『D-LUX4 レンズアダプタについて』のクチコミ掲示板

2008年 9月19日 登録

D-LUX 4

ライカDCバリオ・ズミクロン f2.0-2.8/5.1-12.8mm ASPH.レンズ/ホットシュー/ジョイスティックを備えたコンパクトデジタルカメラ(1010万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥49,500 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画素数:1130万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 光学ズーム:2.5倍 撮影枚数:380枚 D-LUX 4のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D-LUX 4の価格比較
  • D-LUX 4の中古価格比較
  • D-LUX 4の買取価格
  • D-LUX 4のスペック・仕様
  • D-LUX 4のレビュー
  • D-LUX 4のクチコミ
  • D-LUX 4の画像・動画
  • D-LUX 4のピックアップリスト
  • D-LUX 4のオークション

D-LUX 4ライカ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 9月19日

  • D-LUX 4の価格比較
  • D-LUX 4の中古価格比較
  • D-LUX 4の買取価格
  • D-LUX 4のスペック・仕様
  • D-LUX 4のレビュー
  • D-LUX 4のクチコミ
  • D-LUX 4の画像・動画
  • D-LUX 4のピックアップリスト
  • D-LUX 4のオークション

『D-LUX4 レンズアダプタについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「D-LUX 4」のクチコミ掲示板に
D-LUX 4を新規書き込みD-LUX 4をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

D-LUX4 レンズアダプタについて

2010/12/29 17:18(1年以上前)


デジタルカメラ > ライカ > D-LUX 4

クチコミ投稿数:22件

みなさん初めまして!最近中古でD−LUX4 サファリを購入し、いろいろとカスタマイズ
を考えているのですが、レンズメイト性のレンズアダプタはすでに生産終了となっていると聞き、
他にもアダプタはあるのかなと思い質問させて頂きました。
まだあまり詳しくないもので皆さんの意見をいろいろと参考にさせていただければと思って
おります。よろしくお願いいたします。

書込番号:12434398

ナイスクチコミ!0


返信する
CT110さん
クチコミ投稿数:3904件Goodアンサー獲得:74件

2010/12/29 19:08(1年以上前)

パナソニックLX3用のDMW-LA4ならまだ販売してます。
http://www.yodobashi.com/ec/product/100000001001019900/index.html

書込番号:12434841

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件

2010/12/29 23:23(1年以上前)

CT110さん

返信ありがとうございます。他にあったなんて知りませんでした!!
ただサファリなのでやはりシルバーのアダプタがほしいのですが、
シルバーはないですよね??

書込番号:12435938

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2010/12/30 15:33(1年以上前)

紙ヤスリでみがくとか・・・(?)

書込番号:12438490

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

D-LUX 4
ライカ

D-LUX 4

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 9月19日

D-LUX 4をお気に入り製品に追加する <104

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング