレビュー
  • LEICA M8.2のクチコミ
  • LEICA M8.2の画像・動画
  • LEICA M8.2のピックアップリスト
  • LEICA M8.2のオークション

『紅葉』 のクチコミ掲示板

RSS


「LEICA M8.2」のクチコミ掲示板に
LEICA M8.2を新規書き込みLEICA M8.2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

紅葉

2010/11/12 11:16(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ライカ > LEICA M8.2

スレ主 cotton 100さん
クチコミ投稿数:50件
当機種
当機種

には少し早かったですね。

目の覚める紅葉写真お待ちしています。

書込番号:12203134

ナイスクチコミ!0


返信する
Airmaxさん
クチコミ投稿数:23件

2010/11/17 22:40(1年以上前)

機種不明

cotton 100さま、こんにちは

おっしゃるとおり、こちらでもまだいささか早いと言う印象です。

色づきもまだ不充分
よって・・・
目の覚めるというよりは
眠い写真になってしまいましたが・・・すいません

書込番号:12232614

ナイスクチコミ!2


スレ主 cotton 100さん
クチコミ投稿数:50件

2010/11/20 12:11(1年以上前)

Airmaxさん

プレビューな紅葉にも趣きがありますね。
万葉集にも初もみじが詠まれていました。

めづらしと我が思ふ君は、秋山の初黄葉に、似てこそありけれ
(素敵だと思っていたあなたは、秋の初黄葉のような方だったのですね。気がつきませんでしたわ。)  by長忌寸娘

書込番号:12244152

ナイスクチコミ!0


Airmaxさん
クチコミ投稿数:23件

2010/11/20 18:59(1年以上前)

機種不明

cotton 100さま、

・・・・さすがです。

そういった楽しみ方に私もあやかりたいと
思います。


そう言っている間に
「見頃」となってまいりましたね。
近くの公園も「休日キャメラマン」で
賑わっておりました。

書込番号:12245740

ナイスクチコミ!1


スレ主 cotton 100さん
クチコミ投稿数:50件

2010/12/07 09:16(1年以上前)

当機種

当地では、はや落葉の時期をむかえています。

一日が早いのか、一年が早いのかと思う今日この頃です。

書込番号:12332272

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ライカ > LEICA M8.2」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
M8.2でどうしていくのか悩んでます。 11 2020/11/09 14:23:12
今から振り返ってみると 0 2019/05/02 22:43:14
譲り受けました。 5 2018/12/16 10:58:59
Typ240との比較 9 2016/06/15 22:21:23
ファームアップ後 撮影フリーズ 4 2016/05/13 21:21:11
M8シリーズのモノクロについて 10 2016/02/07 21:23:14
買いました^^; 7 2016/01/05 11:59:26
今年の紅葉 4 2015/11/26 16:19:00
視度補正レンズ 2 2015/09/27 0:57:53
雨ばかりですね。。。。 10 2015/09/11 22:37:57

「ライカ > LEICA M8.2」のクチコミを見る(全 992件)

この製品の最安価格を見る

LEICA M8.2
ライカ

LEICA M8.2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 9月19日

LEICA M8.2をお気に入り製品に追加する <46

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング