
このページのスレッド一覧(全3スレッド)

内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
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1 | 2 | 2002年5月22日 09:43 |
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0 | 1 | 2001年7月22日 06:59 |
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0 | 0 | 2001年2月1日 21:03 |
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デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix 2500Z


パソコン去年の一月から始めた超初心者者。デジカメも時同じく一月末に「初心者向けの品物下さい」と量販店で購入。我ながら、上手く撮れると悦には言っていましたが、9月に突然の故障。3〜4メートルのピントが合わない。ついに、こちらの頭がボケたのかなと思いましたが、メーカーに依頼。一年以内だったので無料。何が原因だったのか・・・まっ、今は機嫌良く動いています。
1点


2002/05/22 09:42(1年以上前)
そざますか。買い換える気はないでござーますか
書込番号:727476
0点


2002/05/22 09:43(1年以上前)
ま、とりあえず、保証期間内でよかったですね♪
期間外の修理だと、買いなおしたほうが安い場合もありますからねぇ(笑)
書込番号:727478
0点



デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix 2500Z


半年ほど前に2500Zを購入して愛用しております。
デジカメ初体験ですので他機種との比較はできませんが、手軽に使えるという点では大満足しています。
特にレンズカバー付きってのが機動力を助長している気もします。
ところがその機動力に水を差すような点があります。
私の製品だけかもしれませんが、本体底面にある電池カバーのロックが少々甘い気がするのです。ポケットの中に入れておくと知らない間に電池が飛び出て日付メモリー等がリセット(5分以上バッテリーを外しておくとリセットされる)されたりする事が度々おこるのです。
使用方法が特別乱暴だとは思いませんので、もしかしたら他にも同じ経験をされた方が居るかもしれません。
もし、対応策等ご存知の方がおみえでしたら良きアドバイスをお願いします。
最後に付け加えておきますが、2500Zを購入して後悔はしておりません。
0点


2001/07/22 06:58(1年以上前)
保証期間内だからメーカーに修理してもらったらいかがですか?
書込番号:229688
0点




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