『今年の紅葉』のクチコミ掲示板

2008年 9月19日 登録

LEICA M8.2

オリーブグリーンペイント仕上げのボディを採用した「Leica M8.2」の限定モデル

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LEICA M8.2の価格比較
  • LEICA M8.2の中古価格比較
  • LEICA M8.2の買取価格
  • LEICA M8.2のスペック・仕様
  • LEICA M8.2のレビュー
  • LEICA M8.2のクチコミ
  • LEICA M8.2の画像・動画
  • LEICA M8.2のピックアップリスト
  • LEICA M8.2のオークション

LEICA M8.2ライカ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 9月19日

  • LEICA M8.2の価格比較
  • LEICA M8.2の中古価格比較
  • LEICA M8.2の買取価格
  • LEICA M8.2のスペック・仕様
  • LEICA M8.2のレビュー
  • LEICA M8.2のクチコミ
  • LEICA M8.2の画像・動画
  • LEICA M8.2のピックアップリスト
  • LEICA M8.2のオークション

『今年の紅葉』 のクチコミ掲示板

RSS


「LEICA M8.2」のクチコミ掲示板に
LEICA M8.2を新規書き込みLEICA M8.2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

標準

今年の紅葉

2015/11/25 13:08(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ライカ > LEICA M8.2

スレ主 α成人さん
クチコミ投稿数:245件
当機種
当機種
当機種
当機種

久しぶりの書き込みです。
最近、Leicaはいろいろな機種を出して元気が良いようですが、この板は寂しいですね。

今年は長雨で例年になく気温が下がらないので、どこも紅葉が遅れているようです。中には紅葉しないまま枯れるところも多いようです。
昨日午後、久々に晴れ間が見えたので、M8.2をぶら下げて東京郊外の国分寺市にある殿ヶ谷戸庭園に行ってまいりました。気のせいか例年より鮮やかさに欠けるようです。

M8.2は久々のお出ましだったのですが、至って快調です。
お目汚しですが、駄作を何枚か貼り付けます。

レンズはズマリット 5cm f1.5、リコー G28mm f2.8です。




書込番号:19350190

ナイスクチコミ!6


返信する
uv/ir onさん
クチコミ投稿数:33件

2015/11/25 14:50(1年以上前)

当機種

>α成人さん
ことしは暖かく、街中でみかけた紅葉を一枚撮りました.
UV/IRフィルターをはずした方が、鮮やかになったかもです.

書込番号:19350342

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38469件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2015/11/25 16:23(1年以上前)

ナイスですね〜

書込番号:19350513

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:252件Goodアンサー獲得:2件

2015/11/25 21:36(1年以上前)

α成人さん はじめまして。

僕は、4枚目の画像が好きです。
構図気に入りました。
ライカならでわの色合いが出ていいですね!

坂道に敷き詰められた枯葉を踏みしめ歩くのは、とても贅沢です!(笑)

書込番号:19351322

ナイスクチコミ!0


スレ主 α成人さん
クチコミ投稿数:245件

2015/11/26 16:19(1年以上前)

皆さんご覧いただき大変ありがとうございます。

uv/ir onさん
 コメントありがとうございます。
 私はUV/IRフィルターを付けておりません。
 今でこそ”ローパスフィルターレス”が付加価値みたいに言われていますが、M8.2は元祖ローパスフィルターレスみたい
 なものですよね。

うさらネットさん
 お名前はよく拝見いたします。お褒めいただき大変光栄です。
 こういうお一言が励みになります。

Nagler 31さん
 ありがとうございます。実はこの4枚目写真の手前に柵があり、人が入れないようになっています。
 落ち葉がだれにも踏まれず、絨毯のようになっています。そしてこの道は先はどうなっているのだろう
 と思いながらシャッターを切ったものです。

書込番号:19353242

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ライカ > LEICA M8.2」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
M8.2でどうしていくのか悩んでます。 11 2020/11/09 14:23:12
今から振り返ってみると 0 2019/05/02 22:43:14
譲り受けました。 5 2018/12/16 10:58:59
Typ240との比較 9 2016/06/15 22:21:23
ファームアップ後 撮影フリーズ 4 2016/05/13 21:21:11
M8シリーズのモノクロについて 10 2016/02/07 21:23:14
買いました^^; 7 2016/01/05 11:59:26
今年の紅葉 4 2015/11/26 16:19:00
視度補正レンズ 2 2015/09/27 0:57:53
雨ばかりですね。。。。 10 2015/09/11 22:37:57

「ライカ > LEICA M8.2」のクチコミを見る(全 992件)

この製品の最安価格を見る

LEICA M8.2
ライカ

LEICA M8.2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 9月19日

LEICA M8.2をお気に入り製品に追加する <46

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング